モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
地元の名前で出ています。
a0027774_12474159.jpg24日夜。皆さんは新宿の喫茶店で俳優、声優の森山周一郎さんと待ち合わせした事(もちろん個人的にじゃないけど)ありますか?

もちろん僕は初めてです・・・

それは冗談として、森山さんが会長でMamboも近年参加してる「東京芸能人リーグ戦」の組み合わせや話し合いに、黒田監督、荒井キャプテン、土門さんが仕事のため、急遽「素人」の自分が出席。

組み合わせも終え、森山さんの野球話も終え、雨の新宿から町田に戻り1人「この世の天国」へ(2日ぶり)
入ったら、カウンターでこれまた知り合いに会い、ボトルも入れ酔いどれ・・・
これは???(画像)
守「谷」って・・・奥さん根岸でもありますし、地元の名前よろしくお願いします。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-25 12:16 | From町田話。
今日の砦。
a0027774_12161073.jpg23日朝報告。淡島公園、下の砦が・・・

それはそれ、
悪魔教徒ですが、
a0027774_12584720.jpg











バレンタインに山崎D島さんの孫キョウカちゃんにチョコ貰いました。チームはチームで一まとめ、個人的に用意してくれたのは、監督の孫ユウキ君とオレだけだそうで、有難う。おじさん大切に食べてます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-24 12:04 | From町田話。
淡島公園の隠し砦。
a0027774_1314830.jpg21日、朝。ウチから店までのたかが100m途中、公園を抜けようとしたら「秘密基地」発見。

それはそれ、
22日朝、9時からの山崎D練習前。
今年は個人的に「KINGリーグで一暴れ」と、「シンケンジャー、ディケイドを欠かさず見る」と決めてる33歳は、今日も欠かさず・・・
今日のディケイド、クウガとキバ(王子)の描写が友情?愛情?ってより、頭撫でたりとかホ〇っぽくて・・・
ちなみにシンケンジャーの方はまだ2回目ながら、かなり好き。特にシンケンイエローの純粋さに打たれる。

ヲタですいません、とりあえず謝ります(オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-23 12:44 | From町田話。
町田はいい町田。
a0027774_14512991.jpgBBB御大将GAMYさん、版画家ヤマグチ君、オレの向かった先・・・それは横浜線で1本、我がまち「町田」
ま~そこは何て言うんですか、飲み直しってか、GAMYさんヤマグチ君の接待となれば、ってたまたま入った店(本当に知らない店)で、入って座った途端、す~っと近づいてきた店長っぽい人から、
「モリヤさんいらっしゃいw」
って・・・!?
Mambo大甕さん(1個上、Mamboで知り合ったが地元一緒)!?でも今は、大甕さん地元に住んでないのに???
「たまたま、手伝いに来てる」だそうで、
大甕さんもいる手前、襟を正して飲んでいると、隣についた女性(よくは知りませんが、そういうシステム)から、
「モリヤさん町田なんですか?、私も4歳まで町田にいて、それからは品川で今日は体験入店で・・・」
「へ~そうですか、オレは町田っても根岸ってトコなんですよ」
「え、私いたの根岸ですよ。教会の横」
「教会の横!?オレその前の空き地から森入ったトコ突き当たり・・・」

詳しくは書けませんが、ものすごい近所で、当時この子(この子の兄貴が先輩だから)知ってます。
出た、ヤマグチ君曰く「モリヤ整体の『引き』の強さ」・・・

そこからは酒を「ゴックン」する気にはなれず。
引きが強いのか、世間は狭いのか、オレの顔がデカいのか・・・地元万歳。

画像は関係無く、横浜駅での聖人さん。キン肉マン×BBBコラボも9年目万歳。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-20 14:46 | BAMBAM関連。
太っ腹、GAMYさんの巻。
a0027774_14352636.jpg最終日って事で、GAMYさん聖人さん、そして「おじき」コイズミさんはもちろん、某上客さんやギリギリ「滑り込みアウト」だった版画家ヤマグチ君、オレでブースの片付け、ささっと終え、コイズミさんの車で中華街へ移動。
GAMYさんお奨め、そして「脇坂寿一」も足繁く通う?w
「山東」へ。
店は小さな味のある構えながら、炒め物はもちろん、何より餃子がめちゃくちゃ美味い!
a0027774_14405769.jpg



そこから勢いがつき横浜駅周辺に移動、
これまた美味いおでん屋さんのおばちゃんの「(GAMYさんの)着てるのかわいいね」って一言に、
GAMYさん「じゃあ、あげるよ」って、アシュラマンパーカー(画)その場であげる大判振る舞い!?w

横浜で勢いがつき、コイズミさん聖人さんは車で帰り、
オレ、GAMYさん、版画家ヤマグチ君の向かった先は・・・
続きます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-20 14:32 | BAMBAM関連。
キン肉マン30周年。
a0027774_14193249.jpg19日、午後から横浜線に乗りバンバンビガロも参加する大きな展示会「INTERSTYLE」Inパシフィコ横浜へ。

主にサーフィン・スケートボード・スノーボード業種の中、「キン肉マン」掲げての3日間(準備も入れての長丁場)に、
さすがの聖人さんも風邪気味で、大量に薬を「ゴックン」したらしく、朦朧と隣の飲み物に手を伸ばしたり・・・w
a0027774_14213090.jpg





それにしても、不況叫ばれる中、さすがに車や船なんかの出展は去年より少なくなったように見えたが、それ以外(板やウェア)は活気があるね。

それはそれ、
来客されたBBBの某上客さんから、「モリヤさんですよね」って声かけられ、改めてこの場を借りて、いつも見て頂いて有難うございます。続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-20 14:06 | BAMBAM関連。
体力のみ。
a0027774_1442828.jpg17日、今日は大人しくご飯食べて、素振りして風呂入っての就寝前。
すぽるとは、イチロー曰く「テンション、ガチあがり」・・・連日のWBCキャンプ報道。

そんなWBC取材に何故か出て来た「北京五輪の選手への共同会見で(何にもその競技知らずに質問続け)他の記者に怒鳴られ半べそかいた」水野裕子。
なぜ水野裕子・・・そんな疑問より、
寝る前にひっくり返ったWBC取材の最後の一言、
「では、女性タレントきっての『野球通』水野裕子さんにオーダーを予想して頂きましょう」って・・・
は~!?野球通・・・???ま~百歩譲って、百歩譲ってね、予想見てみれば、なんだこれ???

本当そろそろ、たいがいに・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-18 14:28 | 好き嫌い日記。
オレたちのオーレ!
a0027774_18523491.jpg15日にディケイドと一緒に見逃した新番組「侍戦隊シンケンジャー」観賞。
侍や書が出て来る和テイスト、「恐れ多くも・・・」って口上述べる「爺」が伊吹吾郎さん(格さん)だったりや、ロボに変形する「折り神」と、なんか「響鬼」世界を彷彿させ個人的に◎
レッドもブルーもかっこよくて演技もそこそこで、尚且つ若かりし小向美〇子・・・似のイエローも◎

それはそれ、
15日山崎DBBQ後、M松さんA立さんS田さんの山崎Dアラウンド40組となぜかM松さんの注文により「カツカレー」食べに「ばってん」に移動。
・・・それにしても、
S田さんの練習着・・・胸に「YOMIURI」って、
J全チームミズノだったJ開幕くらいの読売ヴェルディ!?

オレたちのオーレ!(大鶴義丹主演)以上、オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-17 18:30 | From町田話。
恵比寿「まうまくあ」
a0027774_1471145.jpg16日午前中、元渋谷DeliPLa、今は秋葉原「マチガイネッサンドウィッチズ」唯の結婚披露パ-レ-で会った、
「マウ」さんの恵比寿にあるロミロミ&アロマのサロン「まうまくあ」へ。

世間は狭いって話の、本当ひょんな事からなんだけど、
用事?用件?済ませ、整体やマッサージ以外受けた事はほぼ無く、
こんな「もっさい」のがやってもらうのもおこがましかったんだけど、せっかくなんでって施術して貰った初体験のロミロミは・・・

気持ち良過ぎて、「フガフガ」軽いイビキみたいのかきながら寝てしまいました(失礼)
これは当然、お客さん(特に女性はいいよね)来る訳だ。そんな感じ、恵比寿でリフレッシュされ、帰りの電車も気持ちよくウトウトしながら町田へ。

携帯の性能でちょっと画像が暗くなってしまってますが、みなさんもマウさんのサロン「まうまくあ」よろしくです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-17 14:13
遅く起きた朝には・・・
a0027774_13225637.jpg15日朝、ばってん後に喰゙sで名残り惜しみつつ5時迄・・・
目覚ましにも反応無く、9時過ぎにM松さんからの「練習試合になったから来い」って電話で起床。
痛恨の「仮面ライダーディケイド」見逃し・・・も、後でビデオで見たら、黒さんが「ドッガ」役で出てた。
a0027774_133233100.jpgそれはそれ、
監督が知り合いの葬儀に行ってしまい不在で進めた、秋にも市大会予選で戦ったサンダース戦は、3番捕手で先発。寝不足も1回裏一死二塁で向かえた1打席目・・・右中間にホームラン・・・
珍しいんで、もう1回言いますが、右中間にホームラン(TKSG君へ)
でも、2打席目が雑になってしまったので反省。試合は2番手が打ち込まれ、9-9に追いつかれ同点で終了。
それもそれ、
今日の試合後の派遣村は・・・いや、BBQは、ご覧の通り「しゃぶしゃぶ」
(画像が支配人から)

そしたら、親分・・・いやいや、ウチの監督も帰って来て、って相変わらず監督のいない時に打つモリヤでありました。オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-17 12:36 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧