モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
拝啓、自分への手紙。
鎧塚さんのウェディングケーキ、なんか雨細工いっぱいで茶色とか紫とか、かっこ良さがわからないんだけど・・・
そんな婚期もない人間に言われたかないか・・・セッシボーン!
a0027774_11495034.jpg
画像は関係無く、狂気のトコから無断拝借した女流漫画家結婚パーレーの一コマ。
オレいつからか、やっぱりひどいな~・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-24 11:18
ウチの前。
a0027774_15191847.jpg22日、今日は土井ちゃん、Mambo土門さん、みずなしさんの誕生日、おめでとうございます。
それはそれ、
画像は19日、GAMYさんの誕生日祝いに向かうべく、早めにウチに着替えに戻ると、よりにもよってウチの前で撮影中。緑山や生田等スタジオが意外に近かったりで、ここまで近所じゃないけどドラマの撮影はよく(母曰く"忍者部隊月光"の時代から)でも、今日撮ってる彼らは大学生くらい、たぶん桜美林辺りの学生さんかと。
それもそれ、
ウチの前の坂は夕方、交通量が多くて撮影は中断しっぱなしでロケハンに問題あり???なによりもウチ何も聞いてないんだけど・・・(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-22 13:02 | From町田話。
帰りの電車で、ものすごい怪しまれました。
a0027774_13241676.jpg20日、結婚パーレーの戦利品?wです。当たってテーブルに置いておいたら、ご覧の通り、PKDS親方やBOSCOのサインが・・・
PKDSのファンの方、この包装紙100円くらいからド~ですか?w(嘘)

ちなみにPKDS親方やBOSCOが、ニョニョニョっと書いてるの見てEMPTY今村さんが、
「じゃあ、オレも」とペンを持ちましたが、
セクハ〇、下ネタ上等で有名な今村さん・・・たぶん、
持って帰れなくなっちゃうので、本気で止めました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-21 13:18 | 夜遊び編。
冗談画報もプロ野球ニュースも見てました。
a0027774_12453832.jpg20日、某女流漫画家先生結婚パーレー続き。司会の狂気、DJはBOSCOで会場で最高潮、そして主役の新郎新婦登場!!!
ドゥワ~かっちょいい~!!!
狂気、リッキー君、女流漫画家先生とBBB怒涛の結婚パーレーラッシュ。前の2人の時とはまた違って、この日は子供達も多くて、なんかアットホームな空間で◎a0027774_12522663.jpg






2人への乾杯の挨拶にはBBB御大将GAMYさん、そして何と祝辞は「大御所」桜沢エリカ先生が!?
ちなみに、子供達が多かったと書いたこの日。EMPTY今村さんや、同じくEMPTY幼馴染あきちゃんに「(スーツ姿のオレ)お前、まんま〇〇〇で怖いよ」とか言われながら、
仲良くさせてもらってる某DJの娘ちゃんと遊んだり、プレゼントの抽選で近くにいた男の子に「DSiが当たったら、交換してね」とか言われたり、子供の目には先入観無しにちゃんと映ってるかなオレ・・・
それはそれ、
そのDS約束したお子さんって、桜沢先生のご子息だったんだけど(隣にいた旦那さんチョ~かっこよかった)そんなこんなプレゼント抽選で思わず酒が当たってしまい、さすがにこれは交換出来ず・・・苦笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-21 12:44 | 夜遊び編。
ギロッポンへ。
a0027774_12353475.jpg20日は元BBB「一輪の花たばこ」・・・
昔のHP、こういう紹介ありましたよね???
それはそれ、
その元BBB、今や某女流漫画家先生の結婚パーレー@六本木!!!a0027774_12362269.jpg










お祝いのポラロイド撮影は、
パーレーと言えば!!!そしてこの雰囲気いい空間を設定の『HIP-HOP最高会議』TPfXさんと、TPfxさんに紹介してもらった漫画家の「UJT」さんと。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-21 12:30 | 夜遊び編。
主「厄」囲んで!?
a0027774_1215343.jpg19日。
高円寺、居酒屋「ごっち」でのBBB御大将GAMYさんの"本厄突入記念祭"=誕生日会へ。正式にはGAMYさんの誕生日は18日、奇しくも先日亡くなった三沢に同じ。そんな追悼の意も込めて「闘魂美酒」空ける空けるw(詳細は聖人掲示板で)
左より、
ハチミツさん、PKDS親方、星野君、リッキー君、主役GAMYさん、Dallas君、版画家ヤマグチ君、モリヤ整体、KURIa.k.aBOSCO、東京進出ナカウチさん、聖人さん、ホッピー持ってチラっと写るは「お馴染み」コイズミさん(撮影は某区議さかたく先生)
考えてみれば、初めて出会ったコロのGAMYさんの年齢を、こちらも越えてるんだな・・・って、
そう考えたら、GAMYさん若っ!w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-20 12:12 | 夜遊び編。
レスラー。
a0027774_12265480.jpg18日。以前、DANNY君がN.Yから帰って来た時に「ミッキー・ローク主演の"レスラー"って映画が良くて何度も見た」と話していて、ようやく日本でも公開。調べたら近隣では海老名で上映してるそうなので、仕事終りから車エッチラオッチラ飛ばしてレイトショーで見に行って来ました。
公開中につき内容は控え・・・でも、
最高。
主人公"ラム"とミッキー・ローク、まるでドキュメンタリーを見てるように重なる部分が多くて、80年代に栄光を見た、でも今は何も失ってしまった男の不器用だけど変わらぬ生きざま、劇中かかるGUN'SやACCEPTの80年代HR/HM、そして何よりブルース・スプリングスティーンのテーマ曲が痛いほど切ない。ミッキー・ロークの迫真の演技も良かったけど、共演のマリサ・トーメイも素晴らしかった。
先日の三沢選手の事もあって、ラストは胸が絞めつけられる思い。でも「プロレス」って括りが無くても、最高の映画だと思います。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-19 12:26
人から見た自分。
16日は不完全燃焼につき、静と昼から焼肉食って帰る。
話はぜんぜん違って先週夜、町田歩いてると後ろから、いきなり若い女性(OLさんっぽい人)に肩叩かれ、パっと振り返ると「遠藤さん!・・・あれ?」
「遠藤さん???」
結局、人違いでしたが、黒いザニンジャTシャツに白のアシュラマン短パン履いて町田歩いてるオレに似た「遠藤さん」すごく会いたいです。
先週末、壮年の練習に顔出したらIさんが、赤いリストバンド。ドコのメーカーだろうと見ていたら、
「どう、モリちゃん、ROOKIES?」
話を聞いたら、奥様と映画を観に行って思わず買った「Ft」と書かれたリストバンドだそうで・・・
最近、「野球」と「不良」ってイメージで、よく「ROOKIES」話、オレに話をふられるんですが、
「=野球」のイメージは嬉しい限り、でもオレ「不良」じゃないんで・・・「元」も何もなくただの「おちこぼれ」なんで。ドラマも見てないし。
a0027774_12125017.jpgそういえば、もう1つ、
練習中、S木原さんが投げててオレはファースト守ってると、キャッチャーの忠さんが、
「S木、なんかモリヤに声かけて貰うと楽しそうだなw」って、するとS木原さんが笑顔で、
「"たまに"面白い事言ってくれるんでw」って・・・
たまに、たまに・・・ま~そんなもんですよ、自分。
そんな感じ、画像はだいぶ前ですがS木原さんです、いい人です。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-17 11:40
兜君発見。
a0027774_1525285.jpg月曜は最後に「あべつ」来訪。あべつ相手だと、整体中もあ~だこ~だ、野球やら、「モリヤさん電撃結婚とかしないんですか?」って件やら、いろいろ赤裸々に喋りすぎた・・・
それはそれ、
明日は、天気も不安ながら朝からMamboなので、早めに床につきTVをウトウト眺めていると・・・!?
「ジョーシマサイト」(この番組、構成にKNがいたり結構好きなんですが)に、知り合いの役者。
兜政孝」君発見!!!
ちょっと寝ぼけて慌てて撮ったので写りが悪いですが、実際は男のオレも引き込まれるような・・・いやいや、そういう趣味は今のトコ無いですが、とにかく本当男前!

あべつよ、オレもこういう顔立ちに生まれたら、人生変わっていたと思うよ・・・は~寝よ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-16 14:54
W涅槃仏。
a0027774_17415226.jpg14日、相模原球場から帰り。町田CLUB壮年(40歳以上)が東京都壮年大会に出場、1回戦2回戦と勝利し来週も3回戦、勝てば準決勝だそうで・・・
夕方戻って来ての祝勝会。ご覧の通り、西郷さんもN田さんもおつかれです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-15 17:40 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧