モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
親父の上で「トンボ」きりたい。
a0027774_1550492.jpg29日、休みで親父がいた。土曜から左膝をかばって階段の昇り降り等、ド~見ても不自由そうにしてるオレ。朝、「ちょっと病院行って来る」って出かけ、帰ってきて畑にいた親父に症状聞かれたので「半月板損傷だって」って話、オレは店へ。夜、風呂入って寝ようと居間から階段「這いずって」部屋へ・・・すると、親父から、
「相当、重症そうだけど、(症状)ド~だったんだっけ?」って・・・(今日3回目)
左膝は動きませんが、親父の顔面に渾身の「シャイニングウィザード」キメてやろうかと、思いましたが大人なんでやめました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-30 15:48 | 和夫NONFIX。
守屋整体からのお知らせ。
a0027774_15264431.jpg金曜に別に運動したり、酒飲んだ訳でも無く普通に寝たんですが、
土曜朝、起きたら左膝が・・・
曲がらないし伸びないし、意外に痛いし。
まっ、明日には。なんて土日過ごして29日朝、病院行って検査したら・・・
半月(板)損傷。
特に若いコロからシャイニングウィザードの打ち過ぎでもなく、長年の無理もあるかもしれませんが寝て起きたら、そんなになってました。しばらく安静に、仕事もド~しようかな。来週の精密検査迄、休んで暮らします。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-29 15:24 | 守屋整体編。
夏の壮年達。
a0027774_15165832.jpg28日朝から、シンケンジャーも見ずに町田CLUB壮年の都大会応援のため稲城へ。
試合は惜しくも、1-2で江戸川代表に負け。何はともあれ、おつかれさまでした、また来年へ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-29 15:16 | SoftBall。
新曲中心!
a0027774_1464513.jpg27日夜は、ひさしぶりのARBEIT観賞のため、町田CLOVEへ。渾身の新作中心で気合も感じて、かっこよかった!!!
それにしても、今朝から左膝なんだろう・・・???
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-29 14:07 | 夜遊び編。
原寸大。
27日朝。前日は特に運動も酒も飲まず普通に風呂入って就寝、翌日目覚めると左膝が・・・!?
それはそれで昼時、町田CLUB壮年練習に顔を出すと、いきなりA岡さんから(自身がたまたまお台場行った時に見たらしく)
「モリちゃん、知ってる~?お台場のガンダム。」
「(原寸大ガンダムがあるってのはNEWSで見て知ってはいるが)僕、別に"ガンダム好き"って程じゃないから、そんなのわざわざ行きませんよ~w」
そんなやりとりを・・・a0027774_1336843.jpg
28日午前中、町田CLUB壮年の都大会応援へ行き、頼まれビデオ撮っているとTKSGからMailが・・・
タイトル「只今、お台場」文面は「感動してます」
そして、この画像添付!?

そうだ、ごめんごめん。オレは行かないけど、いた!それもかなり近くに君と(ちゃんも)いう"ガンダム好き"が!w
もちろん新之介も行ったの?それにしても、
個人的にA岡さんとの、やり取りがまるで前フリのこのお台場ガンダムシンクロニシティ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-29 10:06
エンジェル、天国へ。
マイケル訃報と一緒に飛び込んで来た女優「ファラ・フォーセット」さん死去のNEWS。
子供のコロ、アメリカのドラマが大好きで「特攻野郎Aチーム」!!!!!!!!!!「ナイトライダー」「(超音速攻撃ヘリ)エアーウルフ」「V(ビジター)」「バイオニック・ジェミー」・・・OPのコンピュータ画像に、田島令子さんの声が◎、あと誰も覚えてないだろうけど、悲しげな日本語女性コーラスのエンディングテーマが懐かしい。
それにドラマじゃないけど大好きだったのが、「世界の料理ショー」・・・司会グラハム・カーの子供心にアメリカを感じた小粋なジョーク、「スティーブ!」も懐かしい。
話もっとそれて、土曜日は半ドン(死語?)だから、学校からみんなウチまでダッシュで帰って「お笑いスター誕生!!(R.I.P.山田康雄氏)」見て、「世界の料理ショー」見て、昼飯食べ終わったみんなでウチに集まって「特攻野郎Aチーム」見て、秋ちゃん(From下北EMPTY)や薫君、智君と「お笑いスタ誕」からのTVの話しながらスイミングに行く、ってのが土曜の日課で・・・ちなみにスイミングから帰って来たら、またガンダム(ザブングル)やサンバルカン見てた。a0027774_15531428.jpgそれはそれ、
話戻って、そのくらい70~80年代アメリカの番組が好きだったんですが、その1つ「チャーリーズ・エンジェル」
特にやっぱりファラ・フォーセット(中央)
チャーリーズ・エンジェルは改めて近年BSで見ましたが、70年代のセクシーな衣装も着こなし「アメリカの女優さんはスタイルが良くて綺麗なんだな」って当時、子供心に思ってました(追記で、映画「キャノンボール」も)
闘病されてたのも知らず、心よりお悔やみを申し上げます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-26 14:46
KING OF POP。
マイケル・ジャクソン死去。
「Billie Jean」「Beat It」「Thriller」「BAD(監督はマーティン・スコセッシじゃなかったっけ?)」のPVは何度かかってるのを見たんだろう、MOON WALKに、SEGAメガドライブのムーンウォーカー、とんねるずの「Thriller」「BAD」のPVパロディetc.もしかり、
リアルタイムで子供のコロから世界的スーパースターといえば、マイケル・ジャクソンでした。
プレスリーやモンローみたいに、あまりに天上界の人なので、早すぎるその死にピンときませんが、90年以降のゴシップもスキャンダルも、やはり最期も、先の2名のように神秘に包まれてる感じがします。
R.I.P.
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-26 12:08
プレーヤー復帰への道。
a0027774_15235952.jpg25日。4時に起き、車エッチラオッチラ飛ばして、Vaggyさんからマッコリーズ改めプリーズの試合に呼んでもらい、羽根木での早朝野球、ブルレンジャー戦へ。7番ファーストで先発・・・結果は、
B|204|0000|6
P|014|0000|5
初回と3回の失点に絡みました反省。打撃は3回の2点タイムリー(4、5点目)1打数1安打3四球で、なんとか・・・でもそれも反省。
ブルレンジャーは以前に試合したり、Vaggyさん達と助っ人に来た関係で顔を知っててもらってますが、ファーストで初回の不味い守備やらで凹んで守っていると、ブルのピッチャーのテツオ君(こないだバッテリー組んだ)や他の人がランナー出る度、
「モリヤさんに言われた筋トレやってたら、調子イイですよ」とか、
「モリヤさんに教えてもらったやり方で、ユニフォームの汚れ綺麗に落ちましたよ」とか(特にこの意見が多数)話しかけてもらって・・・

あっ、オレの生きる道は、やっぱり「プレーヤー」ではないんだなって思いました。

それもそれ、試合後、カナメ君になぜか宣言しましたが、
「酒やめて」とにかく鍛え直してきます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-25 15:20
展示会から新宿へ。
a0027774_1575155.jpg24日、PKDS展示会に潜り込んだ整体師。テーブルの上には親方がカラーリングしたと言う、ロビンマスクフィギュア。この色合い、さすが親方。a0027774_1595446.jpg












秋冬の新作も洋服もオモチャも、見るものいっぱいで、あっという間にヤマグチ君も登場。改めて新作見たり、親方やPKDSのみんなに挨拶してから、
「BBB昭和50年会」の悩める33歳2人は新宿の飲み屋街に・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-25 15:06
整体師@展示会。
a0027774_14571479.jpg24日午後から、版画家ヤマグチ君と待ち合わせて、PUNK DRUNKERSの展示会へ。ちなみにヤマグチ君はROLLING CRADLE(浅草)→MAGICAL MOSH MISFITS(池袋)と展示会ハシゴ中・・・
忙しいヤマグチ君をよそに、先にPKDS着いちゃったので、よく考えりゃ・・・いや、よく考えなくても洋服屋でもないモリヤ整体、展示会でBEERまで頂いて、ゆったり待たせてもらってます感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-25 12:04


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧