モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
"ピリッとコクの"赤。
松井、エンゼルス決定・・・なのか?でも、守りたい、試合に出たいんなら、N.Yは良いトコなんでしょうが、ヤンキースに拘らず、暖かいロスの方が膝にも良さそうだし、年俸は下がっちゃうけど、欲してくれるトコに行くのが1番かと。それにMVPも獲得の大打者なのに、謙虚でチームバッティングするし、DANNY君が来日した時に話していたんだけど、ステロイド使用(疑惑)の無い打者としてホームラン数トップって事も評価されてるらしく、チームメイトからも尊敬されてる(因みにオフに会ってる某トキワ川越店行っちゃった店長も人柄は最高って言ってました)って、そりゃ欲しいわな、そんな選手。
ドコぞのヒット200本打っても、美学なのか、そんなに出塁率が高くない、チームメイトから嫌われる選手より・・・自粛。
ただ、今年の缶コーヒーのCMから、「松井、"赤"は無いな~」と、個人的には(ユニフォーム)ホワイトソックスの方が似合いそうと思ってましたが・・・
でもチームカラー(戦略)はスモールボールだし向いてそう、まっ元気にプレーする赤い松井さんに期待しましょ。因みに子供のコロ、"捕手"ソーシア好きでした。
a0027774_11573240.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-16 11:40
お腹に優しく。
a0027774_1417280.jpg14日、15日お腹痛い。
元から腹痛持ちではありますが、ココ数日特に・・・
そんな訳で、お昼はCMで見て気になっていた、"いちご味"買いました。因みに思った通りの味。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-15 14:14
守屋家で朝食を。
a0027774_219557.jpg12日。結構前の約束で、高校同級生S館から「(千葉に行った島田さんも来るから)集まろう」って言われ、1人欠けましたが、ひさびさにS原の結婚や、その前の欠員の葬儀以来、11人集まりました。
因みに、当日夕方TKSGから「守屋君チ、車置かせて」って電話でウチに泊まる事(って、つもりらしく)決定、この日3時過ぎまで飲んでいてKOBAが「始発まで時間潰すよ」って言ったら、「俺、守屋君チ泊まるから・・・」って、普通にKOBA誘って・・・
極めつけは宴会中「今年、"餅つき"って・・・」って日にちの話してましたが、TKSGさん貴方はウチの何・・・?w
それはそれ、
宴会に遅れて来た巨人愛の中道石渡はココ見てるらしく、
いきなり「中道石渡って本名じゃなく、TKSGみたいに何か"かっこよさげ"の名前にしてよ」って、中道に言われました。まっ、それは気が向いたら・・・
a0027774_21224256.jpg話戻して、島田さんはひさびさだったから改めて、あいつの話しましたが、未だに"いない"なんて嘘みたい。そういう男、人気者・・・
それもそれ、
←画は、綺麗ドコ集、S館、奥は中道中道は信じられないでしょうが、高校時代、痩せていて後輩にもてまくりました(TKSG共に)
因みに因みに自分は、普段も、昨日も島田さんに言われましたが、「守屋君は驚く程そのまま」って言われましたが、僕は高校時代から見た目の設定が30歳くらいだったせいで(もて無しな、おっさん高校生)
その後輩に、もてた男は年月が経ち、今や面影もありません。人生、何がド~なるか・・・
・・・以上オチありませんが、
この日、意外に恥ずかしかったのは、1枚目の画でわかりますが、帽子がTKSG共に"被り"まして(微妙に色違い)2軒目の若い店員さんに「帽子、一緒で仲良しなんですね(この時点で結構、恥ずかしいが)因みに、これって?あっ、キン肉マン?あっ、へ~・・・」って、その後は何か痛いもの見るような感じだった事・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-12 23:04 | From町田話。
赤星引退・・・
重度の首の持病は知ってましたが、今は何も言えません・・・阪神入団、入れ替わりにアメリカに遊びに行った新庄なんかより、貴方は低迷から躍進への転換期を支えた素晴らしい選手でした。近年、星野イ山-政権やら新井獲得で離れてますが、やっぱり俺、阪神が好きなんだと思います。藤本も移籍し、赤星も・・・

プレーももちろん、こういうバカなファンとやり合うトコも含め、個人的に大好きで、あまりに早すぎる引退で非常に残念・・・
改めて、
本当に9年間おつかれさまでした、今はゆっくり静養して下さい。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-09 17:28 | 好き嫌い日記。
芸事に纏わるetc.。
a0027774_1218422.jpgTwitterを通じて、盟友ユリナちゃんの住むN.Y市内では雪が降ったらしい。東京も急に冷え込んでますが、
7日、守屋整体は南向きの角部屋なんで、日中すごい暖かい。夕方、町田に出るため外に出たら、やっぱり東京(郊外)も・・・
それはそれ、
近況が気になっていた、BeeTV(ドコモの方は是非加入で)の企画で沖縄から大阪へ路上ライブの旅に出ているサミットクラブ(静恵一ムラコ)ですが・・・a0027774_12204582.jpg




生きてるようで何より、ようやく更新復帰したBLOGで安否確認。
それに+二枚目俳優、兜政孝君も舞台で忙しそうで、誘ってもらったのに新宿も明日からの新国立劇場も予定が・・・?
もう1つ、U字工事がM-1予選で・・・敗者復活からの優勝願ってます!!!
画は関係無く、電気屋に行ったので思わず値段調べてしまう、小者・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-08 12:00 | 守屋整体編。
34歳の呟き。
a0027774_13434140.jpg5日、山崎ドリンカーズ忘年会In Jamming Dining
今回も幹事(ドリンカーズ忘年会に関しては、幹事という名前の商品集め係)・・・それにしても今月いくつ幹事、自分・・・w?
それはそれ、
同じ日、同じ時間にCUNE15周年パーティだったけど、幹事やら二次会の手配やらで行けず。ごめんなさい・・・って、ネットを通じてCUNE社長やスタッフに謝ってみる。行きたかったっす。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-06 13:40
趣味"写真"になりました。
a0027774_13112154.jpg6日、仕事やら店や部屋の片付けやら、忘年会の準備(×2)なので更新出来ませんでした。
それはそれ、
「デジカメ売ったら、硬式グラブ2つくらい買えるじゃん?」って、ある人に言われましたが、アシックスの好意、そして当たった余韻、
何より今回は"打球"じゃなくて、"写真"をとる道具を選ぶって事で・・・
続いてデジカメと当たった、もう1つの商品、SONYのデジタルフォトフレーム。さてさて、独男の部屋のドコに似合うのか・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-12-06 13:08


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧