モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
「ゆめむら」入村。
a0027774_16421593.jpgって事で「ゆめむら」入村。行ったら、音響も、FOODもマチガイネッサンドウィッチズをはじめ、秩父山中には思えない完璧さ。
"村長"やみんなに挨拶し、モトコちゃんに「とん汁」もらい(いっぱいよそってくれてお腹いっぱい、美味しかった)なんとなく自分もBEERかっくらいながら荷物運んで、"つまみ"作ったり、a0027774_16552217.jpg


画像は「塩こぶキャベツ」









a0027774_16585572.jpg


お馴染み秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ参戦。




a0027774_174158.jpg


なんだかんだ着いたのが午後4時くらい、その後ゆったりのんびり、酔っ払い出しまして・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-31 16:38 | 夜遊び編。
いざ「ゆめむら」へ。

29日、こんなCMに誘われ・・・行って来ました「ゆめむら」In秩父。ナビに頼らない生活な自分、行き道調べ、秩父市街迄は楽勝。a0027774_14493021.jpg浦山の登り途中から、山奥になる程に携帯も通じず、さてさて「この辺りでいいのもか・・・」なんて不安になってたら、このCMの"ユキ"が「ゆめむら」入り口に同じように軽トラの荷台にいるの発見!?
ココか~なんて車の窓開けたら、秩父の人里離れた山中に爆音でハロプロ(笑)
って事で町田から、3時間で「ゆめむら」到着。そんな訳で続く・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-31 14:32 | 夜遊び編。
"悪"運良く!
地球デビュー25周年記念"期間限定再集結"聖飢魔Ⅱ。27日、魔人倶楽部会員による"参拝券"先行優先予約の抽選結果が届きまして、狙っていた関東(川崎、中野×2)公演、結構、外れてしまった信者のお仲魔もいるみたいですが・・・
取れたぞ~!!!
って事で、先ずは「WINNER!」で高らかに雄叫びを。ほぼ20年ぶりのミサで、"EL DORADO"はもちろん、"ROCK IN THE KINGDAM"に"JACK THE RIPPER"に"害獣達の墓場"に"魔界舞曲"に"地獄への階段"に、"The Outer Mission"に・・・そう、The Outer Missionは壮大で変拍子なのにギターソロと歌詞がものすごい綺麗で、ACE長官はいないけどまた聞きたいな・・・
なんて嬉し過ぎて、すいません。妄想止まらず、しばらく"悪"夢も続きそうです。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-27 23:26 | 好き嫌い日記。
クラスの斎藤君は大抵・・・
a0027774_233782.jpgマイティさんの食事会で同席させて頂いた"斎藤清六"さん。
個人的に子供の頃、ウチは9時就寝でしたが、"欽ドン"と"欽どこ"(後に"週間欽曜日"も)のある日だけは10時まで起きてていい等、やっぱり世代なので一気に懐かしい思いに包まれました。
しかも、TVで見ていた通り、とっても物腰の柔らかい方で「写真いいですか?」とお願いしたら、「もちろんもちろん。何?あなたは"ラップ"やってる方?」とか、気さくにお話もさせて頂き・・・それもそれ、
そんな訳で今日は、
「バイナラ、ナライバ」
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-27 01:54
続続々ロリクレ浅草3周年!
a0027774_2321620.jpg2時間のクルーズ(浅草~レインボーブリッジ~お台場)、雨で視界はちょっと悪かったけど、パーティーは最高潮。


a0027774_23273636.jpg




ロリクレ福島君やタケル君の結婚祝いもあり、終盤、これまたパーティーを盛り上げるべく"浅草ジンタ"のLIVEもあり、


a0027774_23295413.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
そそ、個人的にマキシマムザホルモンの亮君をトイレで笑えるやり取りがあったんだけど(見てたBAND関係や"しみゆう"さん大爆笑、でもそれは自粛)


a0027774_23325993.jpg
そして、なぜか話の流れで「(見た目が)汚い関係で撮ろうよ」ってPKDS親方に言われ・・・ちなみに自分の手はR.I.Pロニー・ジェイムス・ディオの"メロイックサイン"を・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-24 23:20 | 夜遊び編。
続々ロリクレ浅草3周年!
a0027774_22535354.jpg出航直後、
来るはずの盟友ヤマグチ君から電話、
「(乗り場から)船が出たのが見える・・・」
・・・ん~そういう事もありますよ!
大丈夫大丈夫!



a0027774_2259371.jpg


って事で、
縁ある人達で、船の外に向かって、手を振ってみました(ヤマグチ君から見えたかは謎)




a0027774_2363923.jpg
それはそれ、
日が落ち外は夜景、そして船内のピンクの照明がグッとエロさ増してかっこいい。
そんな船内の雰囲気に"したり"モンゴル顔。



a0027774_23104663.jpg


そして、お馴染みのBBB関係。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-24 22:51 | 夜遊び編。
続ロリクレ浅草3周年!
a0027774_22341459.jpg船内にはケータリングで、お馴染み秋葉原マチガイネサンドウィッズも自慢のホットドッグ作りに大忙し。
画像左はPKDS親方と、だいぶご無沙汰になっちゃったけど、かつて「おとな響鬼会]を結成した盟友"まあきい"も。a0027774_22403164.jpg



こちらは、PKDS、HAOMINGを支える若手勢。








a0027774_22463020.jpg

あれ、来るはずの人から連絡無いんだけど・・・???
それはそれ、
そんなこんなしてる間に、福島君の挨拶もあり、いよいよ出航!
a0027774_22502398.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-24 22:32 | 夜遊び編。
ロリクレ浅草3周年!
a0027774_22151065.jpg23日夕方から電車に飛び乗り、浅草へ。向かうは、BBB盟友"ROLLING CRADLE"の浅草店3周年のパーレーIn(なんと!?)水上バス"ヒミコ"!!!
ヒミコは貸しきりで、7時に出航(時間厳守)と来たら、性格上6時ちょいには浅草にいて、浅草寺でお参りしたり・・・a0027774_22305363.jpg

それはそれで、
いや~生憎の雨だったんだけど、乗り場に近づくその姿、存在感に乗船前から気持ちが一気にアガります。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-24 22:04 | 夜遊び編。
ありがとうございました!
a0027774_14163870.jpgTさん(画像右)のmixiから教えてもらったNOAH秋山さんのBLOG参照、

正直、マイティーさんにはどこの団体でもいいので、
プロレスに携わって欲しいと僕は思っています。
(中略)
レフリーなら身体の続く限りやって欲しいと思うのだが・・・。
プロレスが大好きなマイティーさんだから尚更思う。


Tさんの言葉にだいぶ被りますが、
自分もそう思います、プロレスを愛するマイティさんだから、
何かまた帰って来てくれるような・・・
短い付き合いの自分に迄、よくして頂いて、本当感謝しきりです。a0027774_14222234.jpg














でも"お別れ"は言いません、ただ「ありがとうございました!」
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-23 14:06
マイティ!(×∞)
a0027774_13465834.jpg金曜は注射するも、未だ少し体調不良。誘って貰ったHaomingや705cafeに申し訳ない・・・
そんな申し訳ない感じで体力蓄え、
22日土曜、ひょんな縁(過去BLOG)から親しくさせて頂いた往年の名レスラー、マイティ井上さんのNOAHにおける「マイティ井上レフェリー引退記念興行~最後のマイティコールをお願いします~」と銘打たれた試合になんと・・・自分も招待して頂き!?a0027774_13495715.jpg
以前、「君みたいなプロレスファンが近所にいたなんて、もっと前から知り合いたかったね」と言って貰いましたが、そんなちょっとした縁でも気にかけて頂いたマイティさん(グッズも頂いたり)、本当に感無量です。
因みに後楽園ホールに向かうため、ウチからバス停に歩いていたら、ちょうど車で通りかかったプロレス好きの後輩、根岸っ子"拓"に駅まで送って貰ったんだけど、その拓は子供の時、初めてサイン書いて貰った人が"マイティさん"で、そのマイティさんはなんとウチから3分もかからないトコに住んでて・・・なんか拓と話してる車中でも小さいですが、ココでたまた会って乗せて貰った事すら、縁を感じました。
それもそれ、
a0027774_1441872.jpg満員の後楽園ホール、メインはレフェリーのマイティさん登場し、歴代GHCヘビー級王者5人が集まった豪華な顔ぶれの6メンタッグマッチ(逆に1人無冠の井上雅央が"いい仕事"してくれた)
井上を高山がフォールし、マットを3回叩いて試合の決着がついた瞬間、続いて行われた引退セレモニーで、「楽しいプロレス人生でした」と締めくくった瞬間、そしてなぜか20人くらいの親しい縁者さん達での食事会にもTさんはもちろん、ヤマグチ君ともに出席させてもらい、その都度、
「うわ~なんでこの空間や時間に立ち合わせてもらってるんだろう?」と、感謝しきりでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-23 13:26


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧