「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
中道も2児の父。
a0027774_14573966.jpg本当に原JAPANになった!!!???

原監督がド~コ~じゃなくて、こういう経緯の「キ-プ君」人選って有りなの???
それはそれ、原監督決定直後、同級生G党「中道」にMail。
中道が(8月に)言った時には、何をバカな事を・・・と、思った『辰徳JAPAN』が現実に・・・」

中道からは、
「正直、生まれて初めて歴史が動く瞬間を感じた」
って・・・
本当、こういう最高のバカと友達で良かったと改めて思った。
原凌ぐ、中道GIANTS愛に感服。

WBC?ド~でもいいんじゃない?PINOでも食べなきゃ、やってけね~よ。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-29 14:56 | 好き嫌い日記。
オレ4時間振ります・・・
a0027774_1536577.jpg26日、山崎Dの試合前、軽めの練習中。ウチの若き4番「聖」の手が、血豆やらでぼろぼろ・・・!?
「これ、聖?」「モリヤさんのBLOGに『2時間(素振り)』って書いてあったら『3時間』は・・・」
ACEや4番ってのは、その人のために何が何でもって思わせる背中(姿勢や行動)の人間だ。そう高校時代、ACE椙井君見て思った。なので断言する、山崎Dの4番は向こう10、20年安泰だ!!

それはそれ、MONSTERSに勝利、祝勝BBQ・・・も飲まず、ご飯だけ食べ。夜そのまま、ひさびさの男女混合Soft「LOVE MACHINE'S」の試合に。

UPしながら、相模原ひばり球場は、いつ行っても良い。そんな事考えてたら、前の試合のレフトが高校(野球部)後輩Mだった。
「M?」「ああ!?モリヤ先輩こっちにも試合に来るんですか?」って、前歯(屈託)の無い最高の笑顔で応えてくれた。
その後、LOVE MACHINE'SはGROOVER相手に試合(会社の集まりらしく、福丸弟がいた)

試合は勝ち。個人的に???まっ、楽しく試合したんだから、ド~でも良いじゃないですか・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-27 15:30 | SoftBall。
絶好調。
26日、町田市1部準決勝。前試合「沼町」VS「山崎TIGERS」は7-3で沼町勝利。

決勝の相手は沼町か・・・
仮にTIGERSだったら、同じく「山崎」のある意味「同門」対決。

同門でその上、向こうが「TIGER」名乗るんだったら、こっちは「小林邦昭」だ!
覆面に手ぇかけるくらいに、やってやるぞ!

・・・ってな感じ、仮TIGERS決勝BLOGねたは幻に消え。それはそれ、今の敵は「沼町」ではない!

目の前のMONSTERSなんだ!そう勇んで臨んだ準決勝。個人的には7番1塁で先発。西郷さんの好投、まさかの打順降格に奮起した沢田の3打数3安打(長打、勝利打点)の鬼神の如き活躍(だって本格的に大学野球経験者だもん)
MONSTERS先発のAさん好投で接戦も、1好機生かし、6-2で辛くも勝利。
個人的に???・・・「舌」好調でありました。

a0027774_1320149.jpg来週3日(祝日かよ・・・)の決勝、沼町戦。って・・・某兄弟(若い方、兄貴が相撲好き)に「来週は守屋さんトコ狙う」みたいに挑発されましたが、
フっ、来週は試合が午後だから(お腹痛くないし、実はココが1番重要)万全だ!

沼の某捕手、某兄弟×2、ココ見てんだろ!?敢えて言ってやる。

「狙うは沼の首1~つ」!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-27 12:44 | SoftBall。
大好きな選手。
a0027774_13483292.jpg川村、真中、清原選手に続いて、横浜「鈴木尚典」選手も引退・・・

97、98、2年連続首位打者。練習の鬼、天才的な打撃、特に個人的には低めの拾い方圧巻。2000年、森監督の四番任命や、2004年の山下監督、二番打者指名・・・やら打順意識して打撃低迷の時期がありましたが・・・(今考えても二番は無いな)
同時期に、「厚木の○○」多村や、「不『働』の四番」佐伯が台頭も。a0027774_1405036.jpg



個人的に打撃はもちろん(守備は・・・)、蝶野さん共親交深かったり、登場曲がMETLLICAだったり、SP(特に担当のWさん)繋がりもあり、ものすごく好きな選手で、ココ数年は華麗なる復活!願ってましたが・・・

自分が言うのもおこがましいですが、長い間おつかれさまでした。
良く打ち方も真似したり、本当に大好きな選手でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-17 13:44 | 好き嫌い日記。
OVER30。
a0027774_1672432.jpg15日夜は、同級生BAND「ARBEIT」観賞に町田CLOVEへ。
差し入れ無き訪問者モリヤ・・・はCROWN有原共に行ってから差し入れ。それはそれ、LIVE後は1人「ばってん」でご飯食べて帰。

16日昼、仕事合間14時から今日も神奈川六大学TV観戦前に、NHKで「木村多江」さん鑑賞。
木村多江さん、昔から好きなんですがココ最近、紺野まひるや石田ゆり子さん、内田有紀、古市幸子さん(日テレ)etc・・・30歳越えた人の魅力がさらにわかるような(いや、それまでも若い子が好き!って訳でもないんですが)

・・・って、そんな事言ったってオレも来月にゃ~33。たまに千代田線乗ってて夕方、赤坂辺りで降りる「綺麗なお姉さん」も考えて見れば、いつの間にか「お姉さん」よりオレの方が「年上」なんだな~
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-16 16:06 | From町田話。
いざ高円寺!
a0027774_14285695.jpg間違えて13日に書いたの消去してしまった・・・
改めて「MITSU、おめでとう!」

それはそれ、14日は都内用事兼ね(半分仕事)帰りに高円寺BBBへ。展示会で頼んでいた「SOLDIER TEAM」のコットンジャケット入手(GAMYさん聖人さんに聞いたら、小力さんも同じの購入したらしい)これ着て、少しはモテますように・・・

そんな感じの、ひさびさな高円寺BBBでは、阪神・・・の話やらいろいろ。
a0027774_14331215.jpg



それにしても、このTシャツの「MASA」や「THE 12FACES」
手前味噌気味になりますが、BBBのデザインはやっぱり最高!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-15 14:35 | BAMBAM関連。
筋肉はみだし刑事。
a0027774_1462510.jpg10月26日迄、大阪で舞台「黒部の太陽」に出ているMambo片岡優二さん。
昨日はその片岡さんの出演したTV東京「神楽坂署 生活安全課(5)」が放送・・・前に教えて貰っていたの、すっかり忘れて食卓で巨人阪神見てたら、母さんにTV回され気づく・・・

警視庁刑事役で主演、台詞もあって舘さん共絡んでいて、いい感じじゃないですか~
関係無いが舘さんで思いだしたが、7日Mamboの神宮で(ウチの後の試合)恭平さんに会って堤田さんが「横浜DAYBREAK」って興奮してた・・・それにしても恭平さん未だに「CRUSH」「あぶさん」で2試合やってたな~
昔、豪快に本塁打打たれたな~
若いよな~体力「関係ない」のかな~

以上オチは小ねた・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-09 14:45 | Mambo Life
夜更かし32歳。
a0027774_1246090.jpgコ~見えてビデオは借りない。ビデオ屋の袋が煙草くさかったり、他人の部屋にあったものが自分の部屋にあるのが嫌(知ってる人のならOK)なのが大きな理由・・・喘息の関係もあるが、要は「やや」潔癖症な自分。なので、映画は映画館、もしくはTVかPPV。

ココ最近、夜中に「24」のVI?(正直、Ⅰくらいしか完賞した事無くて・・・)やってるの知り鑑賞。眠い目こすりながら24鑑賞後、
「さて、寝よう」なんて何の気無しにNHKにしたら、全国各地の「単線」が・・・

さっきの眠気が嘘のように、朝方迄。特に、田んぼや海近くの画・・・
やや「鉄」にはたまりません。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-08 15:10 | 好き嫌い日記。
Mambo「Around35」トリオ。
a0027774_15205370.jpg7日、急遽Mamboに出席が決定。これまたひさびさMamboな堤田さん共に、「目指せ藤沢さん(ユニで調布から乗車)」・・・
ご覧の通り2人して7時台の通勤時間に、視線感じながらユニで小田急線乗車・・・

それはそれ、黒田監督、新井CAP(片岡さんも)不在って事で、土門代理監督に堤田コーチ、守屋仕切り役で臨んだ、東京芸能人リーグ秋季大会初戦(俳協戦)
a0027774_15530100.jpg



1、C木曽
2、3B末広
3、1B笠井
4、CF鷹野
5、P山口
6、DH安尾
7、2B藤沢
8、SS岩本
9、RF戸北
10、LF唯川

先発、山口の好投。後半登場のオレや他、不味い守備にも関わらず、その後も笠井、木曽の継投で3-2で勝利・・・
っていうか最期は1点差1死満塁から、向こうの走塁ミスで勝ち「貰った」形。

試合後の食事会でも、所詮、大会慣れしてないMambo。木曽が熱く語った様に、初戦にしていい反省になる試合だったような・・・
食事後も、小田急線組2人は熱く、昼下がりの町田に消えるのでした(堤田さんゴチそう様でした)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-08 08:20 | Mambo Life
ニセ大砲(NOT大豊)
a0027774_14445278.jpg以前遊びに行ったクリや唯繋がりの草野球「マッコリーズ
23日の駒澤硬式球場ナイターでのAll Stars祭りには行けませんでしたが、わざわざVaggyさんに誘って貰い2日早朝6時・・・から羽根木(梅が丘)へ。
前日ばってんで睡眠も2時間、帰りの渋滞も予想して始発(4:56分)で町田出発。始発で野球行くなんて何年ぶりだろう?

a0027774_154077.jpg




登戸から玉川越えてる時に、朝焼け映える玉川見て「オレこんな時間に野球道具持って何やってんだろう」って少し笑えた。
それはそれ梅が丘に着き臨んだ「ブルレンジャー」戦。Vaggyさんや674君の「今日も大きいの打ってね」って言葉、そして5番センター(途中ファースト)・・・
守備はそつなくこなしましたが、「大きいの打つ」って期待なのか、誰かに間違われてるのか・・・

試合は6-6の引き分け、個人的には1-1(内野安打・・・)1四球。試合後みんなに挨拶し、野球道具持って帰りの小田急線は爆睡。
それにしても、銀杏の木もこんなに色づいて(夏が好きだが)いい時季だね。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-03 14:42


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧