モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
サプライJAPAN!?
a0027774_12525383.jpg16日、我が山崎Dが誇る1外野手、安斎・・・Welcome to the三十路Jungle!(ようは誕生日おめでとう)ってMail。返信は、
「ありがとうございます、早くお互い結婚しましょう」って・・・

ん~WBCの話でもしましょうか。ド~なんですかね、15日発表の侍?JAPAN。投手陣は中継ぎ不足(特に左)なような、オリックスから小松選出で11球団選出は中日への『あてつけ』?
ようやくばか・・・いや、里崎が外れて捕手陣(石原抜擢)に、外野陣はバランスいい感じ(今、「旬」な右の外野手いないのが痛いが)
内野(東海大相模、森野や荒木の中日勢辞退も痛いが)は、松中復帰も1塁候補ばっかり(外野選出の内川だって)って、たぶん守らせない村田選ぶなら同じような栗原より、西岡や当てる技術の高い今江や関本、個人的には複数守備も出来てスタートにセンス見せるヤクルト飯原が入ってほしかった。
メジャー所属っても岩村は今、旬でいいけど福留や黒田は向こう行って、研究されたり苦労してる人は疑問符。
福留⇔飯原、黒田⇔マイケル中村、内海⇔成瀬、岩隈⇔誰でもいい・・・

何より、たぶん同じ反応の人が多いと思いますが、
か、亀井~!?・・・シーズン中伝わらなかったが原監督ってそんなに亀井買ってたの!?いい選手なのはわかるけど、打率.268の大抜擢とは・・・(続く)

それはそれ、
1棟決まりました、あと2棟(切実に入居者募集)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-16 12:16 | 好き嫌い日記。
当方元Vo.・・・
a0027774_16262425.jpgイベント中、1人咳き込むオレ。
第1部ライブ終了後、第2部のだらだら「2009商品説明会」終え、そのまま251での打ち上げ兼忘年会(251での打ち上げはMITSU在籍のHATE HONEY解散年以来。その時は酔って楽屋で爆睡)こないだ町田での金谷さんのライブでもお会いした「女道」にも出たサックスプレイヤーの木村佳代子さんや建築家の三村大介さんや女道メンバー、かっぴさん共に鍋!?囲んで。

でしたが、地球上の汚れた大気の中ではオレのカラータイマーが限界を告げ・・・挨拶して早めに切り上げ小田急線に乗って・・・

それはそれ、
251に張ってあったメンバー募集チラシ・・・オレに言われたく無いだろうけど、お前たぶん何も出来んだろ?!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-14 16:24 | 夜遊び編。
続CUNE14周年。
a0027774_15545466.jpg当日はCUNE関係者も受付やらVJやら物販やらいろいろお手伝い。
読んで字の如し「VON HALEN」さんもその道で有名なBANDだそうで(これまたサマソニ出演)G.のE・D・ボン・ヘイレン さんの、ライトハンド奏法はもちろん超絶テクニックは、エディーそのもので(顔も若かりしエディー似だし)CUNE社長共に1番前で大ウケ。

a0027774_1616179.jpg





1番前で本家VAN HALAN好きのCUNE社長、そしてMETAL KIDSだったオレ、ド~見ても反応のいい2人。panamaの曲中、Vo.の「でぶっちょLEE ROTH」さん(この方、ツボがわかっててベタなトコはしっかりベタ)にマイク向けられるも咳き込んでて声出ず無念・・・いやま~オレ歌は元から苦手なんですが・・・高い声なんてもっての他だね。

それはそれ、
親父ROCK万歳。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-14 16:08 | 夜遊び編。
CUNE14周年。
a0027774_15284167.jpg13日「煙草や空気の悪いトコ行っちゃだめだよ」そんな中、下北沢251でのCUNE14周年イベントへ。
第1部ライブには、お馴染みのCUNE関係者有志の「女道」やGraceさん、それにあのPerfumeの「あてぶり」でサマソニにも出たそうな「風と健康の会」や、社長の見たいって一声で来てもらったそうな「VON HALEN」(これは読んで字の如し、説明不要でしょ)


a0027774_15455520.jpg



って事で、受け付けで思いっきり新鮮な空気を肺にためて、満を持して「風と健康の会」を1番前で観賞。
ポリリズム、チョコレイトディスコ、love the world、コンピューターシティ、Baby cruising Love(曲順うるおぼえ)

Dream Fighterが無くて、やや残念・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-14 15:38 | 夜遊び編。
祝開店。
a0027774_15144720.jpg10日から、またもや体調不良。ってかお医者さんに「元からアレルギーひどいんだから(特に)煙草や空気の悪いトコ行っちゃだめだよ」って・・・
そんな中寝てたら、寿司屋の山ちゃんからMail。今度の仮面ライダーは過去の平成ライダーも出るみたいで、それはちょっと楽しみだけど(平成ライダーのT田野数人ことブレイドは出れるのか!?)今度のライダー(ディケイド)・・・

モチーフ、スイカ???

それはそれ、
12日金曜にばってん入りしたものの、体調不良で10時あがり(世の中全部禁煙にな~れ)
着替えていたら、沼町H一塁手が会社の同期の方共に来てくれたり・・・それなのにオレすいませんでした。今度、Hさんの言ってたDO願さんOBIさん達で飲みましょう。

画は関係無く、ウチから町田に行く途中に最近出来た居酒屋?スナック?
「勇気あるな~」
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-14 15:00 | From町田話。
芸人meets整体師。
a0027774_14325541.jpg10日夜7時、TVKでドカベ〇でも見ようって店片してたら芸人、静恵一から電話。ばってんに来たのに従業員がたくさんいて、その上、店が暇なので今日は入らなくていいそうで、要は飲みません?って、
白熱の『白新』戦、不知火VS山田もそこそこに着替え町田へ。水曜でJAMMINGも休み、7時台なので喰゙Sもやってないだろう?って事で、結局「芸人に整体師」飲みInばってん。
そういえば、静共に飲むのはひさしぶり。近況やアイドルユニット「twe`lv(トゥエルブ)」の仕事で大阪行った話やら、事務所のライブがだだ滑りだった事・・・
そそ、何より、ウチの母さんも昨日だか、「U時工事『君』がM-1決勝に残ってるんだって?!」って職場の若い子に聞いたって大興奮で帰って来たが、
そのU字工事Y-1(吉本)・・・いや、M-1決勝進出の話(優勝候補に挙がってる面白くないKやらやっつけてほしいな・・・)やら、
その内、早あがりの千夏ちゃんも加えて、仲さんに特別な料理作ってもらったり、なんやかんや。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-11 13:46 | From町田話。
2008打ち納め。
a0027774_13181041.jpgって事で9日、早朝5時起きMambo最終戦In神宮外苑へ。今日も無論、新百合で待ち合わせの堤田さん共に「勝負服」で小田急線乗車(もう完璧慣れましたね、堤田さん?)
今日も黒さん達也さん不在って事で、土門代理監督、モリヤ采配、堤田コ-チで。

試合は「好き好き」先発が制球に苦しむ中、山ちゃんの満塁本塁打、木村さんや一平の長打や藤沢さんの鋭い当たり、モリヤの鋭い中前安打(山ちゃんに「御手本みたいな打ち方ですね」ってテヘ)や「技有り」のライト線2塁打・・・先発木曽にリリ-フ蓮本さんも完璧で15-0の大勝。

それにしても1週間寝てて、こんなに打てるなんて・・・
オレ、来年から野球Soft以外はウチで寝てる事に・・・「押っ忍、オラ野球ニ-ト!」って、出来る訳ないか。

それはそれ、
以上、Mambo2008日程は終了。今年は12月迄、来ちゃったから忘年会は無(新年会予定)
申し訳ないくらい近年、来れる日が少なくなっちゃったが、来年も堤田さん共に・・・(画はMambo片岡さんBLOGから無断借用)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-10 13:10 | Mambo Life
Super Heel。
a0027774_1475489.jpg
In「MIHARU」
守屋(言うだけ番長)七海(試合中ブチギレ王)加藤(『遅れて来る』本塁打王)の山崎D維新軍。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-08 14:04 | SoftBall。
現金風呂への道。
a0027774_14541716.jpg病み上がりに忘年会、特に山崎Dの・・・体力が・・・

それはそれ、
別に、
新興宗教に入った訳でも(中学から悪魔崇拝)

女性はべらせて「現金風呂」に入りたい。

みたいな事でもなく、たまたま自分の誕生日くらいに飲み仲間ってか、よくしてもらってる知り合いの葬祭関係(通称)将軍さんから、扱ってる「水晶」の数珠?ブレスレット作って貰いました。
それぞれの石に意味があるそうで、オレ用に仕事、健康、恋愛、そして市議選立候補へ・・・の石で。

現金風呂も魅力っちゃ魅力ですが・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-08 14:04 | From町田話。
佐宗さんに言えば間違いない。
6日、山崎D忘年会への(やや)復活。例年の足立さんの店での忘年会では無く今年はInばってん。
M松さんの発案でBINGO大会(商品集めはオレ)も、協力トキワ佐宗さんの力で・・・やっぱりね~この人に頼んだら、問題ないよ。
BINGOやら宴会の準備にM松さん共に5時30分に(集合は7時)、ばってんに行ったらもう島袋さんが1人で日本酒飲んでた・・・
それはそれ、
徳さんにナナちゃんも加えて17人の宴会は「生レバ刺し」22人前平らげ・・・(もちろん他の料理も食べたが、嶋田さん「もうレバ刺し無いの?」って・・・)

ばってんから、なぜか忠生の「MIHARU」へ行き・・・
a0027774_13573094.jpg

しっかし、M松さんやみんな歌好きね。
画像はK森さんMr.Nike改め「支配人」さんから。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-07 13:40 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧