モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
小鮒釣りし・・・
母親達が子供だったコロは綺麗だった、本当に町田相模原の境になる「境川」
オレが子供のコロは水質が悪く、近寄りがたかった。が、ココ最近は相模原の上下水道の整備により鯉が泳いでたり、
確かに「オレが子供のコロよりは」綺麗になりましたが・・・

今週、町田に向かうべくMTBこいでたら・・・
a0027774_1954556.jpg


!?古淵越え町田に向かってJR横浜線併走になる辺り、
中1くらいの子5、6人が、泳いでる!?

中の1人なんて、制服で入ってる・・・こういう馬鹿嫌いじゃないが、それより心配。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-28 19:02 | From町田話。
訃報。
大好きな「響鬼」で、heroineの1人「立花日菜佳」演じた女優「神戸みゆき」さんが18日午前4時に心不全のため亡くなられたそう。
24歳だって・・・響鬼以外でも元気いっぱいで、これからの女優さんだったのに。
響鬼再演があっても、もう元気な明るい日菜佳は見れない、なんて悲し過ぎる。

心よりご冥福お祈りいたします。合掌。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-23 14:30
四十にして・・・記念祭。
朝起きたら膝が痛い・・・痛風かな、怖。

それはそれ、昼は中学の同級生やら忙しかった店閉め。18日、BBB御大将GAMYさん40歳の誕生日だったので今日改めて、GAMY社長の誕生会=40にして、びんびんな「不惑」突入記念祭In高円寺、居酒屋ごっち
a0027774_13184682.jpg
噂の「闘魂美酒」は飲みませんでしたが、GAMYさん誕生日に、あんな人こんな人小泉さんw大勢集まって、あんな話こんな話、旬な話の(詳しくは聖人掲示板改で)楽しい時間。



それにしてもオレも32歳、暮れには33・・・GAMYさんみたいに、ものすごいvitality溢れる40になれますように。って最近切実に・・・
先ずは健康か?
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-22 13:08 | BAMBAM関連。
32歳は32歳同士。
昨日は代打オレで、静共に飲みに行く。a0027774_14365324.jpg

行ってはみたが、みんな芸人の中に、なんか1人おっさんごめんって気持ち・・・でももう1人の某芸人も28歳だったり、普通の楽しい飲み会だった。

静、某芸人A、Eちゃんは終電で帰り、オレは別方向の終電に乗り遅れたSちゃん乗り場に案内してTAXY乗せて1人。
1人で、ほんじゃ~なんて思ったが、1時回っていたのでTAXYに乗りウチ方面へ。高校同級生、野球部のACE!だった邦之のやってる「」が見えたので、思わず降りて縁へ。

こないだ縁に誰が来たやら、根岸K木曽Softの合併失敗話・・・やら、
2時間くらい飲んでたら、雨が降ってきて邦之が送ってくれた。
ありがとう。

境川団地北交差点近く(MAC斜め向かい、蔵屋並び)「縁」よろしくお願いします。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-21 14:30 | From町田話。
復活の日。
実は、17日に本屋さんから連絡があり、「ひとでなし」が届きました。
ココ連日、何回も何回も読んでます。

BANDの起承転結、「起」の時代の話は「へ~そうだったんだ」って、にこやかに。
88年~92年。
第5大教典「THE OUTER MISSION」の成功、小教典「白い奇跡」「BAD AGAIN」のヒット、出場、欧州ツア-、OAV、CM出演等の絶頂期から、
(出る杭は打たれる・・・)閣下の世仮の「SCANDAL」、第11大教典「PONK!!」の不発?
BANDの低迷期が、自分自身も熱狂から、離れた時期に重なり、みんなたぶん「裏切られた」って感じに近い気持ちは一緒だったのかも。
その当時は語られなかった真実や裏側、解散の危機、大復活(自分も信者のみんなの気運共に熱が戻ってくる)
99年解散、再集結後の今だから深く。
読む度に、構成員の前向きかつ責任感のある考え方に、勇気づけられ、
このBANDが好きで良かった。って何度も何度も思います。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-19 23:58 | 好き嫌い日記。
静んチに行こう。
夜から、静んチで静達の大学同期「たっし~」の誕生日会に乱入。
静んチはオレんチ最寄駅から2つ先、行けんだろってな感じでMTBで向かう。
途中、横浜線矢部駅前で昔は淵野辺駅前にあった、おもちゃ屋「S田屋」発見。
a0027774_14223626.jpg子供のコロ、ドラ○エ等は「抱き合わせ販売当たり前」、子供達で普通に入っても、
「買わないなら、来るな」みたいに言い放つ感じの悪い親父(確か夫婦でも。親が同伴なら低姿勢)で、近隣の子供達の「死ねばいいのにLIST」上位な親父・・・だったが、移転後の小さな店舗の中に初老の親父が見えて、なんか懐かしかった。
a0027774_14321145.jpg





それはそれ、急に遊びに行く事になったので途中、葡萄酒買って静んチ乱入。
たっし~囲んで「料理自慢」静の料理食べて、名取達共に酒も進む。
(切り分けてくれる、前に別BLOGに書いたCM等出演の女優ゆりちゃん、酔って真っ赤の名取)

なんだかんだ、みんなで楽しく過ごし1時過ぎにお暇、この線路沿いの同じ帰り道で自転車で事故って大怪我した経験があるので慎重に・・・MTBで相模原、矢部、淵野辺駅前抜け(矢部駅前、夜中何もやってなかった)帰。

25歳、自転車で大怪我話は、いつか・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-19 14:14 | From町田話。
攻撃は最大の防御。
17日は2週間ぶりのMambo公式戦。
欠席の予定だったのですが、ココんトコ運動もしてないし煮詰まっていたので前日に連絡して、5時起きで神宮へ。

7時に神宮に着き、今日は黒さん金谷ヒデユキさんでやってるNET TVの取材?でVTR撮りに金谷さんも朝から来て(この模様は6/26(木)21:00より・・・予定)
UPして山崎君(鳥谷同期、T田野後輩)や馬場さんや大勢で望んだ俳協戦は8番右翼で先発。1回表の黒さんの満塁本塁打が出たり、4-1の2回表、先頭打者オレ・・・

(自我自讃)良い当たり。中堅横に安打で出塁し追加点に貢献。2打席目も2-3から粘って四球で出塁し追加点に貢献、馬場さんに交代しお役御免。

引っ込んでからは同じく途中で引っ込んだ黒さん共に、VTR撮ってる金谷さんの横で「解説」してました。
試合後の食事会(外苑パ-ラ-)は金谷さんも。
a0027774_12341665.jpg

その後、外苑パ-ラ-内なのに熱くなった黒さん(後に藤沢さんも)が馬場さんに打撃指導はじめちゃったり・・・
a0027774_12354680.jpg









ほほ~って感じの金谷さん、あちゃ~って感じ?の友和。

いろいろ話しこみましたが、この後の二枚目役者「笠井秀晃」に起った悲話(秘話?)・・・には敵いませんでした・・・受けから攻めに転じる・・・
いやいや、絶対言えない。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-18 12:08 | Mambo Life
ああ~心に愛がなければ~♪
こないだ否定気味でしたが、昨日はもちろん楽しみに鑑賞。
序盤の説明が、ねた的にTV版で、原作(漫画)では無かったのが・・・
a0027774_12455177.jpg

「100万+100万で200万、200万×2、400万×3で1200万!」
「悪魔にだって、友情はあるんだ-っ」

それはそれ、やっぱり熱くなって見てしまいました。


a0027774_1363315.jpg





個人的には、
悪魔将軍戦で「死んだウルフマン」が何度も倒れるキン肉マン支えてるトコ、グレ-ト(カメハメ)登場・・・いろいろありますが、
ヘルミッショネルズ戦でキン肉マンが「キン肉マン GO FIGHT」歌いながら 、リング下から起きあがって来るトコが1番熱いです。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-13 12:40 | 好き嫌い日記。
WITH A SMILE。
11日、携帯にMailが届く。
「先日はお世話になりました・・・今日、ばってん入ってますでしょうか?」
「午後2~4時くらいに届くので、よろしくお願いします。」
詳細は、元ばってん雅也君から「ばってん」みんなに気持ちの品が届くそう・・・オレにじゃないが、本当、そんなの気にしなくていいのに。

a0027774_11452950.jpg

本屋行ってから、ばってん行って仲さんに尋ねたら、山形の名産「さくらんぼ」「洋梨」のババロア?が人数分。

帰りにオレも1つ貰って、昨日午後にお礼Mailして美味しく頂きました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-13 11:34 | From町田話。
聖飢魔Ⅱ日記改定。
ココに聖飢魔Ⅱ話書いてから、ばってんに向かうため町田へ。

ばってんにはいつもよりだいぶ前に着いてしまい、それはそれで何もする事が無いので時間潰しに本屋へ。
聖飢魔Ⅱ話で自分自身が盛り上がっていたため、前からNETで見ていて知ってはいたものの買わずにいた期間限定再集結後に出た「聖飢魔Ⅱ激闘録ひとでなし」って本が無性に欲しくなる・・・

NETでは見たが、そこ等辺では売ってないので、やや照れがある32歳。周りに人が並んでる横で勇気出して、女性店員さんに注文。
「あの注文したいんですが・・・」
「在庫があるか確認しますので、お名前おっしゃって下さい。」
「(やや恥ずかしいので、なぜか出版社から)酣燈社・・・『さけのとり』に甘いで酣・・・」
「(紙に書きながら)はァ・・・本のお名前は?」
「聖飢魔Ⅱ激闘録・・・」
「(紙には『世紀末』って書いてるのが見える)せいきまつ・・・激闘録」
「いやいや、聖歌の聖に飢える、悪魔の魔、には・・・(ひとでなしは言えず)」
「(何だ、その本・・・って感じに)はい、お探ししてみます。」

みんなが会計してる横で暫し放置され・・・

店員さんPC検索で何かに気づいたようで、
「あ!BANDの聖飢魔Ⅱ!」
「そうです、そうです!その・・・」
2人同時に、

「ひとでなし!」

はじめから恥ずかしがらず「BANDの聖飢魔Ⅱ」って言えば良かったのか・・・
結局、注文になり後日取りに行く事に。
それはそれ、人生ではじめて女性共に同時で「ひとでなし」って言いました。
a0027774_1236515.jpg



歴史+暴露本っぽい感じらしいですが、
特に、
第3章 悪魔たちの結束
第4章 絶頂の極み!?
第5章 大いなる悩み
第6章 復活の日最終決戦へ!
終章 期間限定再集結!

早く読みたい。
おたくですいません。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-12 12:48 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧