モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
熱烈ファン。
a0027774_1413291.jpg14日。
って事で、ちゃん(鹿実)繋がりの横浜ベイスターズ背番号9「下窪陽介」選手を見に相模原球場へ。試合前、キャッチボールしてる下窪選手に「頑張ってね」って声かけたら、だいぶひさしぶりに会ったのに「ドウモ」って会釈してくれ。
下窪選手が高校時代、投手としてセンバツ優勝に導いた時に、同じく鹿実野球部出身で、その下窪選手が慕っていたちゃんに「下窪って、いい選手だよね」って、ずっと言い続けたのが始まりなんだけど、a0027774_14174819.jpg


とにかくものすごいファンな自分。ちなみに、この日は3番レフトで先発、4打数1安打と打棒爆発とはいきませんでしたが、試合後に駐車場のトコ行って、でもファンがいっぱいいたので、声だけかけて帰ろうと、
余談ですが、あわよくばサインして貰おうと、某関係で貰った05年の交流戦の「リアル」横浜帽子被って行ってて(一見すりゃ熱烈ファン・・・)同じく「出待ち」のファンの中に、気持ち〇いヲタ・・・いやいや色紙わんさか持った熱烈的なファンの子がいて、隣の女の子達には「お姉さん達、〇〇のファン?」とか話しかけていたんですが、
そいつがオレをパッと見た瞬間、
「お兄さん、その帽子本物?」って・・・
一瞬、本当に一瞬「おっ、よくわかってんじゃねえかよ!?」と思いましたが、これから声かけるのを、近くで邪魔されたく無かったので、
「もう1回オレに、話しかけたり、近くをウロチョロしてたら殺す」ってオーラ全開、無言で睨みつけたら、遠くへ行ってくれました。
話戻って、
通用口から出て来た下窪選手に声かけると、
「わざわざ来てもらったのに、すいません」なんて言ってもらい、
「いやいや~。頑張ってね。・・・ごめん、サインいい・・・?」って言ったら、
「もちろん」ってササっとサインしてくれました感謝。
画像1、オレのサインを皮切りに子供達やファンの方(さっきのは来なかった)に囲まれた下窪選手。
画像2、下窪選手は気を使って、他のサインも貰えるよう小さめに書いてくれましたが、もう他のサインいりません。このまま家宝にさせてもらいます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-15 14:06 | 好き嫌い日記。
背番号9!!!
a0027774_1412550.jpg14日朝、シンケンジャーの殿(レッド)と源太(ゴールド)の子供のコロの回想シーンが2回あったけど、2回とも泣いてしまった33歳ってド~なの・・・?源太、いいやつだな。
それに引き替え、響鬼登場や9つの世界回って、新展開を期待したのに、「退学クラブ」?「ネガの世界」?やっぱり井上敏樹脚本は、くそ。
来週以降も井上脚本らしいし、前の日もまた結婚パーティーだから、気兼ね無く夜遊びして来よう。
それはそれ、
昼から、相模原球場でのイースタン・リーグ。湘南シーレックスVSヤクルトを観戦に。もちろん目当ては、背番号9!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-15 13:32
R.I.P.
13日深夜、山ちゃんからMail「三沢社長訃報」
はじめMail見ても何の事だか、わかりませんでした。未だ言葉が見つかりません。

先ずは何より、心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-15 13:02
招かれざる客。
a0027774_12244898.jpg13日、町田CLOVE金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリーがLIVEと聞き・・・でも用事があったので、せめて挨拶と思いLIVE前にCLOVEへ。行ったら大塔にいきなり「Perfume好きのモリヤ、STRAIGHTENERは"ひなっち"がベース弾いてるBANDだ」って・・・へっ???
ココを見ていて頂いてる前提の話ありがとう(聖人さんも小向絡み、ありがとうございます)
それはそれ、
時間が合わず金谷さんには会えなかったけど、今晩は「twilight Cafe」に「ニコラス」「ぜんざい」と、いい面子・・・見たかった。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-15 12:10 | From町田話。
母さんの趣味。
a0027774_15371795.jpgフライデーに小向美奈子・・・それは見逃してもいいんですが、今朝、車中のラジオでも「もうドコにも売ってない」って、それも別にいいんですが、
それより気になる今日のフライデー
"Perfumeのっち「お泊り愛」"の見出し。
「君といちゃいちゃしてるところを♪」・・・現場見られちゃった撮られちゃった訳でもない訳で、自分あんまりPerfumeの誰が好き(あくまで3人揃ってのPerfume)とかないんで、そこは20歳の女の子だもん、恋くらいするわ。って感じですが、逆に相手と言われるSTRAIGHTENERを知らず。ふ~ん、でも20歳の「のっち」、30歳超えても有りだったのか・・・そんなくだらない事を、仕事場行く前に今朝使ったスパイクを干してたら・・・
いつの間にか庭にこんなの、いつから???(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-12 15:10
朝はカレーです。
a0027774_14594017.jpg12日未明、たまたま4時くらいに目が覚めると携帯のMail着信知らせる点滅が・・・?誰だろう、夜中に来たのかな?
なんて、目を通すとVaggyさんから、
「急遽、明朝6時ブルレンジャーの助っ人で羽根木行くんですけど・・・」って1時過ぎに届いてたMailで、
明朝6時って事は、今朝の6時?って事は2時間後か~!?・・・なんて思ったんですけど、たまたま4時に目が覚めたのも何かの縁。1番上に仕舞ってあったMamboのユニフォームに着替え、車飛ばしてエッチラオッチラ行って来ました羽根木公園。
5時過ぎに出て着いたの、ちょうど6時。Vaggyさんカナメ君プリーズ助っ人に紛れ、臨んだブルレンジャーVS下北沢一撃、個人的に4番!?キャッチャーで出場。
個人的な打撃成績はいいじゃないですか・・・試合も打たねえ4番モリヤのせいで負け。行きはよいよい、帰りは・・・そんなこんな帰って来て9時、朝飯に昨日の残りのカレーを、カレーうどんにして・・・田中マー君のように精神的に強くなりますように。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-12 14:44
ジャイアンツ球場に現る。
a0027774_11233235.jpg9日、Mambo後。堤田さんに誘われ、よみうりランドでのイースタンリーグのジャイアンツ対スワローズ戦観戦。
しっかし観戦者は年配の人も多いのに駅から山道(ほぼ登山)とか優しくない球場・・・
ちなみにその年配のジャイアンツファンの人達は「大田」目当てが多い感じで、
でも個人的には、
やっぱり、ヤクルト中尾(PL→青学→JR)でしょ~~~、ね?佐宗さんw
この日もよく打ってました、同じ左にユウイチや武内がいるから、なかなかチャンス無いかもしれないけど、頑張ってほしい(それもそうだけど、今度は下窪応援に行こ)
それはそれ、
5時起きで、野球してBEER1杯引っかけたら、観戦中眠い眠い・・・そんなこんなしてたら、いきなり「モリヤさん寝てんだもんw」って声かけられ・・・
こんなトコで誰!?って思ったら、野球やSoft一緒の土井ちゃんが!?w

ドコで誰に会うかもわからんね、しっかりしようオレ・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-11 11:26
大会個人成績5打数3安打1四球。
a0027774_10554100.jpg9日、今日はMamboひさびさの堤田さん共に小田急線「ユニフォームライド」@神宮外苑。今日で芸能人リーグ春季大会最終戦、
監督代行ハースさんが遅れる事になり、藤澤さんの指示で、なんとなくモリヤ監督代行(2番セカンドで先発)で臨んだTACCS戦。先発、笠井が好投し初回表を0点に抑え、その裏、1番ショート一平が出塁、無死2塁から2番オレがセカンド前へ叩きつけて高いバウンドが相手セカンドの頭上を、セカンドの人、触ってないので、「ヒット」がついても・・・(結果「エラー」になってたけど)いやいや、最低限の仕事が出来れば、今のオレはヒットの1本や2本こわだりません(今だけ)
そこから打線が繋がり繋がり怒涛の1回表に9点奪取(2打席目は初球、右中間へヒット)
試合もそのまま、笠井、リリーフ片岡優二さんの好投で14-0で勝利。
試合後は閉会式、森山周一郎さんの挨拶や表彰、個人表彰もあり。
それはそれ、
ちなみにMamboは3勝2敗で3位。リーグに参加してから2年???秋季は優勝目指して頑張りましょ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-11 11:14 | Mambo Life
お腹よ強くな~れ。
6日、仕事後なんの気無しに、こないだ行ってから暫く経つし、マウさんのBLOGで改装したらしいとは聞いて気になっていた恵比寿の「Cafe MORIS」
やってるのかな~?ってマウさんにMailしたら、「やってて今いる」って返信貰ったので、電車に飛び乗り渋谷へ。前の店は唯が昼間やってたコロに行った事あるんだけど、カウンターはタイル貼りで綺麗になって、すっかり女性らしい店になってました。それにすごい混み合ってる店内、そんなこんなマウさんマイさん達女性2人のトコにお邪魔して11時過ぎに町田へ戻り、
もう1杯と思って、それも久々のJAMMINGへ行き、ダイシ君や初見のユウカちゃん達の従業員相手にただ酔う。2時くらいに店出て、MORISではトマト、JAMMINGでは小さなタコス1個、なんか小腹減ったな~って思ったら、サッカーのユニフォーム来た2人組が・・・?
「モリヤさん!」ああ~町田の某BARでよく見る2人だったんだけど、
そういえば今日、日本代表戦だったね・・・
「見ました?勝ちましたね~」
「ごめん、飲みに行って何にも見てない・・・」
a0027774_12245861.jpgそれはそれ、
その2人組もお腹減ったので、JAMMING近所の大将軒に行くそうで誘われるままに。
よく見た目で、
実際には嫌いな「パチンコやりそう」「煙草吸いそう」「焼肉好きそう」等そういうイメージで言われるんですが、それに加えて「ラーメン好きそう」ってのが・・・
でも実際は胃が弱いので、自分から食べに行く事ってほぼ皆無。って事で初めて食べた大将軒、つけ麺(中盛り)美味しかったけど、翌日は・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-08 11:44 | 夜遊び編。
みなさん健康で。
a0027774_17472595.jpg6月6日。今日、僕の気持ちは浅草ROCK座の小向美〇子・・・
ではなく!!!
浅草=ROLLING CRADLE福島君、誕生日おめでとうございます。
それはそれ、
朝、ご飯作りながらTVつけていたら、サントリーセサミンのCM?番組?(ちなみに、こないだ大衆演劇一座の特集やってて「朝から何のドキュメントだろ?」って見ていたら、緑効青汁のCMでした・・・)その中で、西新宿在住「メタル界のデーブ・スペクター」ことマーティ・フリードマンの後に、ワイルドワンズも登場しCMなので「健康のため飲み続けてる」って、そこまでは良いとして、あるシーンで今も元気でライブ活動をという映像で一瞬写ったもの・・・!?
ベース弾いてるリーダーのすぐ後ろにあるアンプの上にセサミンのボトルが・・・
ごめん、さすがにそれは嘘!w
ライブ中にセサミン飲むやつぁ~w
それもそれ、いつ見てもワイルドワンズのこの方見る度に「サンダーバード」の運転手を思い出すのはオレだけ・・・?(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-06 13:46


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧