「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
さよなら2009。
a0027774_11142714.jpg31日、大晦日。
今年の大晦日は暇だった守屋整体からウチに戻り、年越し蕎麦食べながら、因みにウチでは婆ちゃん親父が紅白、俺母がビッグダディ(個人的には主がビッグダディ、時折、蝶野さん目当ての"ガキ"と紅白の坂本冬美、そして母がいない隙にPerfume)ってTV観賞。11時過ぎまでウチでのんびりし、そこから神社行って、新年を迎え、地元(の重鎮)みんな挨拶し・・・
今年は町田CLUBにくっ付いて下関に行ってしまい、根岸の祭に欠席した訳ですが、只でさえ"根岸のバカ息子"代表トオル君、
"今年、祭に出なかったらもう居場所はない"という無言のプレッシャーをビンビン感じ、神社で配ってる甘酒やおでん、餅つき手伝って、そのまま片付けやら3時(昨日、今日の餅つきで右手がパンパン)
でもそんなこんな、
ウチに戻ってパッとつけたTVで2010年初めて見たのが"かしゆか"だったので、たぶん2010年こそ、良い歳になると・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-31 23:34 | I LOVE根岸。
餅つ鬼。
a0027774_1322512.jpg30日、吉例の餅つき。TKSGは二男誕生で都合合わずでしたが、母さんの職場の人、高校同級生の高志や中道Family、尾形やらも遊びに来て、トコロで俺は何臼ついたんだろうか、疲れ果てました・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-31 12:58 | I LOVE根岸。
2009BBB忘年会。
a0027774_16284117.jpg28日22時から、吉例のBAMBAM BIGELOW忘年会InSOMA!!!
ってな事で、師走の空いてる電車に飛び乗り渋谷へ。やはり性格上、会場には15分前入りし、直後に来たRICKY君共にBEER引っ掛け、BBB御大将GAMYさん、聖人さん達にも合流。a0027774_16361992.jpg
今回はSOMA自体の常連客交え、BBB関係者やら、あんな人こんな人・・・
ものすごい人に(俺、誕生日同じな某有名俳優さんに会えて嬉し)
会場で「BLOG見てます」って、挨拶頂いたBUCCIさん(そ~言えばBUCCIさんお元気???)繋がりのSさんやら、洋服屋さん、初見やひさびさな人、そして同い年な某女優さん(同い年だから昔から応援してましたが、KURI君や同い年繋がりで)やら、ひさびさ朝までお喋り、飲み、騒いで来ました。古くからの付き合い組で、しみじみ話に出ましたが、改めてBBBの繋がりは、すごい!!!(だって俺、単なる町田の整体師)
来年もBBB共に(くっ付いて)守屋整体も爆進・・・出来るのか、自分!?
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-29 16:28 | BAMBAM関連。
先手。
a0027774_15564490.jpg年の瀬、"師"走ですが、今年はそれなりに整体師も忙しくしてます。
それはそれ、
餅つきの時期、ウチの餅も楽しみに待っていてくれる人がいまして、筆頭はトキワ佐宗さんなんですが、
この時期、ウチの中で「(餅つき)やるの?やらないの?」って話が出はじめるくらいに、佐宗さんはウチの内情がよくわかっていて毎年"先手"打ってきます。
今年もその"先手"が届きました。
母の大好きな"ラ・フランス"
毎年ありがとうございます、もう長い付き合いになりますが、さすがやります・・・
因みに毎年、頂くんですが、僕、父、食べた事(回って来る事)がありません。
まっ、父僕は力仕事だけで、後は"ようなし"って事で・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-28 15:48
眼差し。
a0027774_17452365.jpg画は24日昼の話、昼ご飯食べに行こう、なんて店の階段降り・・・
途中で「おっ?」なんて、下に白い犬がいるの発見。
下の内科に来た人が連れて来たんでしょうが、飼い主に待たされ暇なのもあるのか、俺に気づいて起き上がり、こっち見てる。a0027774_1746178.jpg









こ、こいつ・・・なんて、かわいいやつ。
「おいっすおいっす、じゃあね」なんて事言いながら、昼ご飯に向け店の裏手方面へ歩いて行く・・・店から、
30m、そのままこっち見てる~
50m、そのままこっち見てる~
その後、何度振り返っても・・・近年、こんなに俺見つめられる事あっただろうか・・・?
それはそれ、頭でも撫でてあげれば良かったな~でも整体師、気軽に知らない犬に手ぇ出すのも、なんて事考えながら、昼に炒飯喰らうのでした(オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-25 17:40
和夫生誕祭。
正直、ド~でもいい誕生日ですが、当の父、和夫は月曜の庭仕事で人差し指に棘が刺さり、ほっておいたら土からも菌が入ったのか、ものすごい腫れて、誕生日の今日午前中に麻酔打って簡単な手術で棘摘出し、万が一で破傷風の注射もしたそうです。「んじゃ、誕生日に酒も飲めないな」って言ったら、元から注射が大嫌いなので(俺が風邪の時に注射打つのが信じられないくらいだそうで)「それより、麻酔の注射が死ぬほど痛かった」と、何度も言ってました(2回目から聞いてなかったけどねテヘ)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-24 21:46 | 和夫NONFIX。
日課。
a0027774_10363938.jpg23日はTKSG、24日はウチの親父・・・はド~でもいいや(因みに最近、誰に貰ったか、良いもん着てる・・・)
それはそれ、改めてTKSG誕生日おめでとう、そして祝(高橋)建さん広島復帰。
そそ、話違いますが、サミットクラブ静(恵一)のBLOGが旅を振り返り(今は神戸辺りの話ですが)相方ムラコを知ってるのもあってですが面白いので毎日見てます。ムラコのBLOGはそうでもないんだけど・・・今回はアナム&マキがツボ。
日課にしてるBLOGといえば、高校の恩師"大石先生"の「アトリエ日記」も毎日覗かせてもらっていて、アトリエに泊まると"7時に起きて軽くストレッチ、スクワット、木刀の素振りし森を歩きに行く"というトコに、寒いからと自堕落に暮らしてる教え子モリヤ、自分を戒めまして、自分も朝、公園へ走りに"行くって前提で前向きに検討する段階に入りました"・・・
第一段階で、まず頭が寒いのでトキワでSSKのキャップ購入。元々、毛糸アレルギーがあるので、BBBのビーニーばっかり被ってましてが、これも運動用で良いです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-24 10:20
出たがりLIFE。
a0027774_14503322.jpg21日、秋葉原でのサマーナイトフィーバーinアキバvol.3に向かう前に下北で途中下車し、入籍した幼馴染EMPTY秋ちゃんのトコに寄り祝辞を伝え、その後トコトコCUNEへ。12月5日に15周年パーティーに呼ばれたが、その日は別で幹事だったので行けず・・・そんな話もふまえCUNEで、パーティーで配れた卓上カレンダーと過去のカタログをまとめた15周年の"CUNE BOOK"貰う。すると社員Aから「社長が、ごめんって言っておいてって」
へっ?ごめん?って、そのカタログに過去の写真、つまり自分が"モデル"をした写真もあって、"勝手に使って、ごめんね"って事らしく・・・そんなの全然、かまわないし、なんたって"出たがり"だからモデルしたのは2003年だけど、何度も使ってと言いたいくらい。もう忘れられた過去の栄光(モテ含む)よ再び・・・a0027774_1543012.jpg
それはそれ、ようやく下北から秋葉原へ向かい、早めに着いたマチガイネェサンドウィッチズで腹ごしらえと景気付けにBEERかっ喰らい、ゆったりと・・・すると会場入りした狂気から「GAMYさん間に合わないみたいなんで、良かったら出ます?w」って社交辞令を真に受け・・・出ました。
当日"生"で見た方しかわかりませんが、聖人さん狂気の横で放送の邪魔してます・・・"2009年のプロレス"というメインテーマから終始脱線気味だったのは、本当"町田のKC高峰"ことモリヤ整体の力量不足という事で・・・
申し訳ありません、次回は、GAMYさん達の正規トークにご期待下さい。反省。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-22 14:38 | 夜遊び編。
サマーナイトフィーバーinアキバvol.3へ。
東京ダイナマイトの決勝ネタに、さりげなくGAMYさんの名前には、自分も鳥肌が・・・
それもそれ、21日は・・・
前回N.YからDANNY君を迎えた第2回に続き、本日19時から「サマーナイトフィーバーinアキバvol.3(こちらからもustream.tv観戦可能)」に行って来ます。
今回も、もちろん実況twitter交え、場所ももちろん秋葉原マチガイネェサンドウィッチズより生放送。
出演:kyowki、GAMY(BAMBAM88)、SANTO(BAMBAM88)
って事で、自分も町田から今日ついに初撮りの"あのカメラ"ぶら下げ秋葉原(人生3回目)で激写予定!?
来たれプロレスバカ!も、そうでない人も!みなさんこちらから観戦の程、ぜひ!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-21 11:46
M-1応援。
a0027774_21535746.jpg19日、なんだかんだM松さんやN田さんK澤さん共に相模原で飲む。因みに今週は15日も、よく来てもらってるお客
さんの店で飲む(それは町田で1人、画像はその前に寄った"この世の天国")
話戻して、
19日は結局3時くらいで20日朝、二日酔い。日課のシンケンジャーは痛恨の見逃し・・・そそ、今朝は43話で、その前の41話「贈言葉」の話、シンケンイエロー"花織ことは"のお姉ちゃんの"つたない"京都弁はさておき、彦馬さんの言う通り、ことははお姉ちゃんの"代わり"なんかじゃないよ。誰の代わりでも無い、ことはしかなれない、立派なシンケンイエローだ、と真っ直ぐな、ことはに打たれ、ちょっと泣く。
それはそれ、
20日夜はM-1観戦(聖人さん、大井競馬場応援おつかれさまです)個人的にもちろん東京ダイナマイト悲願の優勝、そしてU字工事敗者復活を願い・・・残念ながらどちらも叶いませんでしたが、それにしても笑い飯やモンスターエンジンの"西"は全部スピードで来てましたね・・・ちょっと俺には関西弁が聞き取りづらい感じ・・・?a0027774_227473.jpg
なんて、聖人さんの話じゃ良かったそうだから、とりあえずU字工事に「おつかれさま」と言いたいです・・・
画像は関係無く、夏の"東京ダイナマイト☆サマーフェス"後に撮った写真の残り。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-20 21:26


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧