モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
第2回AGOT。
a0027774_14123481.jpg16日。前回4月29日に、いつもお世話になってるHさん(元総合)の紹介で呼んで頂いた、町田にある五木田勝さんのGOKITA GYM主催大会「第1回AGOT」
引き続き第2回にも呼んで頂き会場の町田市総合体育館へ。a0027774_14144361.jpg


会場着いて、五木田さんにご挨拶したら「AGOTって検索したら発見しました」って、BLOGの話になり!?
すいません、こんな稚拙なBLOGありがとうございます。それはそれ、
今回も、会場の雰囲気も試合内容も白熱、個人的にも大きな負傷された方も無く何よりで、仕事ですが目の前で総合格闘技が見れて嬉。お名前忘れちゃいましたが、坂口道場の若い選手、そしてGOKITA GYM梅田選手の戦いっぷりが印象的でした。
第3回も呼ばれたい・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-18 14:08 | From町田話。
ゴチそうさまでした。
a0027774_14366.jpg15日、前夜は"健全に"帰り朝は"健全に"ソフトの練習に参加。
そしたら、差し入れにM嶋さんが自宅の畑で作った、スイカとトマト持って来てくれ・・・トマトはあるけどウチの親父もこういうもの作ってほしいよね・・・それはそれ、ずっと水道で冷やし、練習後に美味しく頂き。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-18 14:02
噂の真相。
a0027774_13483830.jpg14日、日比谷野音帰り。
そそ、最近よく、呑み友達な子達や大学生の子に「モリヤさんって、キャ〇クラ行くんですね・・・?」ってドコ言っても聞かれ、いや、行ってないってか行かないんだけど???って聞いたら「キャ〇クラの前で"店長さん"みたいな人と、楽しそうに話してるトコ何回も見た」って・・・
ああ~ああ~わかった、その"店長さん"1個上の先輩(しかも元Mambo)
ちなみに、この日もその"店長さん"から「帰りに話があるんだけど」ってMailが来て、町田帰って来てから店の前で立ち話。話す内容も今回は仕事の話で、前回は甲子園でドコか優勝するって話で、その前は「(草野球に)誰かいい若い子いない?」って話・・・
話終え「モリヤ、今日はドコかで飲んでくの?」って聞かれたので「いや、今日は(U字工事に感無量で飯も食わずにいたので)ご飯食べて帰ります」って言ったら「ココが美味しい」って教えてくれたのが、
「すた丼」って、にんにくたっぷり、豚の生姜焼きに卵が載った丼で、美味しかったけど普通で量もいっぱいお腹いっぱい、そんな感じ、いつも通り"健全に"帰りました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-17 13:40 | From町田話。
北関東No.1!!!
a0027774_21125599.jpg14日「東京ダイナマイト☆サマーフェス」In日比谷野音終了後、
ひさびさ2人に会って、「野球やりたいですね」「また飲みましょう」みたいな話からいろいろ喋りましたが、感無量で自分は何喋ったか、全く覚えてません。
でも、すごいやっぱり「いいやつ」でした!!!何喋ったか、覚えてなくて、
「ごめんね、ごめんね~」
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-15 21:08 | 夜遊び編。
夏フェス!!!!!
a0027774_20452752.jpg14日午後から、
BBB繋がり、お馴染み東京ダイナマイト主催のビッグイベント、「東京ダイナマイト☆サマーフェス」In日比谷野音へ。
ちなみに出演者は、
アンバランス☆花満開☆土田晃之☆狩野英孝☆キャン×キャン☆HEY!たくちゃん☆さくらんぼブービー☆弾丸ジャッキー☆末高斗夢☆上々軍団☆江戸むらさき☆長州小力☆ウクレレえいじ☆磁石☆永野☆ハリウッドザコシショウ☆牙一族☆小島よしお☆タイムマシーン3号☆ユリオカ超特Q☆スピードワゴン小沢一敬☆アンバランス☆U字工事☆清水宏☆サンドウィッチマン☆東京ダイナマイトと、"not吉本"の関東芸人オールスター戦!!!a0027774_20533454.jpg
ちょっと早めに行ってBBBの物販ブースやらの手伝いしたので音しか聞けませんでしたが、いきなり開会に際し土田さんの国家斉唱ならぬ「翔べ!ガンダム」斉唱?wに、
個人的には好きなウクレレえいじさんや、他にも笑いの絶えない、もりだくさんな内容!!!
でも、個人的に楽しみなのは、やっぱりU字工事!!!
一緒に行ったマウさんや拓達やPKDS親方に「オレ、泣いてしまうかも」って言ってましたが・・・
出て来るなり歓声が上がり、2人の人気、貫禄すら感じて(ネタに"あした順子・ひろし"師匠が入ってたの最高)笑いながらやっぱり涙ぐんでしまいました。
そしてもちろんトリの東京ダイナマイトも最高!ネタはもちろん、最後にスティーブ・オースティンばりに用意された100本のビールを飲み浴びるハチミツさん、ものすごいかっこ良かった!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-15 20:36 | 夜遊び編。
奄美鶏飯。
a0027774_20215974.jpg昨日の葡萄酒により軽く二日酔い。そんな13日、仕事終え素振りしてたら、高校同級生S舘から電話で誘いが・・・今月末にS原の結婚パーレーもあるので、その話も踏まえて(TKSGへ。僕、司会になりました)かな、なんて行ったらS舘の中学同級生S君もいて、いかにも自由なS舘らしい感じで、そんなこんな店もS舘繋がり奄美料理の居酒屋で盛り上がり、しめに「奄美鶏飯」。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-15 20:14 | From町田話。
N田R2-D2。
a0027774_20142553.jpg12日、ばってんの子達もお盆で帰省中。なので使えない店員モリヤ急遽手伝いへ。そしたら、謙さんN田さんM松さん達が来てくれ、阿部さんの好意で10時にあがらせてもらい、客に・・・その後、一華だかなんだか・・・葡萄酒も進み記憶薄。
これは一体・・・???
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-15 20:10 | From町田話。
思い出ごろごろ。
a0027774_1957799.jpg新しいソフト用の(個人)ヘルメットに、Mambo藤澤さんから貰った28番シールと共に、なんか張ろうか・・・?なんて探してみたら、出るわ出るわ(これ、ほんの1部)
大人になってから、あんまりステッカー張らないし、昔から"MOTTAINAI"っ気があるので、きっちり取って置いてあり・・・
それから、いろんな思い出の「あれ、こんなの取ってあったんだ!?」って、ものが出て来て・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-13 19:52
呼び出された・・・
a0027774_14592536.jpg"全仮面ライダー集結せよ"
・・・と、呼ばれたので僕も行って来ましたIn新百合丘。
受付の女性に「仮面ライダー、大人1枚」「なるべく、周りに人のいない席で・・・」って言ったら、映画館のド真ん中にしてくれ、「こちらが映画のノベルティになります」ってガンバライドカード渡せれた時に、受付の子と2人でちょっと苦笑いは、それはそれ、
中に入ったら、心配無用。結構、オレと一緒な"残念な大人"が多くて安心。a0027774_1562297.jpg




なんだかんだ臨んだ映画・・・シンケンジャーは、短くわかりやすくて決まってて◎
最後、レッドの「みんなも一緒に歌おう」ってエンディングは、オレも一緒に"心の中で"口ずさみ・・・
そして、公開中につき内容は控えますが、ディケイド・・・「劇場版が最終回の意味を持ってる」と勢作発表か何かで聞きましたが(シンケンジャーでは、静かに見ていた"小さなお友達"が、難し過ぎて"ざわつき"だしたが、そりゃそうなるよってくらい)・・・難解。
ディケイドは実はコ~で?ディエンドはコ~?じゃあ何で妹置いて旅に?・・・etc.考えてる間にGACKT(結城丈二)登場?
でも最後は、往年の昭和テイスト(間抜けな敵、大幹部とか)でオールライダー大活躍。序盤にアマゾンVs.響鬼(ディケイド)とか、結構、響鬼がフューチャーされれて、そこは◎
それもそれ、画像は、「ZXが龍騎、RXがカブトごときには負けないし、シャドームーンもそんなに弱いの嫌」「賀集君も暇そうなんだから、もっと出ろ」etc.の1人反省会@この世の天国・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-13 14:53 | From町田話。
お元気そうで。
a0027774_14274913.jpgMambo堤田さんから教えてもらった本・・・詳細はBLOGには書けませんが、以前一緒に、ご飯食べた事あるんです。
その時、「中学で初めて買った硬式(木製)がウィルソンの"愛甲"さんのモデルでした」って言ったら、「野球やってたんだ?」とか、「あれは"失踪"じゃない」とか、いろいろお話や、「幼馴染(ちゃん、生粋の川崎ロッテ愛)が大ファンなんで、今度サインを」って約束もしてくれたんですが、それっきりになってしまい・・・
「最低で最高の不良(アウトロー)」暴走族、アンパン、失踪、暴力、野球賭博、筋肉増強剤・・・こんな俺にも野球の神様は・・・・・・微笑んだ。
(帯、読んだだけで)すごい・・・ちょっと本屋へ探しに行って来ます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-13 13:52


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧