「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
"ユニフォームで新宿まで電車で往復"の巻
a0027774_17311258.jpg29日、6時前起きで、いつも通り小田急線に"ユニフォームライド"してMamboIN外苑、芸能人リーグ秋季大会開幕戦へ。
・・・なんですが、降ったり止んだり空模様が怪しかった今朝。新宿着いて、乗り換えに改札向かってたら携帯のMail着信知らせる点滅が・・・中止でした。
って事で、6時40分。新宿から座れたので眠りこみ町田に戻り、8時にウチで朝ご飯。
画像は関係なく、
PC不調で消えてしまった27日日記"MINO FEST vol.34"打ち上げから。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-29 17:20 | Mambo Life
MINO FEST vol.34。
a0027774_15463386.jpgPC不調で何故か消えてしまいましたが・・・
27日夜は同級生BAND「ARBEIT」DR.こと箕輪の誕生日LIVE"MINO FEST vol.34"へ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-29 15:48 | 夜遊び編。
実りの秋にしましょ。
a0027774_16512793.jpg27日、朝6時起きで(シンケンジャーも見れず・・・)7時に山崎集合、そこから9時の町田市ソフトボール1部公式戦In相原グラウンドへ。相手は相原グラウンドのお膝元、丸山ソフト。今回も明信とオレの"根岸残党"バッテリーで先発、後攻のドリンカーズは初回裏に、聖と安斎のタイムリーで2点先制。2回に4点返されるも、安斎の満塁ホームラン等、打線が繋がり10-4くらい???で勝利。個人的には8番キャッチャーの犠打、センター前ヒット、犠打(もセーフで記録上、内野安打)で、チームも勝ってお昼は、直送のさんま(刺身、塩焼き)に炊きこみご飯の秋満喫。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-28 16:32 | SoftBall。
貯金40。
a0027774_14453736.jpg"貯金40"って何ですか、このプロ野球人気衰退してる昨今・・・
勝手に鼻くそほじりながら言わせてもらえば、MVPは普通の意見ですがラミレス。
子供のコロから巨人って、なかなかリーダーになりにくいチーム柄に見えるんですが、ラミレスの安定した成績や実績、そして特にチームを鼓舞するパフォーマンス見てると、なんか渋くて強い藤田巨人を支えたクロマティと被る感じがして、その時代も原(選手)や吉村とか、主軸はいましたが、パフォーマンスでチームをグイグイ引っ張る(小笠原は"求道者"タイプだから、ちょっと違う)、もしくは第2期長嶋巨人の落合選手みたいな存在感で引っ張るって、良くも悪くも伝統とかやり難いのかなと・・・
だからラミレスがある程度、実績をあげてるウチは、巨人の黄金期が続く!?ような・・・
それに生え抜きの若手が(ましてや育成枠なんて)出難い状況から、たぶん伊原、尾花コーチが推してるんだろうけど、坂本、松本、山口、越智、脇谷、鈴木、亀井の若い選手が"個性"出して起用に応えグライにゴンザレス、クルーン、そしてオビスポ・・・適う訳ない、言葉変えれば"誰が監督だって優勝"するよ(結論)

とりあえず、
同級生、中道(熱狂的巨人愛)に今年も「巨人うんち」ってMaliしとこうと思います。
画像は優勝後、NHKのNEWSでの、坂本、山口、越智。
たまたま???私服・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-24 14:26
早く行け、消えてしまわないうちに・・・
最新作の発売を経て、2010年に18年ぶりの海外"凱旋"ツアー(北米、ヨーロッパ他)含む"地球デビュー25周年期間限定再集結ワールドツアー&ジャパンツアー"が決定。ACE長官はやっぱり不在ながら構成員再集結・・・でも、そこはやっぱり嬉し。
まさしく「なるものに、えている悪(再)び甦る♪」で、
a0027774_1417310.jpg
中3以来、18年ぶりの"ミサ"に行けるのか?何より、まずチケットは取れるのか・・・?
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-24 13:56 | 好き嫌い日記。
基地潜入BBQ。
a0027774_1344244.jpg前日、偶然JAMMINGの大志君に会った訳ですが、23日はそのJAMMINGのBBQ大会In座間CAMP・・・!?
人数は40人くらいに増え過ぎて、当初の計画場所(道志川)からココになったそうですが、
なんで米国陸軍基地内で?って感じですが、そこは"政治力"・・・?(やんわり)
a0027774_13461610.jpgそれはそれ、
入り口の検査も本当は厳しいそうなんですが、"繋がり"からチョチョイで"入国"
入ったら、基地の外に見える景色は相模原、でも中は規格が大きな建ものに米国ちっくな通り抜け、基地内のBBQ場へ。
着いて、みんなでBEER飲みながら準備して、肉焼いたりGAMEやったり(仕切り、なぜかオレ)初見の人もJAMMINGじゃなくて2号店JAMIJAMIの常連さん共に(やはり地元なので初見の人も、同級生だったり繋がりがあったり)いろいろ盛り上がって来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-24 13:32 | From町田話。
アクション2009。
a0027774_134153.jpgそういえば、いつから"シルバーウィーク"になったんですかね・・・?
それはそれ、22日早朝4時起きで、ひさびさVaggyさん達の「プリーズ」二子玉川へ。試合後には玉川河川敷でBBQだそうなんですが、すぐ町田の野津田公園陸上競技場での「アクション2009」という町田青年会議所主催の市民祭りの手伝いに。
画像は終わってから片付け途中に撮ったので、寂しい感じですが、3000人近い親子集めてのサッカー「FC町田ゼルビア」、フットサル「ペスカドーラ町田」、桜美林大ソングリーディング部「クリーム」、空手、剣道、総合格闘技「木口道場」、国士舘大相撲部、アメフト元オンワードで現「相模原ライズ」、そして我らが町田市ソフトボール協会(個人的に指導者資格持ってるので)等、様々な競技をプロ含む選手達の手ほどきを受けながら、体験するってイベント。
ちなみに競技場外でも商工会議所の関係なのか、JAMMINGも屋台出したりと結構、大掛かり。
話戻して、
ソフトボール協会は子供達が気軽に楽しめるティーボール(1日中)を・・・意外にもこう見えて子供好きなんですが、それ以上の子供達の多さにバテました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-24 12:58 | From町田話。
酒、睡眠、Rock 'n' Roll。
a0027774_1242663.jpg書き忘れましたが、17日にex.drug store cowboy有原雅人から誘われ、飲みに。今回もAYANO君交えて???ってか、もうAYANO君BLOGでも軽く触れてはいるので、言いますがAYANO君の居酒屋で。a0027774_12473323.jpg










もう1軒って話で、有原共に知り合いの店に。
暫く飲んでたら寝てしまいまして、そこに有原はもういませんでした・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-24 12:30 | From町田話。
新生サギまがい。
a0027774_13503977.jpg19日夜、相変わらず「版画家ヤマグチノリカズ君の威を借る狐」モリヤは、ヤマグチ君が関わるダンカンさんの「劇団東京サギまがい」観覧のため、新宿へ。
内容は公演中につき差し控え、でも大幅に人員が入れ替わった新生サギまがい。その分、ガラさんや遠藤君、渡辺君達が大奮闘といった印象。
そして今回ももちろんヤマグチ君そして利根川さん共に、打ち上げへ。前回同様、利根川さんの"たけし軍団秘蔵グッズ"には圧倒(今回は80年代の「オフィス北野」ファンクラブ会報誌)それも交え、ダンカンさんと野球論(クライマックスシリーズに一石を・・・)等、いろいろ話しをさせて貰って帰ってきました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-21 13:40 | 夜遊び編。
覚めない悪夢。
16日、ウチにAmazonで頼んだ聖飢魔Ⅱの新録音セルフカバー、AKUMA NATIVITY “SONGS OF THE SWORD”(初回限定盤)(DVD付)が届く。帯には「地球征服10周年」・・・そうか、もう10年も前の事なんだと思いにふける。
それもつかの間、新録は海外(主にヨーロッパ)の待望論に応えた形で、悪魔をAKUMA、地獄をJIGOKUと表記したり、日本のカルチャーが浸透し出した今だからこその和(邦楽雅楽、ココは閣下得意)のテイストも加え、エース長官不在ながら・・・でも、そこはストレートなロック色の強いジェイル節炸裂。
非常に完成度が高いけど、ただのヒットパレードではない"鬼(ONI)"や大幅にアレンジが変わった"A DEMON'S NIGHT "、そして何よりメッセージ性の高くて大好きな"HUMANE SOCIETY(害獣たちの墓場)"も入ってて個人的に大満足。それに後期インテリジェント・ヘビー・メタルの代表曲"MASQUERADE""BRAND NEW SONG"もオリジナルより(キーボード抑え)ギター音を前面に出してて、めちゃめちゃかっこいい。
DVDの新EL DORADOのPVは信者なら一見の価値、でもちょっと(イメージ的な)エイベックス路線が強くて、ちょっとだったけど・・・
ブックレットの"We Say Gokuro to"の最後に、エース長官の名前が、そこも泣けます・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-17 14:48 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧