モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
バンバンビガロ町田代表。
13日に書いた話の続編、町田の広報や各メディアに出たそうなんですが、
なぜか最終的に、こんな事になりまして・・・ソフトボール協会理事長からは「モリヤ君も行ったんだ」とか、普通の知り合いやお客さんからも「何で写ってるの?」「何の選手(裏方)なの?」とか、いろんなトコで反響が・・・
a0027774_23353493.jpg
"町田在住・町田を拠点として活躍するトップアスリートの集い「アスリートミーティングinまちだ」"・・・最上段の右から3人目(ASVペスカドーラ町田の金山選手の横)に、BBB製キン肉マンCAP被った"プロレス寄り"な単なるソフトボール愛好家1人・・・すいません、とりあえず100回謝ります。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-26 23:36 | From町田話。
感謝。
a0027774_16272854.jpg25日。先週、師匠んトコでひょんな事から"河豚"もらい、そんなこんな同級生S舘やYちゃんに連絡して、2人のウチで河豚鍋に。S舘は河豚が初めてだそうで、しかも美味しかったので喜んで貰えて何より。
それはそれ、
21日に一緒に芝居に行った時、Tさんとヤマグチ君から、Tさんが携わってる"天龍"さんと"マイティ井上"さんの現役時代実使用(片方、現役ですが)のリングパンツの切れ端が入ったカードを、しかも限定100セットのシリアルナンバーが、天龍さんは100/100で、マイティさんは18/100(Tさんが「モリヤ君には"野球"的数字がいいと思って」)って、こんな良いもの貰っちゃって、改めて本当に感謝!!!
それにしても、ヤマグチ君の縁で、Tさんに会い、マイティさんに会い・・・縁とともに、なぜかウチにマイティさんグッズがいっぱい。人生わからないな、出会いに感謝。
ちなみにS木原さん情報で、ココを職場で(2人で)見て、地元後輩・拓(こちらも驚きの縁で、なんとS木原さんの部下)が、初めてサイン貰ったのがマイティさんだったそうで、マイティさんに頂いたグッズを羨ましがってるそうですが、
「気が向いたら、見せてやってもいいよ」あと、その上司と部下2人へ、
「こんなトコ見てないで仕事しろ」
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-26 16:12 | From町田話。
「船舶振興会」意外に好きです。
21日に義太夫さんと話してから、YouTubeで検索("骨折海岸"は自粛)
裏話を聞いたのもありますが、ダンカンさん達がボケ、たけしさんがネタをばらす(つっこむ)この構図と、特に後にダチョウさんの「聞いてないよ!」を生んだこれは秀逸。今見ても、大爆笑出来ます+みんな若い!またやってほしいな~
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-24 15:04 | 好き嫌い日記。
山崎地区"小鹿大熊タッグ"外敵撃破(仮)
すっかり触れてませんでしたが、
"あれ"から平和が戻り自分の中に、ポッカリと穴の開いた日曜朝は、特にTV付ける事も無く(天使や探偵はノータッチ)、たまに「ボクらの時代」見るくらいで、ゆったりとしてます・・・
a0027774_1061137.jpgそんな21日朝は、まず投票に行って、8時30分に駅でウチ(山崎ドリンカーズ)の澤田を拾い、山崎グラウンドでの"沼町"との練習試合へ。元は同じ山崎のタイガースが受けた試合なんだそうですが、人数が不安という事でウチとタイガース(ほぼドリンカーズだったけど)で"KINGリーグ"の沼町に1試合目はワイワイズ(50歳以上)と2試合目は軍で"胸を借りる形"で・・・個人的に1試合目はワイワイズの補充でキャッチャーで出場し、それはさすがはKINGリーグ沼町にコテンパンに負け。2試合目の軍では、DP(打撃専門)で出場、
沼町とは一昨年の秋に決勝以来で、確かその時は8-6で"たまたま"勝ったような・・・?
ちなみにこの試合も3-0で本当、"たまったま完封勝ち"で勝たせてもらいまして、
出稽古に来て、胸を貸して頂いた形で、「またやりたきゃ、別にやりますけど・・・」ってお礼を言っておきました。
a0027774_152398.jpgそれはそれ!
同日夕方からは、相変わらず「版画家ヤマグチ君の威を借るモリヤ」は、ヤマグチ君、Tさん共に、
ダンカンさんの劇団「東京サギまがい」第28会公演
"『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~"
観劇に中野へ(画像は打ち上げ)
芝居も(テーマは重いので、今回は少なかったけどギャグ有り、ハートウォーミング有り)楽しんで打ち上げでも、ヤマグチ君と(たけしさんや軍団さんのものすごいコレクターな)Tさんと、グレート義太夫さん囲んで面白い話(お笑いウルトラクイズ、お笑いサドンデス、たけし城、TVジョッキー、ガンバルマン・・・etc.聖人さんの言葉借りれば「自称たけしチルドレンの末席」通ってきた道なので、やっぱり嬉)が出来たり、出演者や役者さんやいろいろ飲んで話して、自分は終電前に・・・ヤマグチ君は朝までいったのか?w
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-22 09:50
見た目って大事。
a0027774_14324051.jpg19日朝、そういう訳で混沌とお腹急降下とラーメン臭の中にいます、まさにカオス・・・
それはそれ、
昨日もGAMYさん達と、自分はFRANTICで"ハット"購入して、実はその前にというか、よくFRANTICには行ってまして・・・
「そんなペラペラのジャケット着てんなよ!(因みにBBB製の茶色のジャケットなんですが・・・)」とか、
「(飲み会までの)時間潰しに来んじゃねえよ!」とか、
「(UNITED ARROWSのパンツ穿いてたら)お前"バンバン"以外着てんなよ、GAMYに言うぞ!(実際、GAMYさんはそんな事怒ったり絶対しません)」
「買わないのか、しょっぺえな!」とか、
・・・言わない、素敵なオーナーのKさんなんですが、昨年末の山崎ドリンカーズの忘年会で、理由は言えませんが、お気に入りだったその茶色のジャケットが使用困難になりまして、
・・・いやいや、それは僕、全然気にしてないんです、本当に全然。
そんな訳で、
こないだそのFRANTICでADDICTの黒いジャケットを購入。今年の冬は特に寒いので、とても温かくていいです(早く"春"と"モテ"やってこい)
画像でジャケット、ハットと共に映るミズノのダンボール箱・・・次に書きますが、
トキワで人の頼まれて見たら思わず欲しくなったので、自分も買ってしまいました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-19 14:20 | BAMBAM関連。
エセリート。
a0027774_216959.jpg13日、午後。
すいません、主催が誰か存じてないんですが、町田市民ホールで行われた"アスリートミーティングinまちだ"という、祝センバツ出場!!!日大三高の小倉監督(横にいたので後頭部撮影失礼)とキャプテン、初場所で十両優勝を果たした北太樹(きたたいき)関、サッカーのゼルビア町田(守屋総監督)やフットサルのASVペスカドーラ町田(金山選手とチアリーディングチーム「Fiore」の子達)、BMX代表の小学生兄妹や、ビーチバレーの溝江明香選手に、ウェイトリフティングの守屋さん・・・etc.
とにかく町田出身や籍を置く選手やアスリートが集合する会に、元はソフトボール全国大会出場(実年)の町田クラブから監督に謙さんN田さんが出席だったのですが、途中遅れて"繋ぎ役"みたいので自分も出席・・・
いや~こういう席は人見知りの自分にとって・・・会場入ってすぐ、某監督に「なんで、お前がいるんだ?」って顔されましたが、顔見知りの某議員先生とお話したり、近所の人に会ったり、なぜかビンゴ大会も参加し、会の最後に全アスリート合同の記念撮影では金山選手の横で、1名交じったエセアスリートもしっかり・・・
a0027774_21212482.jpgそれはそれ、
記念撮影後、Fioreの子達・・・ではなく、北太樹関にお願いして写真を。ちなみに誰か"撮り手"と見回したら、制服姿の高校生がいたので「高校生なら使い方わかってるだろう」とお願いしたら、三高の"キャプテン"で横にいた小倉監督が苦笑いでした。
それはそれ、そんな三高のセンバツはもちろん、北太樹関や、溝江選手やFiore目当て・・・ではなくペスカドーラの"アスピランチ"に高校生のコロから懇意にしてる城所もいるので、これを機に町田のスポーツをいろいろ応援に行ってみようと。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-14 20:50 | From町田話。
登頂だよ、おっかさん。
a0027774_144582.jpg午前中は師匠んトコへ。昼に店に戻り、夕方から電車に飛び乗り、BBB盟友のHAOMINGが、"ROOMS20"のに合同展示会に出展との招待状貰い、整体師なモリヤも何故か、会場の六本木ヒルズへ!!!
って事で、片田舎もんモリヤ、六本木も某女流漫画家の結婚パーレー以来、そしてヒルズ初登頂。
詳しく言えば、六本木ヒルズ内のアカデミーヒルズの40、49階(HAOMINGブースは40階)のズラっと並んだオサレブースをオサレな人達かき分けかき分け、
a0027774_1411102.jpg

ようやく、HAOMINGブースに到達直前、「モリヤさん」って、たまたま来ていたCUNEの"メガネ君"にも会い一緒に(こういう時、知ってる人に会うと本当にホッとする)
それはそれ、
HAOMINGブースで新作見せてもらって、この日メイン会場であるパーレーにも、T君とHAOMINGに置いてあったルチャマスク被ってメイン会場行こうとしたら、いきなり外人さんに話しかけられ・・・
名刺頂きよく見れば"メキシコ大使館一等書記官"!?
T君と説明して、HAOMINGブースにお連れして、その後も六本木で有名なドコぞの雑誌の編集長さん(?)みたいな外人さんにも何故か名刺頂き・・・
母さん(マスクの力だけど)とにかく六本木はすごいです。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-10 13:08 | 夜遊び編。
No.41。
オリックスファンではありませんが、実力はもちろん、小瀬選手は契約メーカーが、自分がお世話になったあまり有名ではないかもしれないメーカーで、その心意気も感じて個人的に好きな選手だったので、非常に残念でありません。NEWSを聞いても、まさに"これから"の選手で何がなんだか、と耳を疑うような事故で・・・
心より、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-08 17:02
一件落着。
今、繰り返し5回目くらい見ました。シンケンジャー最終回・・・
敵ながら"ドウコク"は強かった。ようやく"ドウコク"を倒し、彦馬さんが迎えに来た時の、ことは(イエロー)の笑顔、殿にお別れを言った時・・・特に涙が落ちました。
戦いが終わって、"この世"の平和が戻ったのは嬉しいですが、心にポッカリ穴が開いたようで、今はお別れを言いたくありません。なので、6人の若き侍達、彦馬さん、ダイゴヨウ、みんなに、
「ありがとう、この1年間"四六時夢中"でした。」と言いたいです。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-07 11:34
議論白熱。
a0027774_1947444.jpg3日夕方、朝青龍電撃引退!?・・・
ま~今回は問題自体を無理矢理、有耶無耶にしても、何も無かったように、さ~来場所!って訳にはいかないでしょう。貴理事絡みの造反裁判やら、問題山積、議論は続きますが、何より"閣下"今年忙しいんだから、あまり借り出す場面のないように・・・
それはそれ、
前回12月の「モリヤ整体がプロレスの話してくれない」「モリヤ整体が野球の話しかしなかった」事が敗因だった・・・放送から2ヵ月(自分は"Twitter"からの出直しで頑張ります)
そんなこんなのサマナイ最新版、"モリヤの借りは版画家ヤマグチノリカズ君(スペシャルゲスト)で返す、サマーナイトフィーバーvol4が更新され。今回はBBB総帥GAMYさん登場、もう前回の悪夢は消えたよね・・・狂気?お願い、そう言って・・・
顔はモンゴル系ですが有耶無耶に出来ないこちらのこの問題、この場を借りて、本当っ前回の放送は改めて謝罪させて頂きます・・・ちなみに元UWF山さんの整体は"海老名寄りの綾瀬"です(小田急沿線繋がり)
何はともあれ、相撲協会に負けぬ"モリヤ問題糾弾"a0027774_20152681.jpgの最新作、みなさん是非。
画像2枚目は話と関係無く、東京にも雪が積もった2日夜。相変わらず謙さんパーヤンN田さんA岡さんM松さん共に、今晩は古淵駅前で集合。この日、仕事で合流出来ないとMailくれた増Oさんに、N田さんが俺に撮らせて送った画像、

「返信(変身)遅れました」だって・・・こちらも深く謝罪させて頂きます(ド~でもいいけど、A岡さんのは"シェー"だよね・・・?)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-04 19:40


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧