「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
春。
明日も、かわいい後輩「聖(たかし)」の結婚式・披露宴。ちなみに聖は、オレより10歳くらい若い。でも、仕事もJR車掌、何より中身・芯もしっかりしてるし、何の心配もいらないね。

なんて、今月2回目になるので、前日ながら余裕。明日朝はもちろん五厘に(最重要)
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-30 12:08 | From町田話。
真面目な「無責任男」逝く。
世代的には90年のリバイバルヒットから、昔の作品見たくちですが、リバイバル当時NHK-FMで深夜に植木さん出演の特番があって、植木さん自身の親父さんの話、学生時代、ハナ肇さん達の思い出、無責任男誕生等、当時中学3年でしたが、今でもすごく記憶に残ってます。
a0027774_1523183.jpg

青島さん共に不世出の天才が・・・心よりご冥福お祈りします。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-28 15:25
軽モテ準備Ⅱ。
a0027774_1057397.jpg前出のBBB主催(CUNE、PUNK DRUNKERS他)合同展示会、大本命「下北沢の狂虎」BBB(BAM BAM BIGELOW)で注文のキャップが届く。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-28 10:58 | BAMBAM関連。
覆面続編。
a0027774_1428349.jpg日曜午後、店にいたら、この前のBBB主催(CUNE、PUNK DRUNKERS他)合同展示会で、仲良くさせてもらってる西村君率いる「Haoming」の新作に一目惚れして、即頼んだ商品が届く。かっこいい、これ着けて軽モテ出来ますように。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-25 14:35 | BAMBAM関連。
ロリクレ仮面。
渋谷O-East のRGCKN'! ROLL SHOW! vol.4
a0027774_12543017.jpg
にて、ひさびさに覆面被る。ほしいな、自分の作ろうかな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-25 13:05
披露宴続報。
a0027774_13331982.jpgやはり新婦から、両親への感謝の言葉には弱いものです。同級生・工藤も早めにKOで、隣の同級生・大塔に布かけられ・・・

まっ、なんて言うオレも工藤より以前にKOだったので、もうこのコロは冷静に・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-21 13:41
結婚おめでとう。
a0027774_18301960.jpg高校同級生MITSU(元Hate Honey。現jeannie★nitro)の結婚式・披露宴。
高校生の時、MITSU(みっちゃん)が文化祭BANDに誘ってくれて一緒に出て・・・式や宴の最中そんな事やいろいろ思い出し。式に同席のハロルド作石先生に、失礼ながら勇気出して挨拶したら、すごく気さくな方でお話もして頂き、それも含め他に比較は出来ないが、思い出に残る最高の式でした。
二人共、本当におめでとう。末永く幸せにね。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-18 23:10
御稲荷さん。
a0027774_1316466.jpg今でも片田舎だが、子供のコロ、道路造成前のウチは前は畑、横は竹林、そして裏山に囲まれていて、ウチの敷地からその裏山に登り途中に小さな稲荷神社が1つ。
今は造成後、竹林も無くなり、裏山は集合墓地や住宅になり、御稲荷さんは裏山からウチの敷地に移設。数年前に爺ちゃんが亡くなってしまい、詳細は不明だが、自分が生まれる以前に、今の鳥居やは社は、宮大工だった曾爺ちゃんが作り直してる・・・って話、聞いたような。移設時に移設作業の大工さん(曾爺ちゃんの孫弟子)共に、一緒になって爺ちゃんもイロイロ直してる記憶。
今朝、そんな御稲荷さんの横のが。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-15 13:18 | From町田話。
仰げば尊し。
高校時代、本当御世話になった体育教諭「大石正巳先生」
体育教諭、ソフト部顧問でありながら、剣道、油絵等多趣味な先生で、中でも絵画では、39年間の教師生活にピリオド打ってから個展、そして渡仏して勉強。
今は帰国して、町田で絵画教室主催。この前、卒業して10数年ぶりに御会い出来て嬉しかったです。

大石先生のブログ
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-12 13:54
結婚。
オレじゃ、ありません。
来週、高校同級生MITSU(元Hate Honey。現jeannie★nitro)の結婚式・披露宴。
MITSU結婚式・披露宴は、漫画「BECK」の関係で、個人的に大好きな「ハロルド作石」先生も出席されるそうなので、それも含め楽しみ。

って、もう来週なのに、何も準備してないわ。背広出して、そろそろ靴も新しいの買わなきゃかな・・・ってそれより、まず前日には、きっちり五厘にしよう(最重要)
[PR]
by naitepari-gu | 2007-03-11 17:44


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧