モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:夜遊び編。( 115 )
N.Yからの来訪者。
a0027774_17123317.jpg書き忘れてましたが、先週は、N.Yからダニー君が来てくれ、30日にまたもやN.Yから、お仲"魔"で盟友のユンちゃんが守屋整体へ来訪。
そんなこんな悪魔話しながら、店から吉祥寺へ移動。ユンちゃん念願のJAP工房での戦闘服(今は有害、白い奇蹟、メフィストフェレスの展示)と聖飢魔Ⅱドールを参拝。
参拝後、展示横のBARカウンターでユンちゃんが1番好きと言う参謀(メフィストフェレス時の肩に龍がついてる)の衣装見ながら1杯やり店員の"のぶ"さん相手にお喋りしたり、聖飢魔Ⅱの話をあ~でもないこ~でもないとか、「トオル君、そんな信者なのに(1999年の)解散3Days行ってないの!?」とかイジメられたり・・・「そりゃ~俺だって行きたかったさ!w」
[PR]
by naitepari-gu | 2010-09-01 17:10 | 夜遊び編。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!5。
a0027774_23255317.jpgかつて「大人"響鬼"会」を結成した盟友まあきい共に。






a0027774_23311384.jpg



夜通しのPARTYもあっという間に朝方。内容はもちろん、朝方に移動してマチガイネッでの反省会?wも、打ち上げ的にみんなや特に、掟さんとお話したり、会場のMOGRAから移動する時、まあきいとLEE君と俺の同い年3人、酔ってグダグダなのに真面目な話したりもすごい楽しかった。改めて、秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年おめでとう!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 23:22 | 夜遊び編。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!4。
a0027774_2361137.jpgすごい久しぶりになっちゃったけど、恵比寿や渋谷夜遊びで散々世話になったDJ JAKE"E"LEEも登場!




a0027774_23851100.jpg



そして、満を持してDJ+説教に「男は橋を渡らない!」
掟ポルシェさん参戦!!!




a0027774_23114496.jpg画像はDJ SAKAKIBARA君ですが、
掟さんのDJ PLAYで、改めて俺の生活には"ハロプロ"が足りない事に気づきました(苦笑)
a0027774_2318937.jpg




そそ、FOODには恵比寿kitchen&bar MORIS勢も、秋葉原に"猫耳"つけて参戦。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 23:02 | 夜遊び編。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!2。
a0027774_22433148.jpg秋葉原の革命ホットドッグステーション「マチガイネッサンドウィッチズ」店長と、司会の狂気登場!!!





a0027774_22442517.jpg



当日はUSTも展開したり、撮影もバッチリ。大画面に写る狂気がすごい格好良かった!!!笑
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 22:42 | 夜遊び編。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!
a0027774_22382892.jpg13日の金曜日!
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!!!







a0027774_2240785.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 22:36 | 夜遊び編。
ファイナリストな夜。
a0027774_1051541.jpg22日夜。
電車飛び乗り、新宿FACEでの西口プロレス"真夏の1DAYタッグトーナメント"をBBBクルー共に観戦。
"アントニオ小猪木、ハチミツ次郎"組が、熱戦を3試合勝ち上がり、見事に優勝!!!a0027774_10535760.jpg


試合後のマイクパフォーマンスにもありましたが、ハチミツさんが今週25日のDDT両国大会参戦!!!(相手は中西学!!!)にいい感じで勢いつけた形。個人的には"見た目が邦彦"君や"ばってん多摩川"選手もいい仕事してて◎。
それもそれ、
観戦後には、もちろんBBBクルーで打ち上げ行ったんだけど、たまたま入ったアジアン屋台村で座る前、不意に横の席見たら、先日の代々木も一緒に行った地元のYちゃんと、その友達で"ウチの餅つき"にも来た子達が飲んでて、俺も驚いて声掛けたら「ええ!?なんでいるんですか!?」って、
そんな事、俺に聞かれても、それは相変わらず"引きの強さ"だと・・・
そんなこんな今日のニヤケ画像は、観戦や打ち上げで一緒だった"ミスヤングチャンピオンファイナリスト"の寺岡綾香ちゃん。
美人さんで、しかも好少女だったので予想以上にデレデレしてます。しっかし、俺のこの顔・・・自分的に"〇ねばいいのに"ね(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-23 10:48 | 夜遊び編。
続聖飢魔Ⅱイラスト展、無関係者出席。
a0027774_1338197.jpgN.Y在住、盟友ユンちゃんへの私信。
そんなこんな出席させてもらった聖飢魔Ⅱイラスト展。MADの紹介で有名なツバキアンナさん(お着物だったよ)とお話させてもらい、a0027774_1343510.jpg


前日に富士登山してこられたというツバキさんと整体話で盛り上がったり、富士登山で疲れた足を軽く揉んだとか揉まないとか(笑)
レセプションも乾杯→出展者さんのご挨拶→そして会場は宴会場に。そこでも有名なイラストレーターさんに紛れ、単なる"信者"で整体師1人・・・
非常に貴重な経験をさせてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-12 13:36 | 夜遊び編。
聖飢魔Ⅱイラスト展、無関係者出席。
a0027774_13142268.jpg9日から吉祥寺JAP工房で「聖飢魔Ⅱイラスト展」が開催。
聖飢魔Ⅱをモチーフとした作品を、いろんなジャンルで活躍するイラストレーターさん達と共に、MAD BARBARIANSも出展し、10日に出展者さん達中心のレセプションパーティーに「聖飢魔Ⅱが好きだ」と言い続けてる単なる整体師・・・a0027774_13235435.jpgMAD夫婦の計らいにより、一緒に出席させてもらいました!w("念ずれば通ずる"何事も言い続けてみるもんだと)
やはり性格上、早めに現地到着。MADカツさんしか知ってる人がいない状態でしたが、乾杯からなんだかんだ紹介してもらい(最初ビビって"整体師"なんて言えなかった)有名な、石井ルイさんや東京Aリスさん、金子ナンペイさん達とお話させてもらい、
もちろんJAP工房と言えば"信者"的には代表の川上さんとも「中学時代、聖飢魔ⅡのCDブックレット見て"ボンド川上"さんて、どんな人だろう~?とか思ったり、閣下がオールナイトニッポンで『ボンドくさいからボンド川上だ』と言ったのも聞いてましたし、"ウラビデオⅡ"で川上さんのお姿も見ました」等、喋ったら「詳しいな~笑」って言ってもらい、ちょっとした約束も・・・(これ言えねえ、でも実現したら萌え死ぬ)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-12 12:56 | 夜遊び編。
k-1観戦。
a0027774_18551853.jpg5日、夕方から電車飛び乗り、町田からYちゃん0080ちゃん明信連れ、BBB軍団共に代々木でのK-1 WORLD MAX観戦。
待ち合わせの会場入り口に着いたらすごい豪雨で、雨宿りしながら合流した聖人さんとたまたま某キュート9チャン「ストロングホークス中継」(笑)の話してたら、僕の目の前に"仮面ライダーナイト"松田悟志君が・・・思わず聖人さんと会話途中なのに「わあ!?」とか言ってしまう(失礼しました)
それはそれ、後輩達とBEERかっくらい、事前情報あまり無かったんだけど個人的には、やはり町田なのでTEAM DRAGON中心に応援。
それに1試合目から、「職人」って"煽り"で応援し始めた大和哲也選手が勝ち上がり、特に決勝戦はアガりました。ちなみに途中、Mちゃんが「知り合いの子がちょっと飽きちゃって」って言われ、その"あんじ君"と一緒に試合そっちのけで仮面ライダーWとシンケンジャーの話したのは内緒です(さっき"ナイト"に会ったしね。でも見てないんで、キバと555の話は拾えなかった・・・)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-06 18:52 | 夜遊び編。
モテ"運"付けに、再度"うんこさん展"へ。
a0027774_17404752.jpg日曜のやり取りでMADまっちゃんに"腰"の約束したので、24日で最終日な"うんこさん展"に再度訪問。会場は最終日って事で、近所の子供達も名残惜しそうに遊びに来てて、何か微笑ましい光景(詳しくは"うんこさんBLOG"で)
それに着いた時に丁度、MAD BARBARIANSの関係で来られてた某有名ブランドの親娘さんの娘さんが"聖飢魔Ⅱ"が好きって話してて、「聖飢魔Ⅱって言えば、モリヤ整体だ」って出た瞬間の来訪だった(因みに前日、聖人さんも訪問されたそうで、その時も某話で未だ詳しく言えませんが、聖飢魔Ⅱって言葉が出た瞬間「それならモリヤ整体だ」って話になったそうw)
a0027774_17425338.jpg話戻して、その娘さんは話し方も落ち着いてて聞き上手、でも今度の中野(一緒の日だった)が人生ではじめてのミサで、"本解散"以前は知らないでココ数年で好きになったそうって事で、よくよく年齢聞いてみれば高1!?
若いのに素晴らしい!って感じ、何でも質問に関しては、いや~自分そんなに詳しくないですが、おじちゃんの知ってる限りの情報は全て・・・いや、語りつくせてないな・・・
それはそれ、
MADカツさんにBEERや葡萄酒なんぞ貰い、ほろ酔いな"うんこさん宴会"で楽しく過ごさせてもらう。
画像はBBB昭和50年会、同い年MADまっちゃん(うんこさんBLOGより拝借)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-06-25 17:02 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧