モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
さらば、もう1つのPerfume。
a0027774_1816573.jpg日刊サイゾーにて、昨年12月13日にCUNE14周年イベントで見た、Perfumeの「あてぶり」でサマソニやカウントダウンJAPANにも出たそうな「風と健康の会」の解散記事発見。

CUNEイベントでも「来年1月、解散します」って言ってたけど、改めてPerfume好きが高じてココまで来た彼女達に拍手。

それはそれ、
CUNEイベントで、美甘子さんは「歴史アイドル」って(これはこれで興味あるが・・・)聞いていたけど、サイゾー見て知ったのは、もう2人はOLさんだったんだね・・・

解散ライブは、2月20日に下北で・・・下北か~・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-22 16:16 | 好き嫌い日記。
年末の話ですが・・・
a0027774_183156.jpg19日、携帯の件で山崎D若手「H」からMailが来て、暇だったので山崎D「H」=玉学生Hの働く玉川学園前、同じく山崎D「A立さん」の店COSMOSへ。

それはそれ、
携帯が損傷につき、画があまり無く。その前からココに出してもいいって許可はもらっていたんですが、女の子なんで自粛してた画。BBB忘年会InSOMAに連れてった「ばってん」の妹?娘?達、はるなちゃんなぎさちゃん。

改めて、猫ちゃん、ハチミツさん本当有難うございました。

保護者モリヤ整体より。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-20 18:14 | 夜遊び編。
女房、質に入れても・・・(中野さん曰く)
a0027774_1394681.jpg
携帯依存からの脱却。
それはそれ、
TKSGさんや後輩拓(S木原さん部下)へ。BBB盟友のROLLING CRADLEが再び「キン肉マン」共コラボ!
昨年のキン肉マン『7人の悪魔超人編』 に続き、今回は『黄金のマスク編』!!!
悪魔将軍+悪魔6騎士がロリクレテイスト全開で、これで遂に悪魔超人全員に。もちろん、ゆでたまご先生公認!
1月23日にROLLING CRADLE HP上で
DEMON PLANT』特別サイトがOPENし7日間かけて毎日1超人ずつ発表されるそうです。

TKSGさん、いかかで?w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-20 13:04 | BAMBAM関連。
チェ28歳の革命。
a0027774_16383599.jpg14日、店からウチに戻り夕飯食べてから、1人トコトコ車飛ばして「つきみ野」の映画館へ。

もちろんお目当ての映画は「チェ 28歳の革命」
公開中なので、内容は差し控えますが、Soderbergh監督特有の切り替わり、歴史等、難しいのか同列にいた若者3人組は爆睡してましたが・・・(こういうやつは「MAJOR」にでもすれば良かったのにね)
個人的には◎、Guevara自体の魅力もありますが、何よりDel Toroがかっこいい!!!
Soderbergh監督が伝えたかったのはGuevaraの「信念」なんだろう、なんて1人帰りの車(12時過ぎ)で思いに耽るのが、たまらない映画。

それはそれ、
映画はじまる前の劇場CMで某銀行のCMに芸人の大学同期で、女優さんの「荻野友里」ちゃん(静んチに遊びに行って以来か)が出ていて、思わず「おあっ、友里ちゃん!?」って声あげてしまう。
おじさん嬉しくも、恥ずかしくもあり・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-16 16:34 | 夜遊び編。
2009バンバンプロレス大賞!
某プロレス大賞凌ぐ!?新春恒例の風物詩2009バンバンプロレス大賞が発表されました。最高顧問GAMYさん、ハチミツさん、吉江さん(吉江豊選手実兄)プロレス権威に紛れ、自称「バンバン野球大将」モリヤ整体、薄い知識絞って絞って・・・
詳細はBBB HPからも。

それにしても戦極は無いな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-14 15:02 | BAMBAM関連。
新年会2回目。
a0027774_1354323.jpg11日、上で、Deriさん達の面白投球練習が行われてるのよそに、
TKSGさんへ。
いつも通りの山崎DBBQ(新年会2回目)は・・・

a0027774_1384113.jpg









肉、そして極めつけは「すき焼き」でした(しめは饂飩)
それはそれ、
BBB忘年会で誘って貰った「植田朝日」君の結婚パ-レ-には(別にすき焼きのためではなく)
いつも良くしてもらってますが、たかが町田の整体師、ビビって行けませんでした・・・
詳しくは聖人掲示板改で、すごかったんだろうな~
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-12 13:08 | From町田話。
今日の面白ちず。


日曜朝は、山崎D練習。
それはそれ、
You Tubeでこんな動画発見しました(高画質も有)見覚えある風景、聞き覚えのある声、見覚えある体張る人・・・?w

オレはこのコロ、離れた場所で四股踏んだり、筋トレしてたんで、生で見れませんでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-12 12:50 | SoftBall。
たんけんぼくのまち。
a0027774_12425810.jpg9日、寝しなにTVつけてたら教育TVで「できるかな」「いちにのさんすう」やら懐かしの番組特集???(ETV再放送)

ドレも子供のコロ彩った番組ばかりだったが、オレには「たんけんぼくのまち」のチョ~さんが見れたのが嬉。八百屋さんで配達から帰って「探検MAP」書くんだよね。オレ好きだったな~

a0027774_12432225.jpg





知らない事が、おいでおいでしてる~060.gif出かけよう、口笛吹いてさ~060.gif
故坂本九さんの主題歌も懐かしい。

それはそれ、
そんな寝しなの興奮よそに、土曜朝は「おもしろちず」広げにSoft練習へ。ウチの部屋からも見れたが、大山、丹沢が綺麗。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-12 12:47 | SoftBall。
風評被害。
a0027774_1215574.jpgドウモ。同級生、大塔BLOGの風評被害に悩むモリヤ整体です・・・ばってんのトイレノ-トに、ややいい事書かれて、ニヤニヤしたって話はしたが、オレこんな話したか?w

頼みますよ、大塔さん。

それはそれ、
ARBEIT新年会帰りに、大塔から貰った京都土産。美味、ゴチです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-11 12:14 | From町田話。
宿り木幹事。
a0027774_1312463.jpg7日、ARBEIT新年会Inばってん。場所も、ばってんなので何気に「幹事」っぽい自分ですが・・・そうなりゃ性格上、もう集合時間の30分前には、ばってん入り。ご覧の通り、もちろん誰もいない・・・

ARBEIT MEMBERに、otoya君、BAND関係者、そして同級生モリヤ。大塔(DISCO)の要望に応え、アボガド料理はもちろん用意。

a0027774_1331633.jpg



みんな通常Menuも、特注していた料理も喜んで貰い、3時間越えの和やかな時間は過ぎ、オレは大塔共にもう1件BARへ・・・

それはそれ、
某方がオレの恋愛称し「宿り木」って・・・(理由、疲れた鳥が羽根休めようって見たら、幹が太そうな生命力のありそうな木がある。疲れた鳥はその木に泊まって、3ヵ月くらいで羽根が休まったら、飛んで行く・・・)
その話、大塔は大好きなんだ・・・まっ、そんな感じの夜は更け・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-08 12:56 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧