モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ビ~ッグエッ~グ!!!
a0027774_15543610.jpg8日土曜、朝から仕事。実は今日深夜Mamboは東京ドームで某草野球大会に出場・・・
ココだけの話。正直、こういう綺麗事っぽい大義名分掲げた大会(海外への寄付だの)自体ちょっと興味がないって言うか・・・
当初、仕事も頼まれちゃったので欠席だったんだけど、11時に終わり。ギリギリ見には行けそうだったので、応援に・・・私服で行こうとしたら、新監督ハースさんが「写真撮るからユニフォーム持って来いよ」と言われたので、急遽ユニフォームも詰め込み、夜中に車飛ばして東京ドームへ。
ナビで見たら、ドームって渋谷や神宮まで行けば後は市ヶ谷や防衛庁前、通ってチョイチョイなのね。もっと遠いトコのイメージだったんだけど・・・
ちなみに駐車場から急いだら、携帯を車に置き忘れ・・・痛恨。
それはそれ、試合試合寸前に到着。外は真夜中、でも中はそれも忘れ別世界。行ったらなんか、みんな緊張?興奮?気味だったので、
開口一番「長島監督が間違えて"代打"って言って、ウ〇コしてた大久保が慌てて呼び出されたトイレ行って来る」とか「岡崎が試合中、タバコ吸ってて川相だか桑田に怒られた場所」とか、
「たかが巨人の本拠地」って事を伝えて緊張をほぐそうと・・・wa0027774_16212167.jpg
個人的には、緊張も無く「初めて見たドームの巨人戦でキーオが駒田にホームラン打たれて負けた」とか「高校生ん時に、ガンズ・アンド・ローゼズを見に来た思い出の場所。」って感じ???
話戻して、
そんなこんな向かえた試合、
体調がまだ戻らない黒さんや藤澤さんのご子息ヨシカツ君と共に、カメラ係にボールボーイ役で、桐蔭横浜大のサークルチーム相手に、一平(画像、右)の好守、山ちゃん(六大学)の好投に右中間スタンドフェンス手前の長打が出て6-2で勝利。ちなみに試合後も、球場出てお茶飲み行っても、みんな子供のようでした(画像提供、堤田さん感謝)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-10 15:44 | Mambo Life
照明の光が目に沁みる。
a0027774_1448599.jpg4日夜、相模原球場でイースタン湘南vs.西武のナイターがあるので、ウチ戻って小腹が減ったのでサンドウィッチ作ってMTBでトコトコ球場へ。
・・・残念ながらお目当ての下窪君(只今、打率.322でイースタン打率3位)は出番無かったですが、西武では赤田、ボカチカ、大島(怪我で退場)そしてリリーフ土肥→谷中→岡本慎と渋い面子が見れて、湘南のリリーフ加藤武治も元気そうで何よりでした。
話それて、
a0027774_13371088.jpg



僕はバックネット裏の中段で見ていたんですが、最前列にいる、いかにも「普通そうな」高校生2人組の野次が非礼で、
「あ、この2人野球知らないし『しめられた』事ないんだな」って思っていて、試合後、MTBを駐輪場から取ってきて、選手駐車場付近で一声かけたくて待っていたら、選手駐車場内は立ち入り禁止なのに、さっきの2人組は関係無しに車のトコまで言って、湘南の大西(PL出身)に(たぶん「サインくれ」とか言って)注意されたのか、ぶつくさと場外のオレの方に「なんだよ、あいつ。うるせ~し、ケチケチすんなよ。ド~したコ~した」とか言いながら来たら、わざわざ大西が車からこっちに来てその2人組に、もう1回「注意」してた。
注意された事も「はいっはいっ」と流した、その「中途半端な、いじ〇られっ子」2人組は去り際の大西に「1軍なんて、一生あがれね~よ!!!」と大声で言った・・・
その途端、MTBに乗ったおっさんが・・・

すいません、許せなかったっす。逃げていきましたが、許せなかったっす。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-05 14:34
生涯「揉み」仕事。
a0027774_14184617.jpg4日、今日は仕事のためMamboには行けず。出張だったので、帰りにトキワに寄って、山崎D聖(たかし)が会社の野球部で使うという・・・
いやいや、なんでもありませんが、トキワ佐宗さん「片付け」モリヤ「揉み」で、元の色が良い色なんで、それを損なわず、良い出来に仕上がり(言っても佐宗さんが殆ど)
ちなみに聖(たかし」がMailで「守屋グローブファクトリー」みたいに煽てるから、2日トキワに通うくらい本気でしたテヘ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-05 14:06 | From町田話。
小田急沿線異常無し。
a0027774_13331436.jpgすいません、別に捕まってた訳でも無く、流行の失踪してた訳でも無く、更新遅れました。
2日日曜は朝から仕事、ディケイドの事は改めて書くって事で・・・来週予告の平成版アマゾン、笑顔が気持ち悪いetc.
それはそれ、3日月曜、他の用もあり午後から仕事抜け出し・・・いやいや、誰に頼まれたとか、山崎D聖(たかし)に頼まれてたからって、事も無く新宿へ・・・ちなみに駅降りてすぐ、この日3日にBBB御大将GAMYさん、聖人さん、狂気が「サマーナイトフィーバーinアキバ(詳しくは聖人さんBLOGで)」を開催する秋葉原にある唯の店「マチガイネェサンドウィッチズ」の、ちょうどこれから通勤だったミキちゃんにバッタリ会い「モリヤ君、今日来るんでしょ?」って声かけられ、
これは『秋葉原に行け』と言う暗示なのか、でも用事も山積みだったし、まだ2時くらいだったので秋葉原には・・・すいません、GAMYさん、聖人さん、狂気。
新宿で用事済まし、夏前に大学生に貰った履いてない某ブランドのカーゴパンツがあるんだけど、履こうとしたら足の長さが・・・なので、EMPTY今村さんに電話したら「今日なら出来るから」って言って貰い帰りに下北へ。
a0027774_13521257.jpgEMPTYで今村さんに裾上げして貰いながら、あ~でもないコ~でもないって四方山話をし、帰りにCUNEにも寄ってメガネ君や会社の人(男)にまたBEER貰い、ゆるり下北の黄昏時を・・・やはりCUNEの革財布が気になる。a0027774_1357416.jpg










そんなこんな町田に戻り、聖に頼まれた別の革製品・・・いやいや、なんでもありません。別用事も終え、705Cafeでお茶して、夕飯は「今日はカミさんがいないので」みたいなK森さんや西郷さんとの理由とは違い、単にハンバーグ食べに山崎D足立さんの店COSMOSへ。
特別にポークの代わりにポテトフライ山盛りを加えて貰ったSミックスグリル(通常のミックスグリルにチーズがのったもの。メニューではミックスグリス、誤表記らしい)美味。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-05 13:20
4日朝10:00。
a0027774_13163385.jpg町田市根岸町にお住まいの提中拓さんからの投稿写真。
「おはようございます。今日、S木原先輩はユニフォームからエプロンに着せ替えしてます」

・・・で???
ごめんなさい、文才無いんで、楽しそうな職場に楽しそうな先輩、良かったですね。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-05 13:08
本気で語るから白ける。
a0027774_11303963.jpg酒井若菜、ビビル大木か~仲いいとは知ってたけどショック・・・
じゃなくて、
1日、ウチ帰って寝しなに「すぽると」見てたら・・・これは???清原呼んできて、しかもこの時期に「順位予想」って、なんの意味が???(ほぼ順位見えてるやん)
順位予想って言えば、開幕前にしたオレの予想「ロッテ優勝、日ハム最下位」は、本当ごめんなさい・・・だって日ハム嫌いなんだもん。
それはそれ、
見てるオレもオレだけど、これやらせる方も、やる方も、何が面白いのか・・・以上オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-02 11:22
オサレカフェ潜入。
a0027774_11215356.jpg1日。先月7日、ウチにいたら「オシャレなカフェで女と盛り上がってんじゃねぇよ!w」と大塔から電話が来たカフェ(実際には相当オレに似た男らしい)
大塔に言われてから、前を通る度に「あ、ココね」と気になっていて、よくよくいろんなトコで聞いたら、知り合いの知り合いみたいな感じの子がやってるそうで、行ってみました、こんなもっさいのが・・・
でも店員さんと話してみたら、やっぱり共通の知ってる名前が出て、しかもそれがバンド関係だったので、ちょっと安心。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-02 11:14
西郷仁王立ち。
a0027774_113195.jpg7月31日夕方、ちょっと用があって町田に向かってると西郷さんに会う(その前にはM松さんとK澤さんにも)
西郷さんは家族が外出中で今晩はウチにご飯無いって事で、お互い用を済まし「この世の天国」へ。天国はカウンターがいっぱいなので、表で2人夕涼みがてら。ちなみに外で飲んでたら、一華やら近隣の飲み屋の方々、知り合いに会い・・・
とにかく町田は狭いです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-08-02 11:00 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧