モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
またな。
28日。昨日、顔見たのに信じられない。1人でフロにいて感極まる瞬間もあるが、事実が受け入れられないで普通に過ごしたり。
そのくらい「大西が死んでる」なんて信じられない。心のドコか、っていうか大部分で、この手の込んだ「ドッキリ」早く終わらないかなって、そういう男なんだもん。
同級生の花手配したり、いろいろ準備して、TKSG共に通夜に。吉ちゃんもいて、高校の同級生や中学の同級生の人も、みんな来た。
大西、なんだかんだ人気者だもんな。

通夜に来たみんなも信じられないって言ってた。御悔やみの席で悲しいのに、ばかな思い出ばっかり出た。
そこに大西がいないのが、信じられない。今にも、むかつく顔して「嘘ん」ってそこに出て来そうな男なんだもん。

大西がオレより先に死ぬなんて信じられない。人生で、大西の事で、涙が出る事があるなんて思わなかった。考えてみれば、喧嘩ばっかりしてた、取っ組み合いして玄関や車壊したりもしたし、人生で1番喧嘩した相手だった。同じ相手なんて普通そんなにしないのに。でも、その次の週には一緒に遊んでた。その繰り返しだった。

通夜が終わってから、葬祭場の前の居酒屋にTKSG、中道や10人で行った。大西の駄洒落ラップの話、高校の思い出、激辛拉麺食べに行った話、大西話は尽きない。たまたま隣にいた中学の同級生の女性達も一緒になって話した。
その子達から中学時代の話聞いたら、知らなかったよ、大西が中学では面倒見がよくて、気使いがすごかったって、
オレの前では、そんな素振り見せないのに。

いつもオレには面倒くさい事や駄洒落ばっかり、
「モリヤ君には甘えてたんだよ」って、
ばか。なら最期迄、甘えろよ。

本当ごめんな、もうチョイ優しくしてやれば良かった。面倒くさがらず、質問に答えてやれば良かった。部屋で煙草吸わせてやれば良かった。電話してやればよかった。いろいろ本当、ごめんな。

TKSGはウチに泊まって、30日朝、一緒に告別式へ。
焼香して最期に献花して顔見て、
「またな」って言ってやった。

見送っても信じられないな。明日、土曜日だからウチ来そうだ。
大西、発泡酒じゃなくてBEER買って来いよ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-30 18:02
無題。
27日。高校の同級生、大西が亡くなった。
そう同級生、中道から電話が、

あいつが死ぬなんて、信じられない。
一晩中、同級生や後輩に電話して、みんなも信じられない様子だった。28日朝、いてもたってもいられなくなり会いに行った。

ウチに行ったら誰もいなかったので、葬祭場に行ったら、あいつ納棺されてた。
奥さんや親族の方に挨拶して、御線香あげさせてもらったら、急に手が震えて御線香なかなかあげれなかった。
顔見せてもらっても、いつもの大西が今にも「嘘だよ」って起きあがってきそうだった。

顔見たのに、未だに信じられない。やめろよ、悪い冗談。駄洒落聞かせろよ。もう遊んでやらないぞ。御別れなんて言ってやらないからな。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-28 16:10
もう10年。
a0027774_16155139.jpgMamboほぼ同期で、歳も1つ違い(高校卒業は諸事情に一緒・・・)
2009年MVP(首位打者最多勝)、
木曽友和。

黒さん繋がりで「甲子園経験者」の鳴り物入りで入って来た友和と、元Mamboの某モノマネタレント繋がりで入って来た「ただの野球好き」の色物入りなオレ・・・
もう10年近くなりますか、実力も身長も体系も違いますが、オレは太く、友和は長く、顔のサイズでは負けません。
これからも、お互い「太く」「長く」がんまりましょ。

それにしても、オレ・・・
な~に、かっこつけてんだ・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-27 16:14 | Mambo Life
新年会後。
a0027774_15552552.jpgお気づきの方も多いでしょう・・・
高円寺から、すごい気に入って、もうキン肉マンCAP被ってます。

それはそれ、
画像は宴席後、オレ、友和の中堅ドコ含むMambo若手陣。堤田さんへ、桜井も今年は事業が落ちついたので、なるべく参加するそうです、また土門さんとの「やり取り」再び・・・

ちなみにこの直後、みんなは恒例のボーリング二次会へ。オレは藤沢さん、但川衛治、ユウイチローさん共に帰り、
途中、藤沢さん(クウガ好き)オレ(響鬼好き)で、
「但川衛治を(ディケイドでの)2代目平成ライダーにする会」結成。駅まで困惑の衛治に熱弁・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-27 15:50 | Mambo Life
2009Mambo新年会2。
a0027774_1458429.jpg続2009Mambo新年会。携帯が代替機で画像が暗いので、片岡優二さんBLOGから無断借用混ぜて・・・

それはそれ、
達也さんはもちろん、土門さん、笠井秀晃やら2年ぶりの復帰、桜井(桜美林大SRB出身)、1時間遅れて、黒さんや友和、一平にユウイチローさんも集まり(堤田さんがいなくて残念)
a0027774_1523970.jpg





恒例の成績発表、
守屋は規定打席不足なので賞は何にも絡まないけど打率.390、出塁率.522、盗塁3、×(ばつ)11・・・
ま~、そこそこの成績なんじゃない???
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-27 14:50 | Mambo Life
2009Mambo新年会。
a0027774_14442816.jpg26日、高円寺から新宿に移動しMambo新年会へ。
実はMamboって、バイクの人が多数なので、こういう席でも無いとみんなで飲む機会が無いんですが、主食がプロテインの片岡優二さんも今日は飲む気ばっちり。

それはそれ、
恒例の成績発表や各部門賞表彰は、仕事で遅れてくる黒さんが来てから・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-27 14:42 | Mambo Life
モリヤ整体とモータースポーツ。
a0027774_1412921.jpg26日夕方から、Mambo新年会In新宿の前に展示会で頼んでいたCAP取りに高円寺BAMBAM BIGELOWへ。
TKSGへ、君がカモフラ買ったから聖人さんに頼んで黒にしてもらったよ。その後は、聖人さんの「東京オートサロン」話や、
・・・実は19歳(諸事情により高3)くらい、某レーサーの事務所(副業)でバイトしてたコロ、ほぼレースには興味無かったのに、N1やGTのレースについてったり、契約のレース会社の手伝いでオートサロンに行って飯田章さん土屋圭一さんやレースクイーンのお姉さんにお茶出したり、展示のレースマシンを会場に入れるために、スタッフ総出で押してる時になぜかオレがハンドル握ったり、ようは雑用バイトしてた経験あり(晴海から町田まで帰りに社長の600SLベンツ、章さん運転したら30分で帰って来たのも懐かしい)
そんな感じ、聖人さん的にはモリヤ整体が食いつくとは思わなかった東京オートサロン話や植田朝日君の結婚式話で新宿の待ち合わせギリギリまで盛り上がり。
BAMBAMから急行飛び乗り新宿へ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-27 13:10 | 好き嫌い日記。
比べない下さい。
a0027774_19545736.jpg24日、猪木酒場の続き。
画は、「シャイニング・ウィザード」って、パングラタンのカレーソースがけ。
メニューには、ホワイトソースがもっとかかってたのに・・・???

a0027774_2003888.jpg

それはそれ・・・

ってそんな事より、
もう1枚は、宴席で一緒になったダニー君のモデル時代の仲間、
俳優の「池内博之」君!
帰りがけダニー君に促してもらい、「ダニー(君)の言ってた整体師さん」って、気さくに撮ってくれました。

それにしても、
この違い・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-25 19:02 | BAMBAM関連。
まるごとチキンの「なんだ!コノヤロー」焼き???
a0027774_1535847.jpg24日、N.Yから9月にココにも書いたダニー君が急遽帰国したそうで、日曜に整体予約の電話貰う。

その直後にBBB御大将GAMYさんから、ダニー君囲んで飲む誘い貰い夜9時に待ち合わせ、ダニー君ももちろんGAMYさん聖人さんリッキー君、そして「おじき」のコイズミさんwやらで新宿「アントニオ猪木酒場」へ。


a0027774_1547532.jpg



聖人さんコイズミさん無断盗撮失礼。
それはそれ、自分が行く時は西口帰りや平日が主なんですが、土曜の猪木酒場は大盛況。
それもそれ、猪木酒場のメニューって「1、2、3、サラダー」や「コブラツイスト」「ジャーマン・ポテト・スープレックス」みたいなネーミングなんですが、
これは新メニュー「ボストン・クラブ」・・・ようはエビチリ。
続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-25 15:26 | BAMBAM関連。
はよ帰ろ。
a0027774_15102699.jpg23日、そんな訳で山崎ground使用団体+管理人の昼カラ好きばあちゃん・・・に監督共に出席。

5000円で、働かない従業員5人に、パックの寿司にチョコチョコ料理に生BEERは別料金・・・トコロでなぜ「歌」って必要???

それはそれ、
管理のばばあ・・・いや、ばあちゃんの段取りも話も歌も長いから、TさんもKさんもウトウトしてます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-24 15:06 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧