モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
下北まんが道。
a0027774_1991194.jpg8日。お昼にトコトコ、母校(元。現"町田総合高校")前の本屋さんへ。今日、通って気づいたが、"忠生高校前"のバス停も"町田総合高校前"に変わってた!?
そりゃぁそうか・・・
それに、ちょうど今日は総合高校は入学式だったのか、いろんな意味で真新しい制服の子達と父母の人達とすれ違う。母校は閉校という形で、建物もちょっと改装はされたが、高校としてあるだけが救いかな。
それはそれ、
お昼に本屋さんに来た理由は、もちろん、これ!?a0027774_19163049.jpg


"シンケンジャーファンブック"・・・
(ちなみに発見して本当に買おうか、しばらく本気で悩むも、買ったら、もう本当に"この世界"から戻れなくなるような気がして断念)
じゃなくて!
今日発売の漫画家"北沢バンビ"先生の単行本「TRASH」購入!!!
改めていいっすね、ストーリーも主人公、星野清志、ノダケン、クリ(BBB三銃士)やら登場人物の名前に、
"水たばこ屋さん"、ご存知"CUNE"に"とん水"・・・etc.
見つけて速攻、立ち読みしてニヤニヤしちゃいましたが、バンビ先生が書く下北青春グラフティ!最高、面白りん!・・・って、なんか読んでたら、ひさびさに珉亭で"炒飯"食べたくなっちゃった(あれは本当、世界一美味い)
それもそれで、"TRASH"みなさんも是非!!!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-08 19:04
"追い込まれても、粘って粘ってツーベース"
7日未明の木村拓也コーチ訃報。
余談ですが思えば自分、何年前かに赤いZETTの"木村拓也"Modelのグラブ持ってまして、元々はトキワ佐宗さんと交換したオーダーグラブだったんですが、2003年CUNEのポスター撮影の時、なぜか"広島"がモチーフだったので、ちょうどそれを使って撮影して、メインポスターにも写ったりしてました。
因みに、それは何年か前、後輩"龍太"の就職(就職先が長野だったので餞別も兼ねて)祝いにあげちゃったんですが、これからも大切に使ってほしいと・・・
浮かんできたのが、そんなくだらない話で申し訳ありませんが、急な出来事で今は他に言葉が出て来ません・・・
残されたご家族の事を思うと、その悲しみを慰める言葉もありませんが、改めて名バイプレイヤーの早すぎる死に、ご冥福を祈ります。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-07 11:36
不甲斐ない自分。
a0027774_16353641.jpg4日、さんざん煽って臨んだ町田ソフトボール1部初戦、町田メイツ戦。個人的に2番セカンドで先発、好投"明信"の足を引っ張りまくりましたが、なんとか明信とチームに助けられ4-1で勝利。打撃は、送りバント、四球、セカンドライナーで、守備はボロボロでした・・・
そんなこんな、試合が終わればノーサイド。ご覧の通り、いつも通りS木原さんと仲良く(撮影、応援に来た拓)a0027774_1640134.jpg
それはそれ、
画像は試合後、チーム祝勝会から離れ、その前から誘われていた同級生S館や高志夫婦やその仲間達で小山田緑地にある"とんぼ池"の辺りで、高志の子"日和"や"日向"に"こた君"達の誕生日会兼ねた花見に合流(詳しくは洋子ちゃんのBLOG「ひより日和」で)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-05 16:32 | SoftBall。
150円差額の技。
a0027774_20382213.jpg1日、夜ひさびさ「この世の天国」へ。1日から新メニューが加わった、って話で、この日は最初に個人的に好きな"板わさ"を注文。すると健太に「"板わさ"温かいんだけど、トオル君大丈夫?」って、"温かい板わさ"って何じゃそりゃ?ってな感じだったんだけど、実は俺のイメージ以上に、"自家製"で温めると風味が良くて、これはこれで"天国風"で◎。
そんなこんな飲んでると、こないだ"天国"を唐澤さんに紹介した経緯で会ったアストロズの某青年医師が、
「(俺が)いるかな、覗いたらいたから」って、カウンターで一緒になって・・・a0027774_20455590.jpg
その後、大甕さんのお店に行ったとか行かないとか・・・("蝋人形の館"イントロ風)
それはそれ、2日は朝から謙さんに誘われ近場の某温泉に。ひとっ風呂浴びてお蕎麦屋さんへ行ったら、店員さんは春休みって事でバイトの女学生さんで、注文する時に、
「この"せいろ"と"もり"は大きく何が違うの?」と質問、
「ええ~っと、機械で切ってるか、そうじゃないかです」だって・・・
"手間賃"結構取るね(結局、機械で切ってる(?)"大もり"注文)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-03 20:36
NEWS速報より。
a0027774_19563852.jpg2日、広島巨人1回戦、試合前に木村拓也コーチが倒れ、AED処置後、病院に搬送、意識不明の重体・・・
優木まおみがド~コ~じゃなく、今日くらい自粛出来ないのか、
K-1の番宣>木村拓也の重体!?
それより、先ずは木村コーチの無事を祈ります。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-02 19:56


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧