モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
厳しい検品、完璧な恒久対策。
a0027774_1136553.jpg5日の「未来創造堂」
あ~SPMの作業着やマグネシウム製品わざわざ持って来たんだ~、すごいじゃん有名になったね~なんて、微笑ましく見ていたら、西尾アナの「ひさびさの研磨バリ取りを社長の鈴木さんに見て頂きましょう」って、鈴木社長登場!?
a0027774_11385022.jpg







そういえば、鈴木さんSPMのロゴ変わりましたね・・・?
そうじゃなくて、
鈴木さんが全国ネットに出て来てマグネシウム検品してる~w
ちなみに鈴木さんの検品結果は、バイトのブランク1年のせいか、
「店頭には出せない」とダメ出し。ダメ出しに顔色が曇る増子w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-06 11:32 | From町田話。
FROM忠生のSPM。
a0027774_1184773.jpg4日、ダウンタウンDXにU字工事出演。12年間バイトしてたマグネシウム工場ネタから、その工場の人達でソフトボールする事になって野球見た事もないスリランカ人のバイトを試合に呼んだ・・・ってネタなんだけど、
全国ネット話してるネタが、ウチから徒歩200mくらいの町工場と、町田の公式戦としてその試合したのがウチ(根岸カーネルズ)でって、大興奮の守屋家、っていうかオレと母をよそにキョトンとしてる親父・・・
a0027774_11194755.jpg



「U字工事が、外人連れて来た試合あっただろ?」って聞いたら、「覚えてないな~」って・・・まっ、(覚えてないのは)いつもの事なんだけどね(結論)
そして翌日5日の「未来創造堂」にもU字工事出演。ちなみに今日も12年間バイトしてたマグネシウム工場ネタから、その工場でやっていた「研磨バリ取り」実演へ。
しかもバイト先の工場SPMの作業着着て!w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-06 11:08 | From町田話。
ヤマグチ君来訪。
a0027774_1385173.jpg3日午後、守屋整体に版画家ヤマグチノリカズ君来訪。
忙しくてお疲れ気味のヤマグチ君の体の話はもちろん、こないだのリッキー君の結婚パーティーの話、ヤマグチ君は行ったキン肉マニアの話、小向美〇子の話・・・はしてないねw
中野・・・いや、葛西、いやいやそれも何でもありません。
それはそれ、
キン肉マニアの話に戻って、大会オフィシャルTシャツをお土産に買って来てくれました感謝。
包装で光ってるいるのはBBBショップBLOGのようなボカシの神秘性って事で・・・w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-04 13:06 | 守屋整体編。
ピースピースっ!(キン肉マン調)
a0027774_12395275.jpg2日、5時過ぎに起床し、急いで支度して都内にダイヤモンド貰いに・・・
ではなくて、今日も電車に「ユニフォームライド」MamboIn神宮外苑へ(先週、若手に譲ったから今日は先発予定)
そんなこんな、臨んだ元Mambo東郷さん所属の「すきずき」戦、個人的に8番ライトで先発。1回表に軽~くライトフライも裁き、1-1で迎えた2回裏、先頭7番、一平ちゃんが出塁し初球盗塁、2球目に3塁前にセーフティバントし成功、無死1、3塁に。
後半セカンド藤澤さんの代わりにセカンドになり、ベンチのMさんの指示でキャンバス寄りに守っていたら、指示通りの場所にゴロが・・・
先週の反省会から、Mさん(プロ野球にもコンサルタント)に股関節の使い方やらいろいろ教えて貰い、守備も打撃もいい感じのリズムや考えになってきたんだけど、その裏の打席も、また無死から一平ちゃん出塁し、監督代行ハースさん指示通り2球目をヒットエンドラン、
が、あまりにも当たりが良過ぎて右中間スリーベース!!!

・・・Mさんのおかげです(結論)
3打席目は戸北君に譲りお役御免、試合も4-1で勝利(片岡さんBLOGには5-0になってますが)
画像は、試合後。先発好投の二枚目役者、笠井秀晃と東郷さん共に・・・
って、最近これよく被ってるけど、なんで巨人帽!?
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-03 12:20 | Mambo Life


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧