モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
日曜と言ってる事違いますが・・・
a0027774_14283398.jpg7日、ひさびさのってか今期Mambo初試合In善福寺へ。今日は堤田さんがいなくても、ココは「いつも通り」の格好で電車・・・(画像、玄関で)
相手は某声優さんチーム(若手)
向こうが先攻、先発の優二さんが低めにポ~ンとストライク取ったら相手の打者が、審判に何か言ってる?瞬間ものすごい審判さん怪訝そうな顔してたけど今の投球に何聞いたんだろ?って思いながら、後攻Mamboの攻撃に移る時に、ベンチで捕手の市さんに「さっきバッター、何言ってたんですか?」って聞いたら、「審判の顔見て『膝下取ってます?』ってw」って、そんな事、審判に聞くやつァ・・
それはそれ、
個人的に2番二塁で先発。Mamboは基本みんな「ゆるい球」が苦手、そんな中みんなが嫌がる某俳優さんの「魔球」(注・某俳優は快速球あっての「チェンジアップ」)そしてMambo内で「青〇キラー」の名を持つモリヤ、ゆるい球だけなんて「引き付けて打てば」・・・って事で、1回無死3塁からセンター前へ先制ヒット、2回先頭打席はレフト前にヒット、二順目はレフトオーバーの二塁打ド~ン!(その後の打席は、2四球、セカンドゴロで4か5打点の自身5得点、盗塁は・・・したけどド~でもいいや)
二塁打打った後に、相手ピッチャーかキャプテンみたいな人がキャッチャーに向かって「お前の配球が悪い」って、配球も何も「ゆるい球のみでストライク入らない」の捕手のせいにされても、彼よくやってたし・・・着眼点が面白いよね(やんわり)
a0027774_159814.jpg試合はワンサイド、1回に4点、2回に13点だか取って、オレも毎打席一周して帰ってきて、市さんと「野球やってて2回で疲れたのは初めて」って。片岡優二さんBLOG(画像も無断借用)ではやんわり20-0になってますが、確か実際は29か30-1くらいだったと・・・って事で疲れた。でもとりあえず日曜に向け、いい運動になったかな。さて、野球やりた~い。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-08 13:50 | Mambo Life
大違い。
a0027774_1273198.jpg3日から週末いろいろ。ばってんは赤羽に新店舗開店で店長、仲さんが向こうに行ってしまい使えない店員モリヤも緊急登板。
それにしても、
前から、ばってんの楽屋?事務所?に、なぜか置いてある子供用パズル。
ディズニーキャラクターも楽しげな、でもタイトルは、
「がっこうへいこう」
たぶん「へいこう」じゃなくて「げこう」って言いたかったんでしょうが・・・

本当の「閉校」は、こんなに笑顔じゃいられないよ・・・(経験者語る)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-06 12:08
町田の龍虎遺伝子予想2009。
暇だったので今年も山ちゃん(中日愛)共に、恒例のプロ野球順位予想。
モリヤ

1、巨人(ばか憑き監督、そして圧倒的戦力)
2、阪(A40トリオもそろそろ???特に下柳不要)
3、ヤクルト(大躍進の予感。地味ながら補強も◎)
4、中日(荒木⇔井端や若手先発陣が前半やばそう???)
5、広島(個人的に3位にしたいが・・・)
6、横浜(たぶん断トツ)

1、ロッテ(でも1番ベニー2番福浦9番今江は無いわ)
2、西武(先発不調、若手も今年は研究されそう)
3、ソフトバンク(近年、若手監督の1年目は躍進の傾向)
4、オリックス(第ちゃん好きだけど、去年ほど・・・)
5、楽天(ノムさん有終の美飾ってほしいけど・・・)
6、日ハム(強いけど、ダルにWBC疲れ???)

山ちゃん

1、巨人(誰がやっても勝てる)
2、中日(ついに平田&堂上開花&李クビ)
3、ヤクルト(優勝も有り得る)
4、阪(真弓カラー出そうとして失敗)
5、広島(新球場に馴染めず)
6、横浜(どーせ下窪出ないならどーだっていい)

1、西武(主力が調子悪くても中堅どころに力有り)
2、ソフトバンク(選手個々の能力が高い)
3、日ハム(チーム力)
4、ロッテ(投手次第でAクラス)
5、楽天(あとは打線とクローザーの確立)
6、オリックス(去年はキセキbyGREEEEN)

共通だったのはセは、巨人の圧倒的戦力、ヤクルト躍進の予感、5広島6横浜(下窪が出ない横浜に微塵も愛は無し)
中日、阪神に関しては2人の相違は、それぞれへの愛の問題。それにしても阪神、A40や人気選手擁護で若手の伸び悩みの深刻さ、そして原JAPANの成功で復権(巨人監督へ)の望みも失った機能してない政治向きのSDやら、往年の腐った体質に逆戻り???大型の血の入れ換え等危機感持って臨んでもらいたかった・・・
それはそれ、
パで共通は、強いソフトバンクの復活、楽天5位、去年のオリックスはキセキ・・・そして個人的に日ハム(監督も好きだし)認めてはいるのにドウモ・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-03 14:06 | 好き嫌い日記。
芸人誘って。
a0027774_13193082.jpg2日、先月末の単独ライブも事務所ライブも観に行けなかったので、サミットクラブ静恵一を誘って飲みへ。
Inこの世の天国・・・のその前にもう1軒、JAMMINGの2号店で先月、仲見世商店街に出来た「Jami Jami」を覗きに。さすがに開店でお疲れのダイシ君やアイコちゃんに会ってBEER1杯ひっかけ・・・今度、昼にハンバーガー食べに来よ。
それはそれ、
この世の天国カウンターに座って、静の目に飛び込んで思わず1品目に頼んだもの「鮫のムニエル、和風タルタルがけ」
「モリヤさん、鮫食べましょ、鮫」って、たぶん静が言わなかったら絶対頼まないけど、今まで人生でオレも鮫は食べた事ないな~でも意外に、癖がなくあっさりしてて美味(画像奥は名物、塩モツ煮込み。これはかなり美味)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-03 13:00 | From町田話。
顔ディケイド。
a0027774_1516840.jpg1日、店にいたら現CROWN(元ドラッグストアカウボーイ)有原(3月31日、誕生日おめでとう。Wellcome to三十路Jungle!)から「今日、急遽CLOVEにCROWNで出る事になったんで来て下さいよ」って電話貰う。
仕事終え7時のCROWN出演に間に合わせ、CLOVEへ。そそ、LIVE前も楽屋に遊びに行って話していたんだけど、CROWNのサポートメンバーにARBEITの大塔やケンジさん、そしてFULL AHEADAYANO君がいるんですが、そのAYANO君に開口一番
「(キバの時から弾いてるのは知ってたんだけど)今回も仮面ライダーディケイド(の劇中歌やBGM)弾いてるの?」って質問、
「エ、モリヤさん見てるんですか?弾いてますよ、ちょうど昨日も・・・」
a0027774_15352121.jpgそしてCROWN LIVE後にエントランスで2人BEER飲みながら、「Gacktの主題歌も?あの変身の時、流れるのも?」「はい、先週かかった主人公が歌ってる曲も、アコギの部分も含めてギター関係は全部」
AYANO君としては意外な人物の食い付きに「昨日、撮った音源あるんですが、大塔さんとモリヤさんに聞いてほしいな」って、早速、大塔共に聞かせてもらい・・・
今度出る主人公が歌う曲のカップリングになるそうですが、変身時にかかる曲のバージョン違い、めちゃめちゃかっこいい!!!
ちなみに横で聞きつけたケンジさんが来て「これが仮面ライダーのなんだ?」って聞かれ、大興奮のオレはAYANO君の説明の横で、ずっと「変身」を繰り返してました・・・
それはそれ、
(キバの時も書きたかったけど、だめかな?って自粛してましたが)「これ、BLOGに書いていいの?」って聞いたら、「ぜんぜんいいですよ」って許可もらい・・・ついでに2人で。

余談ですが、あまりの仮面ライダーへの食い付きに、エントランスにいた女性に「(仮面ライダーに詳しい、見てるって事から)モリヤさん子供さんいらっしゃるんですね?」と聞かれたので、
「いえ、いませんよ。」って素で答えたら、その後あまり喋ってくれませんでした・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-02 15:08 | 夜遊び編。
二死1、2塁。4番、聖(たかし)・・・
30日午後、ソフトボール繋がりのHさんが店に。整体後、Hさんがピッチャーなのでソフト話からネットでソフト関係の動画(投球)を店のPCで見ていたら・・・

この元市議の方がYou Tubeに町田関係の動画を実況形式・・・でアップしてるのは、桜美林の学園祭動画に従姉の子(大学生)が出てて教えてくれたので知ってましたが・・・
じゃなくて、思わず発見した、これって???今更ですが、昨年の1部決勝戦・・・

元市議の方本人も、実況???気味に「遠距離ですので、画面が小さいですがご勘弁下さい」って言ってますがw知らない方に説明すると最初の動画でファースト守ってるの自分です。
それはそれ、
すぐ消すかもしれませんが・・・「これで終わります」w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-01 14:48 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧