モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
試合は午後にして。
a0027774_141241.jpg朝一(9時)の試合に備え、MINO FEST Vol.33から帰ってフロ入ってすぐ布団に・・・
・・・寝れない。
子供のコロから、遠足や試合前は寝れないトオル君再発。特に「朝一の試合」って事が重圧だったりするんですよ・・・

2時間くらい寝て、目が覚めTV、一時つけIWGP武藤VS真壁戦見てから、布団の中で「もじもじ」「ウトウト」するも4時前。
って事で4時過ぎに上着羽織り、体操したり散歩したりお腹痛かったり・・・32になっても精神的に弱い自分自己嫌悪。

それはそれで臨んだ町田市1部3試合目は8番一塁で先発、西郷さんの踏ん張りに打線も繋がり(個人的には2打数無安打)8-1で勝利し、準決勝進出。

昨日、いつも以上にオレが「勢い」で試合に臨んでいましたが、それは流血のIWGP武藤VS真壁戦見たからではなく、
寝不足で「てんぱって」いたからです・・・
準決勝は10月19日「13時」からなので、鍛え直して頑張ります。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-29 14:07 | SoftBall。
MINO FEST Vol.33。
a0027774_13303156.jpg27日夜、法事→仕事から町田Cloveでの、同級生、箕輪=ARBEIT Dr.HIDEの誕生日ライブへ(画像はARBEIT大塔BLOGより無断借用失礼)

もちろんトリのARBEIT寸前に到着(痛恨のNEW BREED見逃し・・・)
いつも以上に気合の入ったARBEITに呼応する様に会場の雰囲気も最高潮。個人的に明日朝一、試合なので酒は飲まずにいましたが、酒抜きでも最高に熱くさせる最高のBAND!

a0027774_13452433.jpg





ライブ後、箕輪に祝い、みんなに挨拶し申し訳ないが明日に備えすぐ帰るのでした。
(右の画像は、BLOG見て頂いてる鯖虎さんに貰ったタママ。ありがとうございます)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-29 14:01 | From町田話。
招かれざる客。
a0027774_14182254.jpg25日、仕事して夜にフラフラ都内へ行き「招かれざる客」モリヤは、
黒さん金谷さんのNET TV「クロガネ」の生放送へ乱入。

a0027774_14194214.jpg










今日の反省点。
黒さんの画に大して、足が「お彼岸のナスとか刺してる馬」って突っ込みましたが、ナスキュウリの「精霊馬」は「お盆」なのに思わず「お彼岸」って言ってしまった事。

番組中、黒さんにも突っ込まれましたが、外から突っ込む場合は「大声」で・・・

そんな困った素人モリヤは、番組エンディングもボクサー久永君共に殴られ芝居・・・話変わりますが、もう10年近く前に、少林寺や、EMPTY今村さんやちゃんにくっ付いて一緒にジム(キック)行った事ありますが、やっぱりプロは速いね。

a0027774_14382941.jpg

そんなこんな、番組後はみなさんに挨拶して、そそくさ地元に帰って同級生、邦之の店「縁」で、今日の反省に耽るのでした・・・素人なのに。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-26 14:44 | 夜遊び編。
守屋整体、いつかN.Yへ・・・
a0027774_12314171.jpg22日、BBB繋がりのトップモデル&映画監督、そして脚本家(聖人掲示板改参照)のダニー君がN.Yへ帰る前に「守屋整体」へ来訪。本当は21日夜予定だったんだけど、飛行機は22日ではなく、23日夕方だったんそうで(これも聖人掲示板改参照)

以前、下北沢BBBだったコロに、たまたま腰整体したら、いたく守屋整体が合ったらしく(N.Yでいろいろ守屋整体の名前売ってもらってるみたいで、それも有難い)嬉しいご指名。
それにしても、こんな町田の外れまですいませんって気持ちで駅に迎えに行くも、ダニー君は小田急沿線育ちで意外に土地勘があってびっくり。

日本に帰って来たらいつでも来て下さい、そしていつかN.Yへ行ったらよろしくお願いします。
画像も聖人掲示板改より無断拝借・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-25 12:47 | BAMBAM関連。
今日の肉情報。
a0027774_15383084.jpg19日夜。野暮用があって町田へ行き、用済ませてから、その足で行きたい行きたいって思ってた玉川学園へ向かい山崎D足立さんの店COSMOSへ。

特製ハンバーグに、学生には嬉しい超大盛りご飯・・・ではなく、BEER頼んでしこたま飲む。この他に、いろいろ食べさせて貰っちゃってお腹いっぱい。
足立さんゴチそうさまでした!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-20 15:53 | From町田話。
キン肉マンチルドレン。
a0027774_12541626.jpg・・・大石先生BLOGに「MくんとYちゃんはどこかに消えた。」って書いてありますが、帰り際に先生が「オレは酔っ払ったから、モリヤ送ってってやってくれ」って仰った訳で・・・




a0027774_137411.jpg






それはそれ。送ってから、ふらふら1人帰る途中、大好きな人が僕を誘ってる・・・

僕の記憶では数多の人類の危機を救った彼・・・
誘われるまま店内へ。CMで知ってはいたが、すきやに来る機会も無く。
店員さんに開口一番「何、買えばグッズ貰えますか?」って質問。
「あ、もう終わりました」

「あ、そう・・・」
心無しか、1.5盛も小さく見える・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-20 13:20 | From町田話。
不肖の生徒代表。
a0027774_14385532.jpg18日夕方、ばってんに向かう途中、大石先生のアトリエに寄る。でも、ばってん前だったので少しお話してお暇。
天気予報も影響し、入ったは入ったで割に暇な、ばってん。オレは9時あがりになり、あがりの少し前に、ふらり大石先生が!?
たまたまオレの後に別な教え子のKさんがアトリエに現れ、
「さっき、こんな生徒も来てたんだ」って話になり、Kさんもたまたま「その店知ってます」って来てくれたそう。
それから間も無く、あがりになり先生、Kさん共に飲む事に。一緒に飲むのもそうですが、Kさんへの紹介で、
「こいつは高校時代からバカな事ばっかりやるが、(野球部の)応援団やら、熱いもの持ったなかなかいい男で・・・」って言ってもらい感無量。なんかすごい嬉しい夜。
でもいつの間にか、先生にゴチそうになってしまったのは痛恨・・・

そんな翌朝は、近所の人に貰ったバジルで朝から。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-19 13:35 | From町田話。
棲み処強奪。
a0027774_13174264.jpg18日から、宅地造成がはじまる。16日の軽トラ騒動か、造成察してか、畑の納屋裏に住み着いていた猫達も大移動中。
別に飼ってた訳じゃないが、この子達はドコに行くんだろう?
屋敷の庭はあるので、たまには遊びには来いよ~


そそ、17日夜に「U字工事」がCXに。会場も名前出てくるなり沸いてたし、なんか貫禄みたいなものも少し感じたし・・・
なんて偉そうに、
「ごめんね~ごめんね~」
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-18 13:29 | From町田話。
和夫反省無し。
a0027774_15335820.jpg16日朝、親父がいた。
「休み?」
「休み取って(宅地建設のため畑片すので)本家から軽トラ借りて来て作業するんだ」
「そ・・・横着して(親父の運転技術が低いので出れなくなる可能性があり)軽トラで畑の奥まで入るなよ」
「はは、大丈夫だよ(見透かした笑い)」

夕方、ひさびさのばってん入りで守屋整体から一旦ウチに帰る・・・

a0027774_15375562.jpg



ん・・・軽トラこんな奥に、もしや???
「ただいま」玄関開けたら、フロ場から即、半裸の親父が、
「トオル、待ってたんだ。軽トラ出れなくなっちゃって!(得意の『言い切り』で)」

フ~「(悠長にひとっプロ浴びて待ってやがって)急いでるんだから、早くやるぞ!」
って事で、親父が運転、オレが押し役での格闘も轍から動けず。
「っていうかさ、前進じゃなくて一旦下がって出せばいんじゃない?」
「(これは日中奮闘の親父の発想には無かったらしく、少し驚いた様子で)一旦、下がって?」

a0027774_167179.jpgって事で、オレがドロドロになりながら「エネルギー全開、マッスルオブフィナーレ!!(バッファローマン戦より)」で押し、一旦下がって轍から出し「(何も無かったように)後は運転してくれ」ってオレが運転でようやく。

結局、急いでるのに親父のせいでオレも、ひとっプロ浴びる羽目に・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-17 16:17 | 和夫NONFIX。
栃木発。
a0027774_14183598.jpgこないだ夜、町田歩いてたらオレの前横切った車から人が降りてきて・・・

ん~?なんて思ったら「U字工事」増子がわざわざ車から降りて来て、
「兄さん(もしくは、おにぎりさん・・・U字工事にはそう呼ばれてます)飲んでたんですか?」って、

「オオ~増子か帰り?そそ、こないだ(文化放送の町田から中継中にウチの母さんが『モリヤの母です』って話しかけ・・・)ウチの母さんありがとうね、帰って来て喜んでたよ」
「いやいや、びっくりしましたよ~」
やらおしゃべり。
特にオチもありませんが、それにしても、わざわざ車から降りて来て挨拶してくれるなんて、本当いつまでも良いやつ。画像はU字工事HPから・・・勝手に使って、
「ごめんね~ごめんね~」
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-16 14:53 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧