モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
自分に・・・
a0027774_14263021.jpg誕生日なので、買いました。
色使いがかなりいいです、ちなみにnewbalance履くのは高校生以来。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-30 14:22 | 好き嫌い日記。
32歳の決意。
そんな日の朝は5時起きで、車でトコトコ外苑に向かい、「東京芸能人リ-グ」全勝同士の優勝決定戦。
相手先発ベテラン左腕、Mamboエ-ス木曽の投げあいも、Mambo側のエラ-や拙攻で2-0の大苦戦。個人的には途中5回裏から7番セカンドで登場。6回表にようやくMambo打線繋がり4-4に追いつき、向かえる二死三塁での初打席・・・

下手こきました。

スポ-ツを「たられば」で言ってはいけませんが、あそこでオレが打って勝ち越してれば勝ったかもしれません。
結果は、そのまま4-4の最終回にサヨナラ安打打たれ負け(2番手投手、蓮本さんも自責点無し)
a0027774_16352274.jpg
監督、黒田さんの「Mamboとして、いい勉強になった」の言葉通り、春に向け仕切り直しです。
元元、ド下手だけどオレも32歳!鍛え直しです。

a0027774_16371537.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-27 16:30 | Mambo Life
観劇(感激)。
相変わらず「ヤマグチ君の威を藉る狐」モリヤは、版画家ヤマグチ君が版画美術を担当する、ダンカンさん主催劇団「東京サギまがい」第24回公演「プリーズミスター赤ちゃんポストマン」にヤマグチ君にくっついてって観劇。

話は、2007年、熊本に我が国初の『赤ちゃんポスト』が設置され、それから30年…。
30年前、赤ちゃんポストにはじめて入れられていた男の子は、ポストマン(郵便配達人)となっていた。 a0027774_1627669.jpg赤ちゃんポストの是非が問われる中、彼は何を配達し、それは誰の手に届けられるのだろう…。って件で、ややテーマが重い感じがしますが、途中は笑いあり踊りありの人情喜劇でラストは、ホロリとさせながら、ガラさんのオチでまとまっていました。

観劇後、狐モリヤはまたヤマグチ君共に、打ち上げに参加。ダンカンさん共、阪神談義させてもらったり、出演者共いろいろ話したり、また好き勝手やってきました。
画像は、本当いつも雰囲気ある演技で大好きな、座長で喜劇役者ガラかつとしさん共に。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-18 22:26
ちなみに・・・
東京芸能人リーグの結果は翌日の「東京中日スポ-ツ」に載ります。

画像はチ-ムメイトで、「声優」土門仁さんご夫婦(奥さんは小桜エツ子さん)のBLOGから拝借。
http://plaza.rakuten.co.jp/jinkuu/
a0027774_16163520.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-16 16:11 | Mambo Life
神宮外苑。
朝5時に起きて、この秋からMamboが参加した東京芸能人リ-グのために、今日は車でトコトコ神宮外苑へ。a0027774_165521.jpg
Mambo入団以前、10年前くらいよく通った外苑野球、ひさびさ朝7時前の外苑は、空気も少しひんやり澄んでイチョウ並木も色づきはじめ、気持ち良かった(ちなみに隣の神宮球場は神宮大会、「祐ちゃん登板」や横高VS東北で、早朝から人が大勢)
今日のMamboは、人数も多くて途中からセカンドで登場。1打席目は中盤の接戦、無死1塁だったので初球セ-フティ-バント決め、勝ち越しそして追加点フォロ-。2打席目も無死、2、3塁の場面にセンタ-へタイムリ-ヒット!
守備は途中、セカンドからファ-スト変わって、ワンバウンド悪送球を好捕も有。

試合に勝って、終わってからみんなで、外苑パ-ラ-で食事。試合中も試合後もそうですが、審判さんや店のおばちゃんにも「元気だった?」って覚えてもらっていて素直に嬉しい。
a0027774_1691493.jpg



そんな昼は外苑パ-ラ-で大盛りカレ-ライス。やっぱりデカっ!?
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-13 16:00 | Mambo Life
HAOMING。
a0027774_15553785.jpg

仲良くさせてもらってる「HAOMING」から展示会の誘いが来ました。同封の絵葉書?かっこいいです。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-12 15:38
タコライス。
a0027774_1549083.jpgさらに放置してました、すいません。

自転車や車で店に来た時の、昼飯は淵野辺の米屋さんで、お弁当も売ってる「米独歩」に買いに行きます。
ご飯が美味しいので、基本的に何食べても美味しいです。でも食に関して冒険しないので、いつもオムライス(420円)かタコライス(500円)に・・・
今日はタコライスにタラモサラダ(189円)もつけて豪華。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-10 15:44 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧