モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
都内彷徨。
月曜夜、前からD.C出身のDJ「K.PARKER」に誘ってもらっていた渋谷Organ Barでの「MINORITY.NET Presents MUGIC JOURNEY」
a0027774_1314291.jpg
てな訳で、ひさびさの渋谷の夜遊びへ。

K.PARKERの登場が2時過ぎなので、12時くらいに町田出て途中、これもひさびさの下北沢CUNE BARにも寄る。
a0027774_1384861.jpg








Organ Barに着き、ひさびさ店長イ-モトロ-ルに会い(なんでK.PARKER=モリヤが繋がってるのかって笑ってた)
朝方近くまでK.PARKERの音に揺られて(選曲◎)漂って来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-29 12:54 | 夜遊び編。
小川雅也選手。
ひょんな事で知り合った、TEAM DRAGON所属の「小川雅也」選手。
山形出身の本当に腰の低い好青年で、今日が後楽園HでDeview戦。

なので、芸人「静恵一」共に計画し、本人には内緒で後楽園へ。
オレは小田急線の事故で、試合全部見れなかった(痛恨)・・・

ですが結果は、
Deview戦に勝利!
a0027774_10313580.jpg

試合後、2人で控え室訪ねて祝福。
さっきまで試合してたのに腰低く、
「この後も(同じ道場や)いい試合が続きますから、ゆっくり見て行って下さい。」
って気遣い見せる・・・
本当、好青年。

そんな好青年の試合後、不真面目な小川雅也私設応援団(現在2人)は町田に戻り、勝利の美酒に・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-26 10:20 | From町田話。
希望の轍。
お世話になってる元選手「波立」君(元bellmare)
その波立君のBLOG見ていたら、bellmareSoftBall部の記事が・・・

元元、中田選手、岩本輝君、波立君が所属していて好きなbellmare
そういえば昨年、金沢行きの途中SAで富山に遠征途中のbellmareSoftBall部選手達、特に「世界No.1遊撃手」安藤選手にお会いしたり、
一昨年の「指導者」試験で一緒になった石田綾選手(試験当時は大学生)も在籍していて観戦に行きたいな~って・・・

そして今日、bellmareは厚木での2部大会開幕戦、オレは厚木・・・(本当は愛川)に朝呼ばれて仕事が!
仕事して駆け付け、間に合い観戦。
a0027774_10193888.jpg
東海理化 2-3x 湘南bellmare
1 9 渡辺
2 5 菊池
3 4 中井
4 3 石田
5 2 青木
(H 兼次=7回)
6 6 原口
7 DP小森
8 7 松尾
9 8 小松
先発P 佐藤

2回表、東海理化に2点先制されるも、6回裏に渡辺選手内野安打→菊池選手犠打進塁→中井選手適時打で1点差。
最終回、先頭打者の代打兼次選手内野安打も2死になるが、松尾の適時打で同点。小松選手四球の後に主将、渡辺選手の左翼線への適時打で逆転サヨナラ勝ち!
(bellmare某応援siteより無断拝借失礼)
はじめは大人しく観戦・・・でしたが、試合が白熱するにつれ大声出して応援してました・・・
石田選手の打棒爆発は叶いませんでしたが、はじめての観戦なのにサヨナラ辺りは、しびれっぱなし!

試合後、石田選手に、
「がんばって下さい」「一昨年、指導者試験で・・・」って話かけたら、
少し覚えてくれていたようで、
「(一昨年の試験後)去年、富山行く途中のSAの中で擦れ違ったんですよ」って言ったら、
そう、何かで会った事ある人に会ったって、BUSの中で言ってたんですよ
なんて話が。

感無量・・・単純なオレはこれから本気で応援するよ、湘南bellmare!特に石田選手!
a0027774_17162737.jpg


オチはその球場内の駐車場。ドコぞのおばさん痛恨・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-25 13:22 | SoftBall。
魂。
大人になって漫画買って読んだりしないんですが、14巻発売日に速攻買いました。
a0027774_137995.jpg

内容は控えますが、
「だが・・・・そろそろ迎えが行くはずだ!!」
「強く・・・・なったんだな・・・・あの、泣き虫が・・・・」
揺さ振られます。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-24 13:02 | 好き嫌い日記。
千葉遠征。
a0027774_15112060.jpgそんな訳でMambo試合中止になってしまった今日。夜は盟友トキワ佐宗さんのお誘いで、千葉LOTTE「抑え」O野君(桜美林高校出身)招待な野球観戦で千葉へ。
千葉LOTTE応援に行ったのは、95年ぶり。球場の周りや雰囲気が、すっかり見違えてたのには驚愕。




a0027774_15124889.jpg




試合中盤からLOTTE打線が爆発し、O野君登場はありませんでしたが、O野君から貰った昨年実使用のユニ3着着て応援。O野登板無しも気分取り直し記念に「かもめのマ-くん」共に。








a0027774_1513153.jpg
LOTTE橋本捕手のテ-マが「爆勝宣言」だったのは、燃えました。やっぱり里崎が「捕手」じゃなきゃ楽に勝つね・・・



帰りはトキワ高重君の車でウチまで送ってもらう(オレ爆睡・・・感謝)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-22 22:44 | From町田話。
I LOVE小田急。
a0027774_15344617.jpg
Mamboから急いで戻り、着替えて電車で千葉へ。

町田から調度、VSEが出るトコだったんで飛び乗り1人romance
柿色の乗り心地がたまりません。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-22 15:34 | From町田話。
町田CLOVEへ。
昼から白葡萄酒な1日。
仕事して今日は夜から、町田CLOVEで同級生BAND「ARBEIT」鑑賞へ。
a0027774_1571734.jpg

身内賛美になりますが、今日のARBEIT!は素晴らしく、他BANDも良かったですが、個人的には「NEW BREED
かなりかっこよかったです!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-18 23:04 | From町田話。
葡萄酒が似合わない男。
昼から白葡萄酒は効く訳です。
a0027774_1355651.jpg





a0027774_13552768.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-18 18:30 | 好き嫌い日記。
伊太利亜ん。
昨日は雨の中、黒さんトコ寄ったり、Mambo片岡さん送って行ったりして帰ったら3時過ぎ。
a0027774_13521289.jpg
爆睡中の朝、お世話になってる謙さんから電話。
昼食約束して、昼は伊太利亜料理屋さんへ。



a0027774_13524857.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-18 16:38 | 好き嫌い日記。
黒田崇矢さん誕生日。
4月17日、兄貴分で声優「黒田崇矢」さんの誕生日。
a0027774_16205851.jpg
誕生日当日に行われてるNET TVに番組終盤、surpriseで、
Mambo同志や黒田さんの教え子さん、黒さん慕う人達共にお祝い乱入してきました。

番組終盤に乱入なので、生放送序盤は某所にて待機。
乱入後、
Mambo所属の声優や役者さんがいるのに、なぜか素人な自分が結構しゃべってます。
a0027774_16243323.jpg
・・・それにしても画面通したオレ、(カオがデカいのはしょうがないですが)

・・・ぱっつんぱっつん。

痩せよ。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-04-18 16:33 | Mambo Life


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧