モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
No.1ブランド。
a0027774_12193619.jpg29日、ウチに帰ったら玄関に俺宛のダンボール箱が・・・?よく見ると"アシックスオータムキャンペーン"と"C賞"の文字。
「ん?なんか応募したっけ?」そんな感じで、居間に持って行き母さんに「なんか当たったみたい」って言うと「あんた、よく当たるね」ってサラっと・・・そういえば、アシックスのキャンペーンで当たったのは2回目で以前は、B賞ウェアセットが当たったんですが、今回は"C賞"と書いてあるので、まっそれくらいのもんだと。
ダンボール開けながら「なんだ"ワレモノ"って書いてあるから(何を応募したかも、忘れてるので)マグカップか何かかな~・・・?」
・・・ん!?ん~!?!?!?
a0027774_1221865.jpg現れたのは、なんと!?
一眼レフのデジタルカメラ!!!
しかもSONY製の"デジタルフォトフレーム"付き!!!
すぐトキワや佐宗さんに電話して聞いたら、A賞がSONYウォークマン+オークリーだかのサングラス、B賞がWii+WiiFitで、C賞がこれ(個人的に、この中ならゲームもしないし、応募するのはこれよね)って、ようやくトキワでアンケートに何か書いて出した事を思い出し。
何はともあれ、
ありがとう~アシックス!
最後に、
本気ならアシックス!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-30 12:10
おめでとう!!!
11月27日、TKSG家に次男"優作"君誕生!!!
奇しくも俺と同じ誕生日なんて、嬉しくもあり・・・でも、
「こんな大人になっちゃ嫌~」・・・って、何よりおめでとう!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-28 18:50
34。
Doumo!
いつの間にか、34歳になりました。なんの成長もないままに・・・って、そんな感じの午後は、今月19日に発売されたZEN君(ZEN-LA-ROCK)のNew album「NIGHT OF ART」聞いてます。
いい感じ、音かけながら内田裕也が"仕分け"の邪魔しに来たNEWS見てます(オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-27 13:36
U35。
a0027774_162418100.jpg21日夕方、鮮やかな黄昏時。
年末や、34歳(目前)に向け・・・
「団体競技なんだから、"魂"の無い"やつは(空気読めないのも)野球すんな~!!!」
・・・いやいや、なんでもありません。a0027774_16462743.jpg


22日、店で社会人野球日本選手権決勝観戦。(その子達が)高校時代、佐宗さん共に前橋迄、関東大会に応援に行った事もある子が出てるのもあり、
「うわ~すっかり立派になっちゃって」みたいに夢中で応援。惜しくも延長で負けちゃいましたが、立派な姿は嬉。
それはそれ、
夢中だったので"U-26NPB選抜×大学日本代表"は観戦忘れ・・・
趣旨も◎正直、見たかった、でもプロ側の出場選手見たら、
(駒沢大出身だからだろうが)
「OVER AGE枠だかなんだか知らないが、ドコ行っても"新井"いらね~」
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-22 16:18 | 好き嫌い日記。
父の振り見て・・・
a0027774_14121255.jpg19日、ひさびさ"ばってん"で真鯖食べる。
それはそれ、
酔って帰ったら、隣の幼馴染の結婚披露宴の案内が・・・
"幼馴染の親父さん"名義で"ウチの親父"宛ての案内で、古くから繋がる近所の繋がりから、当主ってか近所の人も招待って事なんでしょうが、
朝、親父に「式の案内、親父宛てに来たのか」って聞いたら、親父曰く、
(得意の"言い切り調"で)「ほら!俺が結婚した時も近所の人達は呼んで挨拶したから」って・・・
言ってる事は最もですが、「ほら!」って言われても、私、貴方方の結婚式当時この世に存在して・・・
因みに亡くなった爺ちゃんも、
「(何か説明途中に)隣町のNさん知ってるだろ・・・」
「いやいや、誰だって???・・・」
みたいな、当たり前の様にみんなが知ってる前提な言い方したんだよな。親父、婿なのにそこは同じ・・・
って事で、このDNAで俺も言ってるかもしれない、注意します(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-20 13:58 | 和夫NONFIX。
試合も熱くなれなかったし・・・
a0027774_17104085.jpg17日。高校の飲み会やる話でS舘から電話が来て、俺は、TKSG石渡中道に「12日、そういう話で大丈夫?」ってMail。みんな大丈夫だよって返信来ましたが、中でも中道(熱狂的G党、因みに石渡も熱狂的G党)のMailの最期に、
「誰?"ひさのり たかはし"ってemoticon-0149-no.gif」みたいな、語尾に"怒り"絵文字でしめられ・・・
本当、笑わせてくれる。いい意味で馬鹿な熱狂的G党最高。
それはそれ、
17日昼に帰って来て、雨にも濡れ気温も低かったので出汁取って"護摩葱饂飩"作りました。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-18 16:52
敵中に意中の人あり。
a0027774_1642119.jpgKENさん(Not謙さん)に勧められTwitter、そしてNちゃんに教えてもらい"全日本バーベイタム選手権"も始めました。バーベイタム選手権よく出来てて、BGMが好き。
それはそれ、
17日はMambo。芸能人リーグの大一番、森山周一郎さん率いるライターズ戦。午後からは本降り予報の中、大甕さん共に町田から外苑に向かい(都内向かう途中から、降って来てましたが)試合も決行し、結果こんな感じ。
個人的には、種田さんに会えなくて、残念・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-18 16:12 | Mambo Life
読男。
a0027774_13554725.jpg今週頭に、ある本の新刊が出てる事ようやく知り(その掲載雑誌が休刊になりで)夜中もやってる本屋行って、購入。ついでに何か良いのないかな~?って探していたら、
噂に聴く"和田竜"作品が目に止まり、先ずはこれ購入(他に並んでる別の作品は端っこが"折れてたり"だったので購入見送り)
「のぼうの城」・・・面白いっす。完全にはまりました、寝しなに読みふけってます。a0027774_1415629.jpg




因みに、夜中に本屋に行った目的の本は・・・


天に召された愛した女性と、大地に眠るかけがえない友の分まで「悪を倒す」ストロンガー、
そして俺もZXと同じく「会ってみたいな、アマゾンという男に・・・」
そしてモグラ獣人・・・泣ける・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-16 13:58
二日酔いの朝。
a0027774_13332979.jpg15日、シンケンジャー観賞(個人的にモウギュウハオーとかモウギュウバズーカとか、あんまりデザインが好きじゃない)もそこそこに朝から山崎ドリンカーズVs.ローソンの山崎リーグ戦。試合はチャチャっと負けまして、すぐ後のタイガースも人が足りないって事で助っ人にもう1試合キャッチャーを・・・無駄に疲れた。
それはそれで、その晩。
a0027774_13394590.jpg今日の試合後に"みんな"の承諾を得てドリンカーズ忘年会の予約にJamming Dining行ったら、Jammingではイベントでライブが行われてまして、
客の中に同級生S舘(や知ってる人)も発見。ライブもそこそこに結局、S舘と遅くまで飲みすぎ・・・
そんな翌朝は、お腹に優しい朝食な訳です。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-16 13:10
エセハードボイルドな1日。
a0027774_14394455.jpg今週の"深夜食堂"は良かった。"バターライス"の会、個人的に話は◎、でもバター苦手なんで、ちょっと食べたいとはだけど・・・
それはそれ、
13日は、午後から高円寺BAMBAM88へ。その前に乗換えで新宿のトキワに寄ったら、良いもの見つけて、みんなに「買います?」ってMailで教えたら、いろんなトコから注文が来て、BBBに行くの遅れてしまい・・・+本当は帰り夕方前に、2週間後、34歳向かえる前に、たまたま明治神宮でも散歩がてら参拝しよう計画は・・・
BBBから町田に戻り、謙さんN田さんM松さんドイちゃん増Oさん達で、こないだの"イカ"の姿指しのお店に。でもこの天気で漁に出れなかったらしく、今日の店を聞いた時から、日中ずっと頭に浮かんでいたイカの姿指しは・・・天気といい今日は思うとおりいかないね。
ちなみに帰りに1人、知り合いのBARに行ったら、雰囲気良くキャロル・キングがかかっていたんだけど、隣の常連外人になぜか「メタリカッ、スキ?」って聞かれ、3時くらいまで"日米メタル対談"してました(BGMはキャロル・キングなのに)
それもそれ、
新宿や町田で見付けたポスター、もちろんTKSGは見に行くんでしょうね・・・?w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-14 14:08


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧