モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
応援。
a0027774_14305080.jpg
ココにもよく出て来る静恵一とムラコのコンビ「サミットクラブ」が、5月27日(水)深夜の「エンタの天使」に出るそうです。
エンタか・・・いやいや、何でもありません。ネタは学生時代「High×Position」って同期の俳優達とやっていたユニットのコント「玉転師匠(たまころがし師匠)」
確か、下ネタっぽい感じだったと思いますが・・・、みなさん応援のほどよろしくお願いします。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-21 12:38 | 好き嫌い日記。
出たがりLIFE。
a0027774_15523475.jpg
狂気mixiから無断借用。そういえば17日、EMPTY今村さん(元キックボクサー)が余興で木製バットを蹴り折る事になってて、抑え手が素人じゃ危ないからって・・・いやいや、その昔一時、一緒にキックのジムに行かせてもらってましたが、十分オレも素人なんだけどねw(結果は、さすが今村さん見事に成功)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-20 15:52 | 夜遊び編。
6周年。
a0027774_14245995.jpg17日、蔵前からEMPTY今村さん達共に2次会には出ず帰路。町田に1人着いて10時過ぎ、もう1杯飲んで行こうなんて、最近行ってないが誘われてたのでTEAR DROPの6周年へ。
入って直ぐ1杯頼んだくらいなのに、大塔から(たぶん前通ったんだろう)「TEAR DROPで、うるせ~よ」ってMailが、町田じゃ悪い事は出来ない・・・
それはそれ、
ひさびさに会う旧常連組達共に外でゆらり。
・・・でもなんか店の感じ違うんだよな~オレが歳取ったのかな~。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-20 14:12 | 夜遊び編。
玄関と宇宙刑事と私。
a0027774_16164242.jpg17日、狂気結婚パーティー余談。
パーティーには唯やクリ君の友人で、以前、チーム第6学区のイベントで会い、響鬼で繋がり響鬼劇場版も見に行った、同い年の某おもちゃ会社デザイナー「まあきい」も来てて、その響鬼劇場版当時だから、2005年にした「宇宙刑事シリーズ」のフィギュアをくれるって約束。他でも会ってたんだけど、なんたって持ってくるの荷物だしね。
ついにこの日、4年のすれ違いを経て、頂きましたwa0027774_16175422.jpg




ちなみにウチ帰って、酔っ払っていたのでフィギュアを貰った袋ごと玄関に置いておいたら、翌朝、母さんに「引き出物かと思ったら、あんた何しに行ったの???」って、言われました。
オレも確かに訳わからん。
それはそれ、
とにかく、まあきいありがとう!

画像もう1枚は、Perfume師匠、掟さんと。

代々木ディスコ、オレも行きたかったっす。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-19 15:12 | 好き嫌い日記。
狂気結婚パーティ!!!5
a0027774_14155427.jpgポーゴ神父、プロレス(W★ING)、野見さん、GAMYさん、モーヲタ仲間、掟さん、東京ダイナマイトと新郎ワールド全開で、じゃあ新婦は???
って心配も無用。わざわざ名古屋から駆け付けたご友人さん達の挨拶に、新婦たっての希望だったDJにwireでのトリもお馴染みTOBYさん!?
・・・この人がDJに来たなんて、ある意味1番目玉。a0027774_1424254.jpg






新婦初見だったんですが、かなり楽しそうでブっ飛んで踊ってました(狂気曰く「たぶん記憶は無い」)
個人的にも、ひさびさに笑い疲れ踊り疲れ、類を見ない最高のパーティー。
ラスト前にバスローブ姿で出て来た狂気、もう結婚でやらないのか・・・?
そんな心配もご無用、
しっかり「おちんちん」を出し・・・
おちんちんオチもそれはそれ、
パーティーも最高だったけど、改めて結婚おめでとう、末永く幸せに。あんたら最高だ!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-18 14:14 | 夜遊び編。
狂気結婚パーティ!!!4
a0027774_13493714.jpgプロレス(W★ING)野見さん、GAMYさん、モーヲタ仲間に続いて、パーティーをもっと盛り上げるべく、ついに、
「男は橋を使わない」
でお馴染み、
掟ポルシェさん(ロマンポルシェ)登場!!!
a0027774_1462432.jpg







「男」の祝辞も最高、掟さんのDJプレイも、ハロプロネタはひろえませんが、個人的にPerfume同志最高!!!(この時点で踊りつかれ)
掟さんのDJパフォーマンス後にはビデオレターで東京ダイナマイトさんからも祝辞。
ハチミツさんから、

「今日は行きたかったんですが、どうしても見たいテレビがあるので」ってw
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-18 13:46 | 夜遊び編。
狂気結婚パーティ!!!3
a0027774_13333624.jpg続いての祝辞は、我らがピープルズチャンピオン、BAMBAM BIGELOW社長GAMYさん登場!!!
猪木の一説の流れから「自分を猪木に例えるなら、バンバンには三銃士がいました。クリ(武藤)ノダケン(蝶野)そして、みんなから愛される狂気(橋本)・・・」
a0027774_13403278.jpg







この一説最高でした、本当、狂気はみんなから愛される素晴らしいやつだな、って改めて・・・
祝辞の最後にオースチンばりにBEER飲み浴びるGAMYさん、最前列で見ていたオレはそのBEERが・・・
それはそれ、
夫婦揃って一旦退場も、すぐに壇上ではモー娘仲間による結婚に伴う狂気「モーヲタ」卒業式が。
これも最高笑った!w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-18 13:32 | 夜遊び編。
狂気結婚パーティ!!!2
a0027774_13193117.jpg神父ポーゴさんの「お前らチューしろ」に会場からチューコールがあったり無かったり、照れる狂気夫婦。
いきなり神父でもヒートアップの会場、続いて出て来た祝辞もなんと!?
「働くおっさん劇場」でお馴染みの、レギュラーおっさん「野見隆明」さん登場!?w
a0027774_13222422.jpg







・・・ちなみに野見さんがティム・バートン監督にインタビューしてる回を見ましたが、
それはそれ、
次から次へと、狂気ワールドは何が飛び出すか、とにかく笑いっ放し。
野見さんのいい感じグダグダの祝辞も終え(この後、踊ってたら野見さんが横で笑顔で踊ってました)
次の祝辞はいったい・・・!?
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-18 13:16 | 夜遊び編。
狂気結婚パーティ!!!
a0027774_1301524.jpg17日、ex.BBB狂気の結婚披露パーティーIn蔵前KURAWOOD!!!
聖人さんの名司会もあり会場の雰囲気も最高潮の中、いきなり出て来た狂気夫妻・・・!?

さすが狂気、夫婦揃って、やってくれます!w
a0027774_1355064.jpg







それにしもて狂気夫婦のこの顔?wの疑問も一瞬、2人を祝福するべく出て来た神父はなんと!?
BJW認定デスマッチヘビー級王座(初代王者)
WWA世界タッグ
W★ING認定世界タッグ(等Wikipediaより)

裏切りの極悪大王「ミスター・ポーゴ」!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-18 12:48 | 夜遊び編。
アキバデビュー!?
a0027774_12435057.jpg17日、ex.BBB狂気の結婚披露パーティーIn蔵前KURAWOOD
幸か不幸か残っていたソフトKINGリーグの試合が雨により中止。
なので午前中から早めに支度して、もちろんシンケンジャー、ディケイドは観賞、来週はついに響鬼編・・・また響鬼さん達の勇姿が見られる期待とともに「世界」を破壊しないでくれと切に願う毎日。
それはそれ、
蔵前の前に午後からTOM君に誘われ、BBB御大将GAMYさん達と、秋葉原にある唯の店「マチガイネェサンドウィッチズ」で待ち合わせ。
とは言うものの、実は秋葉原初体験な自分。駅降りて最初に見たのが「猫耳」つけたオッサンだったのもあり、すっかり町に飲み込まれた自分は、GAMYさんに送ってもらった地図を見ながらキョロキョロ・・・
ようやく辿り着いて、
すでに赤ワイン飲んでるミナトfromいこちがいて、見知らぬ街の知ってる顔にホっと自分もBEER飲んで、みんなも集まり(唯のホットドッグお世辞抜きに美味しかった)腹も満たされ、さ~蔵前に向け準備は万端!?
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-18 12:42 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧