モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:夜遊び編。( 115 )
PUNK DRUNKERS 14th PARTY・・・序盤の序盤。
a0027774_18465220.jpg
ひさびさの夜遊び?@南青山。
a0027774_18474364.jpg
夜遊びの醍醐味、DJブース前で、かわい子ちゃん発見!笑
a0027774_18481281.jpg
優しいお兄ちゃんに笑顔。
a0027774_18484117.jpg
「いや、でもそれは被らなくていいや・・・(引)」笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-26 18:46 | 夜遊び編。
PUNK DRUNKERS 14th!!!
a0027774_184401.jpg25日、夜から電車に乗り込み、南青山レッドシューズでの『PUNK DRUNKERS』新作展示会+14周年PARTYへ・・・
ただ翌日、自分は朝から普通救命講習だったので、本当に展示会からPARTYへの序盤、お邪魔して遊んで来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-26 18:30 | 夜遊び編。
2012『ゆめむら』バッカッゲイン!!!
☆☆☆ ゆめむら2012 序文 ☆☆☆

いやー、誠にのどかな春のよい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、今年もやってまいりましたヨ、ゆ・め・む・らです!
なんと今年はロックの日に開催!たまたま選んだロックの日ですがこれもまたThis is 運命
我々ゆめむらにはロックなアティテュードがある!多分!
今回の舞台は甲府市最北に位置する金峰山のふもと、マウントピア黒平。
ここにひょっこりゆめむら出現いたします。

楽しいLIVE&友情パワーなゆめむらDJ'Sがサウンドシステムから放つゆめの爆弾
そこにみんなが集まれば~ウィゴナハブァハーリパーリフフ~ン~
…てな感じでマイムマイムも踊っちゃいましょう!

おっと、よだれダラ~ンなおいしいフードもご用意してマス
ラインナップはベトナム料理アーンドBBQ。う、う、うまいぞー!
そこの腹ペコなあなた、そうですあなたです!あなたのために用意しましたよ~
フトルヨー、アナタトテモフトルヨー

しかも、しかもですよ!今回はお風呂あります!
踊り疲れたら温泉入ってビバノンノンしちゃってください~

街の喧騒に疲れ切ったあなたへのバックラッシュ!ゆるさの極みはゆめむらから
いわゆるひとつの現実逃避の旅だから、的な感覚でお越しください。

さあパーティ探偵の諸君よ、集うだす!踊るだす!笑うだす!

☆☆☆ ゆめむら村長より ☆☆☆


って事で、今年はマウント黒平に場所を変え、今年も『ゆめむら』バッカゲイン!!!
しかも、今年のテーマは、
ゆめむら2012 そうさ、俺たちパーティ探偵!
・・・って、しっかし本当、次から次へと面白い事考え付くわ笑
いろいろ版権の問題で、簡略化され『詳しくはWebで!』方式になりましたが、2012のCMもあり、
ゆめむら2012』興味のある方は、ぜひ!(詳しくはWebで!笑)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-03 13:50 | 夜遊び編。
水道橋ラテラチキンわず!
a0027774_15284244.jpg10日、Santoさんからお誘い頂き急遽、『日本台湾プロ野球復興支援親善試合』観戦へ。そそ、水道橋って言えば、「闘魂SHOP」の近くに、町田時代いろいろお世話になった吉野さんの店『ラテラチキン水道橋店』があるって事で、Santo"santo"はラテラチキンで待ち合わせ。
野球観戦前に「BEER+も~チキン♪」で・・・観戦のアガりにBEERは1杯引っかけたが、チキンは試合観戦のお供にテイクアウト(4個注文したのに、おまけがいっぱいですごいボリュームにしてもらい感謝)で、いざBigEgg!へ。
a0027774_15295526.jpg写真2枚目は吉野さん撮影FBより。ここは「100ワイン」もあったり、チキンだけじゃなく他もかなり美味いので、BBB「後楽園ホール」ツアーの締め括りに今度ぜひ。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-11 15:18 | 夜遊び編。
CUNE、17周年!
a0027774_055699.jpg10日夕方から電車飛び乗り、
ご存知!!!CUNEの17周年PARTY兼?忘年会に下北沢へ。ラオちゃんに付き合って貰って、
PARTY前には、守屋整体のお客さんでもあるYさんの働く"餃子の王将"寄って腹ごしらえ+BEER!!!
会場ではCUNE社長はもちろん、STAFF、関係者にSaX.奏者の木村さんやみんなに会い、BEERも貰い、
盛り上げ役って乗せられ歓声上げながら漂い(ただ酔い)・・・
a0027774_011493.jpg





今回は終電前に帰りましたが、CUNE関係者中心も今回は"出しもの"、って感じで何か雰囲気も良く、集まったFANの人達も楽しかったんじゃないかな・・・最前列で騒ぐ酔っ払い除いて・・・
←因みに1枚目の写真でも着てますが戦利品。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-13 00:04 | 夜遊び編。
下北渋谷四谷。
a0027774_0594227.jpg2日、お世話になってるT君のBAND「DreiN」Live鑑賞のため、四谷OUTBREAK!へ・・・よく名前は聞いてましたが、実際行ったのは初。それはそれ、その前に下北で乗り換え、CUNEに寄って10日の忘年会?17周年PARTY?の話聞き、EMPTYにも寄ってから、渋谷に向かいHaoming展示会にも寄って、来年夏の新作頼んだり。
そんなこんな辿り着いた四谷でDreiN鑑賞。箱も初めてながら、演奏っていうかPro-wrestling(BBB)的お付き合いは長いのにT君のVo.姿見るのも聞くのも初!内容言っていいのかわかりませんが、MCや歌の"基"に"J鶴田"やその辺の話が入ってて◎笑
それに加えてLive自体はかっちょよく、おお~!?って唸って鑑賞。Live後、挨拶して1杯やりたかったんですが、なんだかんだ早く帰らなきゃならず・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-05 00:46 | 夜遊び編。
整体師@PUNK DRANKERS。
10日、朝はDEMON閣下の「toi toi toi」見て、夕方はPUNK DRANKERSの展示会@千駄ヶ谷"鷹の爪"へ。a0027774_12333173.jpg
左は、FIVE STAR TOY横森さん、
真ん中はPKDSジュントルメン、
そして洋服屋さんの展示会に、何故か整体師・・・
新作の歌舞伎ペイント"ウルフマン"、コラボのフィギュアもTシャツもかっこいいわ!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-11 12:26 | 夜遊び編。
ゆめむら2011後記。
a0027774_18444128.jpg
場所は違っても、"ゆめむら"は今年も夢空間。山頂のロケーション、音響、DJ、パフォーマンス、酒、FOOD・・・僕の今年のつまみはさておいて苦笑。
着いてすぐすごい夕立が来たものの、お陰で虹や天の川、酒に酔い音に酔い漂いながら、いろんな人達共交流出来、村長(狂気)はもちろん、KURIやTOM君、マチガイネッゆいa.k.a.Atalk、PKDS親方、さいまるさん、DJ Sakakibara君etc. 知ってる人達共に満点の星空の下での酒や会話も◎
a0027774_18534783.jpg

個人的に2時に酔い潰れるも、早朝6時に目が覚め、M子夫人達一緒にヨガ教えて貰ったり、人生初のヨガは二日酔いなのにすごく気持ち良かった。そこへゆいa.k.a.Atalkが、去年のたわいもない僕の思い出覚えていてくれて朝のDJで、YOU(THE ROCK)さんの"HOO!EI!HOO!98"かけてくれてなぜか握手した苦笑。
a0027774_18565624.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-13 18:32 | 夜遊び編。
ぞくぞくゆめむら2011。
a0027774_96637.jpg
a0027774_8575465.jpg
a0027774_91362.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-12 08:56 | 夜遊び編。
続ゆめむら2011。
a0027774_8532962.jpg
a0027774_8541979.jpg
a0027774_8552930.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-12 08:50 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧