モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
赤裸々BLOG。
a0027774_14151618.jpg
「モリヤ君、毎日飲んでるでしょ?」って、よく女友達やココ見てる人に聞かれますが、そんな事は無いんです・・・
30日、今日は高校同級生「邦之」のやってる居酒屋「」へ・・・

ココはウチからも近所で、尚且つ焼き鳥、鳥料理、刺身何でも美味い。今日はまず「ササミの叩き」に「温玉(のせ)キムチ」なんぞ、つまみながらビールなんぞ飲んじゃって・・・




a0027774_14204820.jpg

そそ、たまたま一緒に飲んだ女友達に「本当の事も全部書け」とも言われましたが、

何の事だか、僕にはわかりませんでした・・・さっぱり。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-31 14:30 | 夜遊び編。
ジェノベーゼ。
29日夜。午前中の鵜野森プール計画が頓挫し不完全燃焼のまま町田へ。
早い時間にJamming Dining寄って飲みながら、冷製ジェノベーゼ(トマトシャーベットのせ)なんぞ食べる。
a0027774_140546.jpg
Tear Dropでもそうだけど、あ~オレ、ジェノベーゼ好きだな~(大塔風)

話変わりますが、たまたま今週、高見沢俊彦氏の新曲「月姫」CM見る。歌はともかく・・・
目を引いたのは、高見沢氏の後ろでギター弾いてる3人、ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)にルークさん(ex.聖飢魔Ⅱ)!?もう1人は誰かわからなかったけど。
いいわ、本当。歌はともかく・・・今の時代にこんなリフとか馬鹿やってくれるなんて・・・

買いやしないけどね。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-31 14:12 | 夜遊び編。
ゼウスの妨害。
a0027774_12271890.jpg
29日、午前中。暇だったので鵜野森プールへ。
夏休みで子供たちが多いのは覚悟の上!そんな覚悟よそに着いたら突然の雷雨・・・
一時、雨宿りして帰り道の川沿いは空気も、ひんやりして気持ち良かった。


a0027774_12294811.jpg








さて、仕事します。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-30 12:18 | From町田話。
完成。
a0027774_16145148.jpg
ウチのばあちゃんが今年も「梅干」作ってます。
全盛期は全部、ウチの梅の木になってる梅でしたが、ココ数年は量も減り親父が勤める青梅の農家さんに分けて貰った物も混ざってます。

前はね、配っても食べきれない程、作ってたのにね。

ウチにお寄りの際は、ぜひ一個食べてみて下さい。
ばあちゃんの味付けは、塩辛いけどね・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-29 16:10 | From町田話。
小元気ですか~!
26日夜、龍園から。ヤマグチ君の威を借るモリヤは、ヤマグチ君が美術関わるダンカンさんの劇団「東京サギまがい」第25回公演『シェイク~東京大地震 埋まっている人たち~』鑑賞のため、今回は江古田へ。

今回、山田君や由記さん達は「山田ジャパン」公演があった関係か、出て無かったですが、須間さんやガラさん、小春さん、それに大出君達が出ずっぱりで2時間感じないくらいに、纏まった舞台でした。
そしてもちろん打ち上げは・・・
a0027774_1502285.jpg



特別出演?のアントニオ小猪木さんがいるから、近くだったら良いな~って思ってたら、小猪木さんが座ったのがオレの真前で、ヤマグチ君共に28日に迫った「西口DXプロレス」、BBB関係の話。
その後はダンカンさんや大出君に好き勝手喋って(明日は大会なので、酒はほぼ飲まず)江古田から終電前まで騒いで来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-28 14:39 | 夜遊び編。
DRUNK MASTER。
a0027774_14333870.jpg
Jackie Chan(成龍)、Jet Li(李連杰)競演の最新作、「Dragon kingdom」の試写会に当たり(貰い)やはりオレの周りでJackieって言えば、ヤマグチ君!誘い一緒に有楽町へ。それにしても試写会のくくりが「Jackie対Jet、国民投票」って嫌な予感・・・
会場入ったら会場が「ビニ-ル紐1本」で半分に仕切られ・・・でもそれはそんな大きな仕掛も無く???試写会前に品川庄司の庄司が出て来たり、これまたよくわからない1時間・・・後にようやく試写会。
内容は一言で言えば、ヤマグチ君オレの世代が期待した両者競演の「カンフー映画」ではなく、如意棒、孫悟空・・・「SF映画」で、これ以上は内容差し控え。
それにJackieやJetの映画へのオマージュが(やや)散りばめられてるのは、わかりますが、個人的にWire actionはもう沢山・・・
a0027774_14583295.jpg


中途半端なRespectじゃなくて、両者競演なら純粋なカンフー映画にしてくれれば良かったのに・・・

a0027774_1504124.jpg










試写会後。てな文句言いながら、ヤマグチ君共に酔拳へのオマージュ捧げ有楽町で一杯やって帰・・・(長~い箸は無かったけど)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-25 14:10 | 夜遊び編。
崖の下のN・・・
続いて20日、関東大会決勝戦。
a0027774_12344683.jpg
試合は廣瀬さん好投も千葉代表戦は1-3で惜敗、個人的にも最終回に無死1塁で代打で登場。結果、進塁打になりましたが、ゴロ引っ掛けて・・・
試合後、芦野Jr.君(三男)に、不甲斐ない自分にアンパンチ!で入れてもらい・・・反省。
試合直後、謙さん西郷さん達は稲城で行われてる町田CLUB壮年の方へ直行。
オレは監督、芦野さん、オビさん、石井達共に表彰式出席。その後、監督の運転(石井共に車中、爆睡・・・)で壮年の応援に。
a0027774_12382757.jpg



壮年は勝って来週の決勝へ。戻って来て謙さんN田さん西郷さん増Oさん石井共に食事。
食事後には、捕手出場のN田さんも疲れて、
「ポニョ~ポニョ~♪」って壊れました・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-21 12:44 | SoftBall。
りらっくま。
19日土曜。町田CLUB、関東大会(正式には関東普及大会?)出場に伴いオレも控えで会場の日の出町へ。
8時30分集合で試合は13時30分って・・・
a0027774_1147933.jpgそれはそれ1回戦、埼玉代表に勝ち。
続いて2回戦、山梨代表戦前に町田の主砲、土方兄弟・・・現在大増量中の弟「ひろくん」は暑さにやられ、熊のように、かわいく座ってました。

2回戦も勝ち。西郷さんも抑えで登場。
a0027774_11523912.jpg









西郷さん登板撮ったら、なんか球場奥に白い光?が・・・
明日の決勝への光明か???
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-20 11:36 | SoftBall。
祝5周年。
17日、ひさびさ「ばってん」入りも10時上がりって事で、芸人「静」連れ、
本業でも世話になってる大志君のJamming Diningの5周年の(STAFF主導、大志君本人は知らない)SurprisePartyへ。
a0027774_1320545.jpg

画は静BLOGより借用。

よく大志君が「モリヤ君の高校の同級生来てるよ」って言ってて、この日集まった面子に、高1同組だった「松本さん」がいて高校卒業以来会う。そそ、この日、昼間にご飯買いに行ったら、「モリヤ君?」って小中同級生の「(旧姓)松本さん」にも中学卒業以来会う。
松本さんによく会う日・・・

a0027774_13434067.jpg
それはそれ、Jamming5周年(屋台で出発して5年、今の場所に2年)で思いっきり羽目外して来ました・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-18 12:26 | 夜遊び編。
2位決定戦。
a0027774_14162158.jpg
前略、土門さん。
明訓の山田さんは・・・ではなく、Mamboに来てる山ちゃん(高校=鳥谷同期、大学=T田野後輩)は、やっぱりすごい。
そんな感じで、個人的にひさびさ望んだ15日、MamboIn東京芸能人大会。8番右翼な自分、守ってても「(捕手)山ちゃん上手いな~」って関心しっぱなし。
試合は12-4で森山周一郎さん率いるWRITERSに勝ち。個人的に4-1。



a0027774_14223889.jpg
画はMambo片岡さんのBLOGから無断借用。
Mambo支える、守備の・・・要?高校大学「慶応BOY」の一平。右は都立高校に4年行ったモリヤ君・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-16 12:26 | Mambo Life


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧