モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
旅の終りに食。
a0027774_14413559.jpg西伊豆から町田に帰る最中立ち寄ったお土産屋さん。
子供達が買ってるの見て雰囲気に負けて買っちゃった、抹茶。
・・・やっぱりバニラにすれば良かった、失敗。


a0027774_14475859.jpg







それはそれ、帰って来て、
倉庫に片付けながらの山崎BBQ「琉球ダイニング比嘉」には、ついに増Oさん(つくし野40s)も登場。
ちゃん、TKSGへ、しばらく会ってないでしょうが石井はこんなに「大きく」なりました・・・
そうじゃなくて、
M松さんが「(A岡さん、増Oさんも来てるのに)なんで今日、デリが来ないんだ?」って・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-16 14:52
守屋徹with Richie Sambora。
a0027774_1443288.jpg日中は遊びまくって、夕方は夕日見て反町隆志ばりに黄昏れ、夜は飲む。

TKSGに報告。初日の夜。消灯時間は10時で周りには(他も含め)子供もいるのに、隣のヲ○っぽい男4人組が1時過ぎまで騒いでいたので、
いつも通り優しく「消灯時間ですよ、静かにして下さい」って言いに行ったら、それまでが嘘みたいに(日曜夜も)静かに寝てくれました。
a0027774_1435613.jpg





話し合えばわかってくれる、みんな大人だねテヘ。
それはそれ、本当これで夏も終わっちゃうんだね。

でもオレ・・・

「わ~すれないさ~♪」
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-16 14:25
夏休みの思ひ出。
a0027774_13421072.jpgって事で、所属する山崎Dの西伊豆キャンプに来ました。
(TKSGへ。乗用車以外、荷物用に2t車も用意されてた・・・)
a0027774_13474948.jpg












やや海が砂で濁っていたのが残念でしたが、基本的に海、食、酒の2泊3日。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-16 13:38
挙動不審・・・
a0027774_15384057.jpg明日から、西伊豆。それに朝から天気も良かったので、布団干しやら洗濯はじめる。
そうなったら、性格上この機会に大掃除も(普段もほこり嫌いなんで掃除はこまめにしてるんですが)

掃除しながら、黒さん金谷さんの「NET TV」(9月11日放送分)かけてたら、前回遊びに寄った時に会った収録に招かれた方の1人「智」さんからのMailが、
「モリヤさんが気さくに話しかけて下さったお陰で緊張も解れました」
名前挙げてもらいわざわざお礼なんて・・・そうでしょう?見た目こんなんですが、気さくなんですよ僕。
でも「挙動不審に出迎えて下さり、ありがとうございます」って・・・やっぱり挙動不審だったのか・・・

それはそれ、さっ掃除しよ。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-12 15:55 | From町田話。
お気に入り!
a0027774_1475949.jpg先月ですが、春先の展示会で頼んでいたBBB×キン肉マン×new eraCAP(全13種類)の1つを入手(画像はBBB HPから無断借用失礼)

new eraの出来も13種類のアイデアも、特にオレにはサイズ!も豊富で有難い。パっと見、オレが被るとニセB系・・・でも近くでよく見るとキン肉マン!ってトコも素敵。

・・・いや、オレがじゃなくてね。

それはそれで、とにかくかっこいい。これでオレにも秋モテが来ますように・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-10 15:39 | 好き嫌い日記。
モーリーを探せ。
a0027774_13321435.jpgTKSG家で迎えた翌朝。やっぱり起きたら自分の部屋では無く
「いつもと違う、知らないトコ」
でビックリしてしまい、そそくさと帰りました。
画像は、TKSG家に行く目印にしている「焼肉モーリー」

・・・モーリーね、妙な親近感。昔の彼女さんやミサさんがオレの事を、そんな呼び名で・・・

いやいやいや、早く帰ろう。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-08 13:38 | 夜遊び編。
小早川二世。
5日夜、仕事終え横浜方面?へ、車を飛ばす。
オレにだって、車飛ばして会いたい子くらいいる訳で・・・

そんな訳で会いに行きました、最愛の子TKSG「新之介」・・・前に山本浩二五世(予定)って書きましたが、山本浩二が失脚したので訂正。
a0027774_12581322.jpg



a0027774_1342520.jpg












お土産ってなもんじゃないが、TKSGに軟式バット持ってってあげたら、
「あ、オレもモリヤ君にこれ」
って、プロ野球ビックリマンシールにウォーズマンキン消し貰う。
そんな光景にミサさんが、
「あんたら、いくつだ?」って・・・
確かに「オレ、バットやるからビックリマンと交換してくれよ」みたいな低学年な僕たち(32歳、31歳)は返す言葉無く・・・

それはそれ、TKSG家でミサさん手作り夕飯もゴチになり、宴席途中ビール買いに行くため、モリヤのおじちゃんは新之介と2人でコンビニへ。
ビールやら、新之介希望のヨーグルト買って、
「新之介、おもちゃいる?」って聞いたら、
「ガンダム!」
ほ~今の子もガンダム好きなんだな、って食玩コーナーでガンダム購入。
ウチに戻って、「新之介がガンダムほしいって、今の子もガンダム人気・・・」
報告の間も無く、父TKSGは新之介と共に食玩ガンダム空け完成させる。
a0027774_13175377.jpg
ご覧の通り、親父の方が夢中じゃないか・・・
新之介のガンダム熱は親父の洗脳だったのね。そうだよね、この年齢で新之介がガンダムわかる訳ないよね。よく考えりゃ、そりゃそ~だ(海よりも深く納得)

その後は、酔って勢いのついたオレ、TKSG2人で近所飲み行ったり、まったくTKSG家(特にミサさん)に迷惑かけて翌朝帰って来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-08 13:28 | 夜遊び編。
いろんな事。
a0027774_1473150.jpg3日夜は用があって町田へ行き、なんだかんだ客で、「ばってん」行ったり「がみ屋」行ったり、デリさんと「喰゙S(ぐず)」行ったり・・・

それはそれ、7日にサミットクラブがJammig Diningのライブにって話を書きましたが、いろいろあってサミット出演は無くなりました。申し訳ありません。ライブ自体はあるので、顔出すかも知れませんが・・・
そして先月なんですが、20日にMambo行った帰り、ばってんでご飯食べてたら常連さんから誘われて、一緒に飲み歩いて画像の白ピンクのリストバンド(痛恨の2007年、阪神金本限定Model)とピンクの革手を無くしてきました・・・

「グローブ無くして来るより、良かった」って自分に言い聞かせ、ようやく立ち直りました・・・たぶん。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-05 14:16
比嘉さん。
a0027774_12304252.jpg31日朝・・・いろんな電話やMailが来ましたが、夕べ山崎ドリンカーズMさんと町田やら相模大野やら飲みに連れてってもらい、朝しばらく復活出来ず、ようやく復活し山崎の手伝いに行ったら・・・
報告。TKSG君へ、今日の山崎ドリンカーズBBQ改め「琉球ダイニング比嘉」はまず、釣ってきた魚をかなり本格的に干物にしてました。

「比嘉さんすいません、こないだ勝手にBLOGに載せちゃったんですよ」って、言ったら「なんだ、こないだ撮ってたのは、それだったのか」って、
「でも、五平餅TKSGがウケた。って言ってました」ってまた携帯向けたら、この通り魚を持って、よく見せてくれました。なんだなんだ、嫌いじゃないんじゃん?a0027774_1238057.jpg


それはそれ、今日はココ最近の天気が嘘みたいな快晴。夏休み最後か~中高の時のオレは31日っていったら、「(強引に遊びに行く約束しての)優等生んチ」巡りの真っ最中だろうな~

もちろん宿題見せてもらうために・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-01 12:46 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧