「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
雨の土曜。
昨日は土曜の雨見越して出利葉さんA岡さんに付き合ってもらい、飲み過ぎ・・・記憶無。
そんな土曜朝は二日酔いから脱出するために謙さん共に小雨の中、球場で走りこみ。
a0027774_18565046.jpg
"If you build it, he will come." = 「それを作れば、彼が来る」
軽い運動後、往年の名選手Shoeless Joe達のように謙さんは・・・
a0027774_1912132.jpg










それは嘘。
竹垣抜けて、球場裏の拉麺屋さんへ。
食後帰ったら着替える間も無く、N田さんの車がSOS連絡受け再出動、JAFな2人なのでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-31 18:48 | SoftBall。
元信者の憂い。
a0027774_12355197.jpg
今はやりの「・・・」芸人。
越中芸人やら共感出来て好きな時もありますが、今回の昭和48年生まれ芸人による・・・
REBECCA、THE BLUE HEARTS、BOØWY、PRINCESS PRINCESSJUN SKY WALKER(S)RED WARRIORSBUCK-TICK、UNICORN・・・

ほぼ同じ時代に自分の愛したBANDは、やっぱり出て来ない・・・(JUN SKY WALKER(S)PERSONZCOBRALÄ-PPISCHは好きですが)
筋肉少女帯は出てきたのに、出て来ない・・・

J METAL、HRの歴史から功績も認めず除外され、当時BOØWYや○崎豊くらいしか聞いてないモテ中学同級生にも、色もの扱いされ・・・

中学話は、それはそれ。名曲いっぱいあるのに・・・
まっ、いまさら言っても(よく「=蝋人形」って言われるのにも)慣れっ子なんですが・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-30 12:30 | 好き嫌い日記。
西口!
27日Mamboから早く帰って、道具片付け、2時間仮眠。

理由はGAMYさんに誘って貰い夜7時からから新宿FACEで遂に西口初観戦!
a0027774_13151663.jpg
いや~面白かった!小力さん小猪木さんはもちろん、TVでよく見ていた三城さんが意外につぼ。
a0027774_13203857.jpg












トリのハチミツさん達の試合は特に秀逸、芸人さんの域超えてます。



打ち上げはGAMYさんに案内してもらい、これまたTVで見た猪木酒場へ!
a0027774_13283045.jpg
それはそれ、打ち上げにはGAMYさん聖人さんはもちろんいろいろみんないて、その中に巨乳まんだら王国の教祖も。
一緒に観戦していたのに、打ち上げしばらく飲んでてようやく、教祖がいつもの髭+眉書いてる事に気がつきましたが、気にならないのがオレ側の慣れっていうか、教祖の自然さっていうか、すごいw
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-28 12:56 | BAMBAM関連。
質問される32歳。
27日、ようやく雨で延び延びになっていた東京芸能人野球大会開幕戦!

・・・の前日26日深夜は、元DELi PLANET唯主催、Organ barでのPartyが・・・
実は26日昼間、謙さん共に寿司屋でいっぱいやっちゃってる自分・・・
って事で、大きな遠征Bagに野球道具詰め、車じゃなく電車で大きな野球Bag抱えた32歳、夜中の渋谷へ。Organの入り口で大きな遠征Bag預けたら、店長イイモト君が「野球ですか?」って笑ってた。
a0027774_12302100.jpg

いい感じで人が入ってた月曜Organ barで唯やBOSCO、BBB御大将GAMYさん、RICKY君、PKDS親方、そしてひさびさ、むっちゃん、トモちゃん、GEN君、DJ SURE SHOT達にも会い、漂う。

朝4時過ぎくらいに唯に挨拶して、Organから神宮外苑へ向かい。原宿駅方面へ歩いたら、職質されました。
そりゃ~こんなの持って歩いてりゃ・・・警察官も中見せたら「本当だ」って笑ってました。
a0027774_12405241.jpg

なんだかんだ神宮外苑には5時過ぎに着き、更衣室で仮眠し8時から試合。
試合の詳細はMambo片岡さんのBLOGで・・・その中の動画から、これ似てます?

さ~早く帰って寝よ。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-28 12:14 | Mambo Life
ついてるねのってるね。
プロ野球。好調、西武の交流戦ユニ・・・阪神はMALTSみたいで0点。
それはそれ、西武の肩に星って?
a0027774_1393793.jpg






「肩に星」って連想するものって言えば1つ・・・
a0027774_138394.jpg
よくわかりませんが「西武(西部)」繋がりって事???










そんなくだらない事思いながら、TVで西武巨人戦観戦。
a0027774_13155766.jpg















夜にTXでも川崎(これまた肩に何か見えないものがついてる)が、好調西武打線支える「G.G佐藤」攻略なんてやってましたが、
「捕手モリヤ」的にはG.G佐藤攻略は1つ・・・

試合前こまめな「尿検査」・・・以上。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-25 13:00 | 好き嫌い日記。
境川。
金曜、ばってん前に銀行にもトキワにも行きたくて、早めに店閉めMTBで町田へ向かい境川沿い南下。
しばらく行った古淵駅下の橋辺りに人だかり???
a0027774_12452318.jpg

みんな川に向かい携帯やら構え中。
a0027774_12483762.jpg













中には、しゃがみ込み没頭してる人も・・・
ほ、本気!?

何がココまで本気にさせるのか、オレも川の中覗き込む。
a0027774_12511751.jpg
よくわかりませんが、白い綺麗な鳥???
ん~町田は平和みたいです、オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-25 12:40 | From町田話。
いい天気の午後。
低気圧接近で、20日朝からのMamboは前日から中止。
それはそれ、声優、Mambo黒田崇矢監督に用があり昼過ぎに待ち合わせて新宿へ。
a0027774_12503488.jpg
現れた黒さんは全身「黒」、オレは全身「白」・・・新宿なんで周りの目線も感じませんが・・・
近況や野暮な話、話しながら、黒さんに昼飯ゴチに。黒さんご馳走さまでした。

町田に帰って来て、トキワ寄ったりFRANTIC寄ったり町田散策。それから夜、たまたまNちゃんに会い2人で「ばってん」にご飯食べに。
店員みんなの「その子は誰?」って視線感じながら、ご飯食べてたら、別席にいた「ばってん代表Mさん」が酔って現れ、オレの知り合いの別の子の話やら・・・絡まれる。
これで元からありませんが、あるものも無くなりましたMさん0点・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-20 23:30 | Mambo Life
祝5周年!
a0027774_1126141.jpg
日付が逆になってしまいましたが、土曜夜はTEAR DROP5周年PARTYへ。

今年は表でBBQしてたり、恒例のLIVEあり(聞かず・・・)途中、人でいっぱいになったので、たまたま仲良くなった子達で遊びに行ったり、そんなこんな常連さん達共に、楽しく飲んで来ました。
でも翌日、都民大会なので1時過ぎには帰。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-18 11:40 | From町田話。
山本浩二五世(予定)
6日は日記の通り、ユニのまま飲んでたら高校同級生TKSGから電話。
何か奥さん美沙さんからの質問電話だったが、もう何の電話だったかも記憶無し・・・

翌日TKSGから、「すいませんでした」なんてMail貰ったが、何がすいませんなのかも記憶無し。
a0027774_1441535.jpg
それに仮に怒っていたにしても同Mailに添付された、こんなTKSG息子「新之介」画添えられたら、おじちゃん怒るはずないじゃな~い。

って、大丈夫だよ、その前に覚えてないんだもん・・・
逆に謝ろう。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-08 13:58 | 好き嫌い日記。
惜敗。
勇んで臨んだ山崎Dの2試合目。
GWで村松さんやらいなかったんですが・・・
負けました。1-6。1点は意外にもオレが適時打。
a0027774_6151776.jpg

試合後、6日に3試合目もあるので振り込みました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-05-05 06:06 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧