モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
誕生日おめでとう。
a0027774_1424158.jpg14日は6時から渋谷Cafe MORISでの恵比寿でロミロミ&アロマのサロン「まうまくあ」やってるマウさんの・・・歳の誕生日パーティーへ。
主役マウさんはもちろん、まいさんユキちゃんetc.いっぱい集まって、かなり盛り上がって来ました。

・・・それにしても、オレ。
カオでかいな~・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 14:06 | 夜遊び編。
これが本当の"祭りの後"
a0027774_144582.jpg東京に帰ってきて。
13日朝は試合会場へ、7時出だったので、シンケンジャーが見れず・・・
"ダイゴヨウ"が源太と喧嘩して家出する話「家出提灯」が気になって気になって・・・(でも14日に観賞、仲直りして安堵)
じゃなくて、
実は13日は我が地元"根岸"のお祭りで、下関に行く予定ではなかったので洗濯し準備された足袋や半纏、そしてお気に入りのダボ(白地に"虎")が虚しく部屋にかかっていいて・・・
すいません、拓さんSIMさん来年は絶対。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 13:58 | I LOVE根岸。
贅沢移動。
a0027774_13444921.jpg日程がずれた関係で、1回戦後すぐに出て月曜にはチャーターバスが東京に帰らなきゃいけなく。みんなは1回戦後、勝ったら新幹線で帰る事が決定。自分は月曜に予定があったので、その空のバスで帰る事に。
そんなこんな、
向かえた1回戦の宮崎代表"日向フィフティーズ"戦は9-7で逆転勝ち。なので、1人(運転手さん2人の計3人という気を使ってもらったけど性格上「トイレに行きたい」と言い難い状態で)東京へ。
a0027774_13463141.jpg



下関出たのが、10時30分。下関出発辺りはのんびりJourneyの「Dont Stop Believing」を口づさんでいましたが、東京(1人だったので自宅前まで)に到着が深夜2時30分の計14時間のバス旅行、静岡から何故か心に疾走感が出てずっと「EL DORADO」(もちろん聖飢魔Ⅱ。バス外の高速風景が解散後に出た"聖飢魔Ⅱウラビデオ"の移動シーンにかぶって)がヘビーローテで頭を巡ってました。
それはそれ、
今回の1人バスで気づいた事は、
「線路、単線、造船所、池、ダム」が個人的な景色"萌え"ポイントである事。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 13:34 | SoftBall。
In下関漁港。
a0027774_13235417.jpg1回戦、雨天順延で大幅に日程がずれ、
13日夜に予約していた"ふく"屋さんでの宴会から、明日の再戦に備え"決起集会"に切り替え(司会進行はオレ、喋りは・・・)




a0027774_133203.jpgそれはそれ、
試合に備え、みんな早めに寝るも個人的にホテルの部屋に聞こえる下関駅の貨物列車の音に誘われ、早朝4時に下関駅(朝4時30分まで閉まってたけど)や下関漁港へ。漁港すぐ裏には寂れた風俗街があったり(どちらも漁港の市場も日曜で、早朝もあり人っ子1人いなかったけど)漁港散策。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 13:20 | SoftBall。
In長府毛利邸。
a0027774_1365554.jpg10日深夜に町田を出発、チャーターバスで13時間、翌11日午後1時に現地到着。向かえた12日土曜は朝から雨(散歩の時はまだ晴れ)の1回戦、初回に7-1でリードするも豪雨により、順延ノーゲーム。なのでホテルに戻って、シャワーやユニフォーム洗濯し、午後からは晴れたので、1人別で車で来た唐沢さんに乗せて貰い、謙さん、M松さん、オレで長府の城下町へ行き、試合モードからなんだかんだようやく、旅行気分。
a0027774_1373235.jpg



画像は長府毛利邸にて。
このポージング、携帯渡して撮ってくれたM松さんは「このバカ、何かっこつけてんだ!?」って感じでしたが、
僕の気持ちは武家屋敷だけに「シンケンレッド、志葉丈瑠(しばたける)」って、いつも通り、四六時夢中"シンケン"でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 13:02 | SoftBall。
In下関2。
a0027774_12524858.jpg初日の宴会での、
A岡さん、"ヘルボーイ"モリヤ、"撮る時に、いつも動いてブレてしまう"井上さん(ちなみに女性は店員さん)






a0027774_12552737.jpg





朝の散歩(撮影、N田さん)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 12:48 | SoftBall。
In下関。
a0027774_1234201.jpg









a0027774_1235611.jpg

山口県には子供の時に来た事ありますが、下関ははじめて。
宿舎は駅前でしたが、外に出ると海ってより港の香りに包まれてて、それに釜山や青島にも続くフェリーもありなのか、
一種アジア的なランドマークタワーもあり、
"今昔""東西"混在する感じの独特な町でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 12:42 | SoftBall。
GO WEST!?
a0027774_12252344.jpgすいません、だいぶ更新して・・・出来ませんでした。
その訳は、一昨年もソフトボール壮年(40歳以上)の全国大会に東京代表町田CLUBのトレーナーで石川県金沢に行って来ましたが、今回は急遽、下関での実年(50歳以上)の全国大会帯同へ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-15 12:40 | SoftBall。
身だしなみ。
a0027774_13154256.jpg8日続き、西戸山公園は毎週ココで芸人リーグをやってるので、勝手知ったる静。
静はこの後、来週のアクトリーグの稽古で公園内にある温水シャワー浴びてから行くそう。ならオレも戻って仕事だから、ハースさんや末広さん共に。いつも野球の時は石鹸だけは持って来てるけど、ドライヤーは静に借りて・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-09 13:10
スライディング禁止!?
a0027774_12485076.jpg8日朝、台風接近で心配された天気も持ち(試合途中、小雨が降ったけど)MamboIn新宿(高田馬場)の、ベース付近にも砂が入ってない、これが本当の"全面人口芝"な西戸山公園へ。試合はココ最近、対戦が続く"クレイジー9"で個人的には8番ファーストで先発(センターフライ、三振、センターフライ)結果は、5-0で勝ち。ちなみに3回裏の攻撃、7番セカンド(画像、左)の2点タイムリーが大きかったです。
それにしても今日も、ノーヒットで打率が.444へ、だんだん(頭皮と共に)メッキが剥がれてきたか・・・それはそれ、
画像は試合後、右から一平、笠井、モリヤ、静(来期よりMambo入り?w)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-09-09 12:30 | Mambo Life


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧