モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
No"魂"。
a0027774_1722201.jpg10日の"すぽると"
だいぶ前に、神宮でたまたま横にいて(互いに別で)話してまして、聞こえて来る"やり取り"から、
「この子は空気読めないんだな(やんわり)」って印象なんですが、
なんかFAでメジャー目指すそうで・・・それにしてもインタビュー中、まだ正式にメジャー移籍も何も決まってないのに(下手すりゃ、残留の可能性だってあるのに)
ヤクルト(球団やチームメイト)を過去形で言う辺りが、ピッチング同様"的を得ない"・・・
それもそれ、
ココんトコずっと気になっていたんですが、特に日本シリーズ試合前、選手へのインタビューで、女子アナやジャニタレの
「今日は、どんなプレーを見せてくれますか?」って、集大成でもある緊張感持った日本シリーズ直前に、いったいどんな意味のある質問で、ド~答えるのが正解なんだろうね・・・?
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-12 17:16
悲報。
市橋容疑者逮捕や、今の時代、日本各地で"婚活も命がけ"
それに島根の鬼畜みたいな事件(こちらもご冥福、早期逮捕祈ります)なんか暗いNEWS続きですが、
森繁さんも亡くなられたんですね・・・
個人的に、子供の時に誰のお土産だかで、「知床旅情」のオルゴ-ルみたいの持ってて、未だに口ずさめるんですが、
昭和の巨星がまた1つ・・・先ずは、ご冥福をお祈りいたします。R.I.P.
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-11 14:54
サマーナイトフィーバーinアキバVol.2その後。
a0027774_14283646.jpg9日、
サマーナイトフィーバーinアキバ本放送前の試験放送から、結構楽しくて普通に横からオレも喋ってました。
それはそれ、
まさかのGAMYさんが仕事、ダニー君の登場も遅れ・・・でしたが、
a0027774_14353863.jpg

狂気、そして聖人さん2人でのプロレス話から、追悼剛竜馬、フミサイトー、バーニー・ウィリアムス・・・w
個人的には、登場していきなりダニー君の"夢の話"が特に印象に残ってます。
放送後、みんなで1杯やり、ダニー君と帰りの新宿までの電車で"日米プロ野球、誰がステロイド打ってるか!?"って話で盛り上がり、
そそ、
本放送でちょっと出た"昨年のシーズン途中、イチローをマリナーズのチームメイトがブッ飛ばす予定だった"って話と、"オバマ"の話も詳しく聞きたかった・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-11 14:28 | BAMBAM関連。
サマーナイトフィーバーinアキバvol.2開幕寸前。
a0027774_14175282.jpg9日夜、そんな訳で秋葉原に来ました(通算2回目)
駅から、フライヤー配るメイド群を振り切り、唯の店「マチガイネッサンドウィッチズ」へ。
唯やDJ陣、オーディエンス、そして準備に忙しい狂気を横にビール、そしてホットドッグで腹ごしらえ。
それにしても、
しばらくBBB興行やイベントが無かったので(前回、これ行けなかったけど)ものすごいワクワクしてます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-11 14:14 | BAMBAM関連。
サマーナイトフィーバーinアキバvol.2。
6日夕方、あさみちゃんはるなちゃん達に誘われ、ひさびさに「がみ屋一丁目」に。
7日は、Mambo大甕さんやら、N.Yから帰国中のダニー君がわざわざ守屋整体へ。
そそ、ダニー君と言えば・・・

本日9日、秋葉原にある唯の店「マチガイネッサンドウィッチズ」で行われる、
サマーナイトフィーバーinアキバ vol.2
日時:11月9日20時~(22時ごろ終了予定)
出演:kyowki、GAMY((BAMBAM88)、SANTO(BAMBAM88)
ゲスト:ダニー(ドンビキ!) http://donbikiny.blogspot.com/
ストリーミング先→ustream.tv
http://www.ustream.tv/channel/summernightfever
実況twitter
http://twitter.com/kyowki
イベント参加費:無料
(いっぱい飲み食いして頂けるとありがたいです)

"今回はスペシャルゲストに、ブログ「ドンビキ!」が一部で異常なブレイクを見せているダニーくんを迎え、
最近のプロレス事情から懐かしのインディー話まで、
1時間半くらいしゃべりたいと思います。まあ脱線しなければの話だけど。
twitterからつぶやきの参加お待ちしてます!"(狂気mixiより無断借用)

があるって話で、自分も今日は秋葉原(人生で2回目)に行こうと思います。
興味ある方は是非!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-09 11:50 | BAMBAM関連。
大人の好みになりました。
a0027774_1737435.jpg5日。毎日よく見かけるNTVの丸岡さん、38歳だったんだ~!?って、そのネタ元、NETのNEWSより雨上がりの宮迫さんが、
「ぼくは"女子アナ"じゃなくて"女子アナウンサー"が好きなんです。かんでも読み違えてもキャピキャピする"女子アナ"じゃなくて、間違えたら、一日中落ち込んで家まで引きずるような"女子アナウンサー"が好きなんです」って、
・・・まったく同感であります。周りにも内田某子や中野美奈某好きが結構いるんだけど、個人的には"ぜんっぜん"良さが・・・何か失敗しても"笑えばOK"みたいなプロ意識のない"女子アナ"・・・個人的は木佐某やJ-WAVEで「ロハス、ロハス」って五月蝿い大橋某(YS城石君の奥さんじゃなくて)みたいのが1番嫌い。まっ何が言いたいかって言ったら、個人的には古市さんが好きなんですけどね(結論)
それはそれ、
夕方、母さんが小田急で"大漁"に鰯を買って来まして、鮮度も良かったので夕飯は"刺身"と"なめろう"にしました(明日はフライ予定)
追記、
オレが魚に"触って""料理して""食べる"なんて、子供のコロを知ってる従姉たかえさんには信じ難い話でしょう・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-06 17:08 | 好き嫌い日記。
高が坂から、つくし野へ。
a0027774_182535100.jpg1日、午後から町田CLUB実年でお世話になったHさんチで行われる、BBQに謙さん、M松さん(後からN田さんも)共にお呼ばれ(オレは"餅つき要員"で)
行く前に、忠生公園に2部決勝、つくし野40sVs.フレンズ見に行ったら、駐車場でMさんの"チンク"発見。
昔、ミニ(・クーパー)とこれで悩んだ事もあったけど、やっぱりかわいいよね、チンク。
それはそれ、
Hさんチは町田の"高が坂"の"地"の方なんですが、お邪魔しに行ったら大きなお屋敷で、ドコか子供のコロ過ごしたウチ(や近所のコイちゃんチやEMPTY秋ちゃんチ)って感じで、
「玄関、(昔の)コイちゃんチみたい」「二間続きの居間がウチや秋ちゃんチ、吉ちゃんチみたいだな~」やら、いろいろ懐かしくて。
それもそれ、a0027774_18381835.jpg
Hさんチで長居させて頂き、いっぱいお酒や料理、お餅も頂き、謙さん達で(N田さんも審判仕事終えて来たし)勢いがつき、
つくし野40sの"準"優勝祝いに乱入。それにしても、よく飲みました・・・


ちなみにN田さんの"ランニング"姿は、審判仕事の後なのでです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-02 18:20 | From町田話。
親子でオチ無し。
a0027774_16312741.jpg1日朝、
いつも通りシンケンジャー観賞。ことはの純粋さで、源太が自分の夢を再確認・・・
それはそれ、
観賞後に朝飯食べてたら、庭から「とおるさ~・・・"たかすぎ""たかすぎ"・・・」って、かすかな母さんの声、
「ん・・・?TKSG来るの明日だよ」って外見たら、
「とおるさ~、オリーブ(の枝)が"高すぎ"て取れないんだよ」だって・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-11-02 16:10 | I LOVE根岸。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧