モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2008年年越し。
a0027774_15304240.jpg31日、大晦日。普通に営業の守屋整体。紅白(=Perfume)?、格闘技?、いやいやMXTVで「おぼっちゃまくん」観覧しながら、店片して2008年も終了。

そこから、
ウチ帰って和服に着替え、豆さんチの忘年会に挨拶して町田へ(出掛ける時に紅白後半戦前くらいで「豆さんチでPerfume見よう」なんて思ってたら、豆さんチは「Dynamite」観戦の真っ最中だった・・・)
a0027774_15381936.jpg



DJ OZMAって元からものすごく嫌いなんですが、細目の「万太郎」共に「死ねばいいのに」ね・・・

それはそれ、
豆さんチもそこそこに町田に向かう。目的は新年1:30分にCLOVE登場の同級生BAND「ARBEIT」観覧。
画は、LIVE前に、ばってんで「年越しそば」貰いました。

腹も満たされ、2009年しょっぱなから最高のROCK見せてもらうZE!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-31 23:26 | From町田話。
餅つ鬼寝坊。
a0027774_14505864.jpg29日深夜、終電で町田に滑り込みセーフ。TAXYでなぎさちゃん送って、33歳おっさんは2時にようやくウチで就寝・・・
ウチ30日、餅つきだったんですが、寝坊。っていうか、声かけたTKSG山崎D監督、S袋さん、徳さんの小さな子供や小さなお孫さん連れた客人が・・・

ご覧の通り、ウチの両親共に「支度」してくれてました。感謝。
a0027774_14551759.jpg




それはそれ、
「火、ふかし手」S田監督、「火、つき手、返し手、オールマイティ」に徳さん(71歳)は、すごいです。

画像はTKSGに「新之介」
BBBキン肉マンカモフラCAPは知ってたが、HaomingのTシャツはいつのまに!?
TKSG恐るべし。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-31 14:50 | From町田話。
2008バンバン忘年会。
a0027774_1423143.jpg29日、24日に飲んで約束した「ばってん」はるなちゃん、なぎさちゃん連れトコトコ吉例のバンバン忘年会In渋谷SOMAへ。これまた恒例の「バンバンプロレス大賞」については1.4のBBBHP上にて。

名だたるVIPの方々、プロレス仲間、バンドさん、BBBのお客様、メーカーさん、盟友さん、そして小泉さん達にウチの妹ってより、娘達が優しくてもらい(特に『猫さん』)本当感謝。連れてったおっさんの面目もたちました。
a0027774_14351117.jpg


それはそれ、
SOMAの雰囲気に料理、シミズスポーツや夜遊び復帰松岡君、狂気のDJ陣も良く、新旧親交深める本当いいパーティー(トム君、出張の話いつでも行きますからね)も、
本日保護者な自分は、名残り惜しみつつ終電で・・・

そういえば、一緒に駅まで帰ったヤマグチ君は終電乗れたのか???
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-31 14:20 | BAMBAM関連。
エ聖者の行進。
a0027774_1661353.jpg下手な文章も数打ちゃモテる?がモット-のこのBLOGですが、だいぶ更新してません。すいません。
って事で25日夜、芸人「静」が言い出しっぺの「ばってんXmas会」予定なので、トコトコ町田へ。幼稚園は基督教(桜美林)でしたが、中学より熱心な悪魔教徒でもある自分ですが、「飲み」って聞きゃ・・・
24、25日は、ばってんも店員みんな仮装で、阿部さんが網〇イツやみんなXmasらしい格好に被りものしてる中、乙女部3人で飲んでた、はるなちゃんちなつちゃんなぎさちゃん達に33歳おっさん、順子やら心優しきヤ〇キ-りょう、なつきも加え(言い出しっぺ静来ず・・・)

ばってん閉店後、仮装の従業員も加え記念撮影やら。その後は、はるなちゃん、ちなつちゃん、なぎさちゃん、順子、りょう、なつきは、33歳おっさんに連れられ、夜に町田へ・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-28 15:44 | From町田話。
有難う御座いました。
20日に幼馴染の御父さんが亡くなられ、23日夕方から御通夜へ。子供のコロから遊びに行ったり近所でも会ったり、それに守屋整体開業時には(守屋整体に来られた方なら御分かりでしょうが)立派な「ついたて」作って貰ったり・・・

62歳、あまりにも早い御別れ。
おじさんいろいろ有難う御座いました、心よりご冥福お祈りします。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-24 14:47
和夫appeal play。
a0027774_1474185.jpg22日昼に、BBBのカモフラCAP購入の件でTKSG(23日、誕生日おめでとう)にMail。
それはそれ、
「さっき町田通った時にSoftの審判やる人がいたよ、植木屋さん」
「植木屋で審判???」
そこに月曜で休みの親父がいたので、
「審判で植木屋さんって知ってる?」
「植木屋さんは知らないな~・・・」って、

オレがウチに戻って来て、昼飯(炒飯)作ってる事わかってて、
焼きそば、味噌汁に湯入れる寸前で、止まったまま(オレが見かねて作ってくれる事への)

無言のアピ-ルする父、和夫でありました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-24 14:04 | 和夫NONFIX。
ATTACK FROM THE TOKIWA SPORTS。
a0027774_13492046.jpg22日朝、トキワ佐宗さんから洋梨が・・・
トキワ佐宗さんは、例年(去年は無し)ウチでついた「餅」楽しみしていて、その御礼みたいに例年いろいろ贈ってもらうのだが、特に「洋梨」はウチの最高権力者「母」の大好きな・・・
佐宗さんは母の好きなもの知ってて・・・しかも今年は、餅つくかも決めてない、この時期に・・・

佐宗さん貴方やりますね。

って事で、30日に餅つきやるそうです。TKSGさんへ、都合良ければ、妹夫婦さん達も???
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-24 13:40 | From町田話。
忘年会はしご。
a0027774_1417182.jpg21日夜、旧ねぇねぇからの常連会Inばってん。小方お母さんはもちろん、常連さんやらお母さんの娘(同級生)あゆこやら、コウさんの赤ちゃんお披露目で総勢15名。
あのコロの常連、大工の健さんもコウさんも結婚して子供が出来て・・・みたいな目出度い話が。
それはそれ、
常連ひっきぃさんから、キン肉マンフィギュア貰いました!(いつも有難うございます)
a0027774_14245318.jpg



そんな楽しい「ねぇねぇ会」も、あっちゅう間に終え、2次会へ・・・の予定でしたが、中学の同級生(ほぼ男)がプチ同窓会って感じの誘いもらっていたので、名残り惜しみ、そちらへ。

オレは2次会(Inララァ)からだったですが、中学の同級生、若くから蕎麦屋継いだ若社長やら、「その道、極める」人やらみんな大人な10人くらい+キン肉マン抱えて現れた33歳。

「あ、みんな大人なんだな・・・」最近よくこういう感じ。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-22 14:16 | From町田話。
山崎D主将(現役Surfer)
a0027774_1454398.jpg豆〇郎入りは、ばってんより疲労困憊。そんなこんな21日朝、我が山崎Dの練習へ。そしたら「投手志望」K支配人がS田さん捕手に、ビデオも導入しての投球練習真っ只中。
そんな練習後BBQ、いろんなやり取りがあって「もう受けてやらないw」ってK支配人に「海人」S田さんが言ってました。

それはそれ、
山崎Dは年末年始も通常通り「活動」いたします。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-22 14:00 | SoftBall。
S木原さん(牛島似)
a0027774_13442660.jpg20日昼時、昼飯兼ねひさびさに謙さん達の練習(病み上がりにつき)見学し練習後一緒に、龍園で昼食。
そそ、よくココに出て来る「地元後輩、拓」ってのがいて、早稲田出て職人やってましたが、今回再就職し・・・それが何の因果か、Soft繋がりのS木原さんの会社らしく。

「町田の根岸出身って、守屋君知ってるの?」
「はい、ウチも近所で後輩なんです」
「エ!?僕、守屋君のBLOGよく見てるよ」
「エ!?僕それに出て来る『後輩、拓』です」・・・みたいな事だそうで。

結論、世間は狭い。

追記。22日夜は豆さんの体調(腰)不良により、手伝いで急遽「居酒屋豆〇郎」入り・・・いや、何でもありません。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-22 13:52 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧