モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ:守屋整体編。( 9 )
花鳥風月。
a0027774_11224862.jpgBBQ燃え尽き症候群で、BLOG更新さぼっておりました。
それはそれ、
それから1週間の私・・・
以前、タモリさんが「花から鳥、風、月と、男が"花鳥風月"に興味持ち出したら男性としての野心は終わり」と言った事がありますが、
町田に行くたびメガロス裏の『フラワーリーフ』に寄り、今はゴーヤの成長と多肉植物の安定が楽しみな自分・・・
注、ラオちゃん「和夫さんの血だね」って言いましたが、和夫じゃありません、貫一(祖父)の血です!くれぐれも・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-12 11:16 | 守屋整体編。
おい、守屋!
a0027774_1229911.jpg22日、ひさしぶりに証明写真を撮る・・・
「撮る時、"あごひいて"って言うから・・・」って、みんなに聞いたら、そういう問題じゃなく「アウト」だそうです。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-04-23 12:20 | 守屋整体編。
芸事に纏わるetc.。
a0027774_1218422.jpgTwitterを通じて、盟友ユリナちゃんの住むN.Y市内では雪が降ったらしい。東京も急に冷え込んでますが、
7日、守屋整体は南向きの角部屋なんで、日中すごい暖かい。夕方、町田に出るため外に出たら、やっぱり東京(郊外)も・・・
それはそれ、
近況が気になっていた、BeeTV(ドコモの方は是非加入で)の企画で沖縄から大阪へ路上ライブの旅に出ているサミットクラブ(静恵一ムラコ)ですが・・・a0027774_12204582.jpg




生きてるようで何より、ようやく更新復帰したBLOGで安否確認。
それに+二枚目俳優、兜政孝君も舞台で忙しそうで、誘ってもらったのに新宿も明日からの新国立劇場も予定が・・・?
もう1つ、U字工事がM-1予選で・・・敗者復活からの優勝願ってます!!!
画は関係無く、電気屋に行ったので思わず値段調べてしまう、小者・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-08 12:00 | 守屋整体編。
ドコかで聞いたような・・・
a0027774_12583428.jpg15日、仕事で藤沢方面にある某大学方面へ。町田っ子は、免許取ったら先ずは湘南・江の島(もしくは横浜・大黒埠頭辺り)へ行く・・・って勝手な、周囲含め経験上の話ですが、何言いたいかって、「あ、昔よく(海に行くので)行ったから、ある程度(道)わかります」ってな、軽い返事も、不安よそに暫くぶりに通った道(藤沢街道)は、ほぼ何も昔のまま・・・
でも、これは昔、無かった!?
発見した瞬間、「あれ~!?」ってなります、たぶん町田の人間は・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-10-16 12:48 | 守屋整体編。
"夏"という名の宝物。
a0027774_10162686.jpg梅雨明け宣言から、晴れたの2、3日くらいな東京(神奈川)な今週・・・
そんな24日、仕事合間。午前中はMXTVで西東京予選(早実が東亜に負)TVKでは東海大相模VS横浜観戦、11時からの試合も雨で遅れ、開始早々横浜4点先制も、2度の雨による中断、両校や横浜隼人の整備も入ったり、もしかしたら降雨ノーゲームか?5回12-0コールド?の寸前、驚異の反撃で12-3、12-9まで猛追し、最後も二死満塁まで・・・と、とにかくいろいろ5時間弱の展開で(電話で)佐宗さんと息を呑む・・・勝敗はつくものだけど、何より整備に入った両校や横浜隼人の部員に労いと感謝(画像は別で応援に行った試合)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-24 15:48 | 守屋整体編。
守屋整体からのお知らせ。
a0027774_15264431.jpg金曜に別に運動したり、酒飲んだ訳でも無く普通に寝たんですが、
土曜朝、起きたら左膝が・・・
曲がらないし伸びないし、意外に痛いし。
まっ、明日には。なんて土日過ごして29日朝、病院行って検査したら・・・
半月(板)損傷。
特に若いコロからシャイニングウィザードの打ち過ぎでもなく、長年の無理もあるかもしれませんが寝て起きたら、そんなになってました。しばらく安静に、仕事もド~しようかな。来週の精密検査迄、休んで暮らします。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-29 15:24 | 守屋整体編。
ヤマグチ君来訪。
a0027774_1385173.jpg3日午後、守屋整体に版画家ヤマグチノリカズ君来訪。
忙しくてお疲れ気味のヤマグチ君の体の話はもちろん、こないだのリッキー君の結婚パーティーの話、ヤマグチ君は行ったキン肉マニアの話、小向美〇子の話・・・はしてないねw
中野・・・いや、葛西、いやいやそれも何でもありません。
それはそれ、
キン肉マニアの話に戻って、大会オフィシャルTシャツをお土産に買って来てくれました感謝。
包装で光ってるいるのはBBBショップBLOGのようなボカシの神秘性って事で・・・w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-04 13:06 | 守屋整体編。
師匠に「酒やめろ」って言われました。
a0027774_14424257.jpg21日朝。未だちょっと首が不調で、師匠に電話して再改造手術へ。
師匠とは昔から気が合うっていうか、日々の出来事がリンクしてる事が多くて昨年の末以来、友人が亡くなったり事故や病気にかかったり話す事がやはり似ていた。
それはそれ、
そして金曜から(事故から)不調の首もまだやや硬いものの、1号で言うなら再改造、2号やスカイライダーならパワーアップ、ストロンガーで言うなら超電子人間にチャージアップされました。
もうすぐ完全復調へ・・・

画像は関係無く、
20日WBC後の2時っちゃお。舞台稽古中で「ビール断ち」と聞きましたが、その80年代後半の衣装(戦闘服)が着れるとは・・・オレもビールやめようかな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-03-23 14:32 | 守屋整体編。
ぶらり三鷹へ。
a0027774_15352871.jpg2日午後、用事で三鷹に来ました。
実は三鷹は親父の出身地なんですが、お爺ちゃんチがオレが生まれる前に「あきる野」に移っていたので、車で通る以外、三鷹は未体験。
乗り換えの新宿はものすごい人でしたが、三が日からなのか、上水沿いの道は閑静な住宅街って事もあり雰囲気良かった。
帰りに新宿トキワの初売りに、中山さん永井さんに挨拶がてら寄ったら、お年玉持った中高生で、足の踏み場もないくらいになってて邪魔になるので直ぐ帰りました。

それはそれ、
町田も人がいっぱいだったが、新宿の喧騒に比べたら勝手知ったる我が地元は居心地いいな~って、新年から改めて思いにふけ、そのまま・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-04 15:44 | 守屋整体編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧