モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ひさびさ志季。
a0027774_1413250.jpg15日夕方、山崎Dの1人の方の御母様が亡くなられ御通夜に。
御通夜帰りに、西郷さん村松さん共に、謙さんN田さんが古淵にいるって事で一緒に(L邦さんも)1杯は居酒屋・・・
居酒屋にて、礼服着ていたら隣の席の女の子達に、何かの職業の方に本気で間違われました・・・それはそれ。その後、古淵の「志季」へ。

美味。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-15 18:50 | From町田話。
夏が来れば・・・
a0027774_1251280.jpg


高2の夏くらいに、仲の良かった子共に海に行った時に買った16年もの?今年も車庫から引っ張り出して・・・別に高2の夏に思い入れがある訳でもないですが、いつも通り「もの持ちがいいトオル君」なのか、(思い出含め)捨てられないのか・・・

いや、こいつが丈夫なんだよね。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-14 12:30
胃弱日記。
12日、町田CLUB壮年が先週日曜日に今年も全国大会出場。なので今日は選手やゆかりある方方共に、25人超えの祝勝?壮行?会。
a0027774_12192459.jpg
二次会後、同方向(忠生方面)なA岡さん達が拉麺食べるって言うんで、ひさびさにオレも九州(熊本)拉麺・・・


美味しかったが、予想通り翌朝はお腹急降下で起床・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-13 12:20 | SoftBall。
続、境川日記。
Mi2、Me to?
ド~でも良いやMITSUさん、昨日もMTBで町田に向かう途中、僕達の心配よそに・・・泳いでました、っていうか、いつの間にか飛び込みSPOT。
a0027774_16245415.jpg




こないだは中学生くらいだったのに、今日は数も増え、もう少し低年齢化。






a0027774_16274849.jpg



観客も増えてる・・・なんかこの子達、犠牲・・・
いや、主役に境川再生の大きなMovementか何か・・・


ま~それはそれ、今はモナの方が気になる今日このごろ。
TKSGの言葉借りるなら、モナ「いけない人」だ・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-10 16:18 | From町田話。
GO AHEAD
子供のコロから丈夫そうで、意外に虚弱な自分。ココ数日やや体調不良。
昨日はゆっくり寝て、今日は万全気味。
これから夏に向けいろいろありますし、MITSUの言うBBQもありますし・・・

それはそれMambo片岡さんBLOGで見たら、Mamboに行ってなかった間に、連敗で春季優勝の可能性が・・・
片岡さん早期回復祈ってます。
行けなかったオレが言うのもなんですが、振り返ってばかりでも、良い当たり打って「正面だった」「相手が後ろに下がってた」って慰め合ってもしょうがない、残り勝って次に向け前進しましょ。

泥臭く!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-09 11:04 | From町田話。
BAMBI共に。
4日夜から、BAMBAM新作展示会に高円寺へ。
BAMBAMに着いたら、GAMYさん聖人さんは展示会後のPARTY準備中、なのでその間「BAMBI」君のお散歩係で高円寺散策。
a0027774_12481831.jpg

BAMBAM近くのお店でお友達に会い大興奮のBAMBI君。



a0027774_12514617.jpg








今回CAPかっこ良過ぎ!他何点かも買い決定。

酔って、聖人さんBUCCIさん「出世頭!」清水共撮りましたが、それは控えさせて頂きました・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-05 12:38 | BAMBAM関連。
ばってんLife。
夜、トキワにデリさんが頼んでいたもの渡すため、町田へ。
西郷さんも加わって、がみ屋・・・ではなく、ばってんへ。
a0027774_16171730.jpg

そう今日はMitsuのいるVezも下北でLiveだった、でも今日は町田にいたかったんだ・・・(言い訳)
今度行くねヨロ。

それはそれ、ばってんも平日なので軽く・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-04 16:08 | From町田話。
桃色吐息。
今週、用があって相模大野に行く。
大野に行ったので、何の気無しにphiten shopに寄って「二本編み」作った。
a0027774_163085.jpg

頼んだ女性店員さんが色使いに引き気味だったが、好きなんだもん・・・

野球用のPINKが増えて良い感じ。
CUNEは野球じゃありませんが、今度しよう。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-03 20:58 | 好き嫌い日記。
血は水よりも・・・
人から、寝てる時に(普段は普通に寝てるそうですが)、
「手丸めて、口ぱくぱくして寝てる(時がある)」
幼馴染、ちゃんには、
「魚みたい(に寝てる時がある)」そう称された・・・

そんな事言われても、自分じゃ寝てる時なんて、わからないもん・・・
a0027774_1392417.jpg


今日、わかった。あ~これか・・・



なんだなんだ、小さいコロから見慣れてた。

腕時計は外して、眼鏡は外さず。ゴルフ雑誌も離さず・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-02 12:36 | 和夫NONFIX。
29~30日。
29日夜。先週?より盟友ゆんちゃん(BBB繋がり、共に悪魔教元信者)がN.Yから一時帰国。
関西滞在から東京にも上陸って事で、新宿でゆんちゃん大学同期の人共に再会。
N.Yのお土産話から、大学同期のO君含め「32歳(33歳)」同士あ~でもないこ~でもないって話いろいろ、新宿の夜は更けゆく・・・
翌30日は、朝からMambo予定(芸能人大会じゃなく)も昨日から続く雨で6時の段階で中止。寝直して、午前中は豆さんに教えてもらった店に名刺作りに行ったり。
そして夜は、早めに店片付け・・・
a0027774_1385313.jpg



先月に続き、今回は地元後輩「拓」連れて、BBB御大将GAMYさん聖人さん共に新宿FACEで西口観戦!

個人的に倉富益二郎選手の細かい動き、そして山本紗代ちゃんに熱視線・・・
それはそれ今回も打ち上げは猪木酒場。
以前、聖人掲示板改にも書かれてましたが、猪木酒場の料理・・・

BEERが美味しい!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-07-01 12:56 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧