モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
元気注入へ。
a0027774_22472346.jpg未だ調子戻らず20日朝、かかりつけのお医者さんに行く。
なぜか、いつもより受付に看護師さんや事務の人がいて、
「今日は先生が体調不良の為、お休みで定期処方の受け付けだけなんです」・・・
昨日から、「ココに来て、注射さえ打てば・・・」って考えだったので、この不完全燃焼感(先生もお大事に、明日来ます)
それはそれ、そんな不良の体も夜、NHK-BSで「戦隊&メタルヒーロー特集」主題歌特集観賞(熱唱したいのに声も出ず・・・)
因みに、たまたまこの番組はCMで見付けまして先週は前編の「ウルトラマン&仮面ライダー」の主題歌特集を観賞(先週は喉も絶好調に食卓で熱唱)a0027774_22515436.jpg
先週は、特に真夏竜さん(おおとりげん)自身が歌われてた「ウルトラマンレオ」は燃え(熱唱)
そして今週は・・・
(声は出ないけど)燃えました。みなさんご心配をかけましたが、
「負けない、めげない、あきらめない」もう大丈夫だと思います、注射は打ってもらうけど・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-20 22:30
虹の一筋。
a0027774_23238100.jpg新緑の季節とは言ったもので、店の観葉植物(画像は"姫モンステラ")、特に昨年冬からダメだと思っていた"エバーフレッシュ"も新芽や新しい葉が出て来て・・・
そんな週明けから、またもやホコリアレルギー再発。日曜に、煙草の煙に囲まれ弱っていた事は確かなんですが、相変わらず外傷に強いけど、春先は体質弱いのが露骨に出ます。
それはそれ、
16日に飛び込んできたロニー・ジェイムス・ディオ死去のNEWS・・・個人的にはブラック・サバスっていうより、レインボーが好きなので、"Kill the King"やスターゲイザー(「6、6、6、6回、触らせて~」by空耳アワー)、バビロンの城門、銀嶺の覇者と、中学時代から何度も聞いてました。
『Rising』や数々の名作を生み、後の"ヘビーメタル"の礎にもなった伝説のヴォーカリストに、
改めて、ご冥福をお祈りします。R.I.P
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-18 23:08
礼儀正しい"傾奇者"
a0027774_11152144.jpgもうお気づきの方もいるかもしれませんが、
"町田オサレカメラライフ"気取ってます・・・




a0027774_11194374.jpg




それはそれ、
↑馴染みの伊藤君と(「もう会ったの5年前くらいになりますよね」って)
その伊藤君の紹介で"第2代K-1ヘビー級王者"の京太郎選手にも。
京太郎選手は、酒は飲んでなかったけど(あまり好きじゃないそう)、同じTEAM DRAGONだった小川雅也君の話やらいろいろ話させてもらったら、すごく腰の低い好青年でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-17 11:12 | From町田話。
"TEAR DROP"7周年。
a0027774_113529.jpg16日、ココ最近ご無沙汰でしたが、
町田のダイニングバー「ティアドロップ」の7周年パーティーへ。






a0027774_10543374.jpg













けんさん(Not謙さん)NAGAさん、よしえちゃん、カナやら古くからの常連もひさびさに会い、従業員だった民哉さんに会えて昔話したり。
俺が初めて謙さんに連れて来てもらってから6年ちょっとになるのか、本当、歳月はあっという間。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-17 10:44 | From町田話。
地元評価は"甘く"はない。
a0027774_16183015.jpg更新が1日空きました。
NKMCの会社から、会社の後輩さんの「中道さんの同級生、また更新してないですよ」って声が聞こえて来るようです・・・
それはそれ、
13日午前中は師匠の手伝い。
帰って来て、ウチでご飯食べて戻る際、近所の人や遊びに来ていた親戚から、パーカーの両ポケットいっぱい"かしわ餅"やら"お菓子"を貰う。
町田、詳しく言えば我が町"根岸"は本当にいいトコです。
因みに、よく町田の中でも「(生まれも育ちも)根岸です」って言うと、「(勘違いされ)横浜の?」って言われたり、個人的には消防団、祭の欠席や学生時代の素行不良で、自分が愛してる以上に地元で"浮いてる感"はありますが・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-13 16:04 | I LOVE根岸。
焼きそば三昧。
a0027774_1221936.jpg前日の恵比寿MORIS1周年で始発で乗ったのに、気づいたら1時間くらいに電車に揺られ下北に到達も、
それはそれ、
8日、師匠の用事で都内からの帰りCUNE繋がり(?)のsaxophone奏者木村佳代子さんが狛江でLIVEの話は知っていて、間に合えば???
なんて、狛江下車。よく何もLIVE内容がわかってなく会場に向かう、会場は芸術祭受賞者さん達(尺八、囃子等)出演で敷居高い感じ・・・それに結局、木村さんの演奏には間に合わなくて、挨拶のみで・・・a0027774_12371676.jpg


そんなこんな町田に着いて、実はココ数日(MORISは別)
僕の三食は3日のBBQで焼けなかった大量の"焼きそば"・・・
だったので、たまには、なんて(単なる理由付け)、この世の天国へ。
そこでお勧めの「たこ、岩のりの"おつまみ団子"」注文。
店主健太や、これ作った山さんやら常連さんやら、冗談のやり取りですが・・・ご覧の通り、美味しかったです(店主健太、撮影)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-11 12:20 | From町田話。
MORIS!!!
a0027774_8353738.jpg俺、こんなの何時撮ってたんだろう・・・?(ユキオ君の彼女さん無断使用御免)
すっかり"オサレカメラライフ"気取り(恥)




a0027774_8405449.jpg

それはそれ、
改めてMORISは料理美味しいし、それに1周年に集まった人達は雰囲気良くて温かかくて、本当楽しいパーティーだった。



個人的に、本当MORISが近くだったらいいのに・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-10 08:32 | 夜遊び編。
祝1周年2。
a0027774_8273711.jpg恵比寿「kitchen&bar MORIS」の1周年続き。
DJ orattnekkのUST見る限り、なぜかMIC片手に司会したり、Vaggyさんに偉そうに野球の話したり、


a0027774_8304287.jpg




因みに、そのUSTは絶対、探し出さないでほしいです(恥)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-10 08:24 | 夜遊び編。
祝1周年。
a0027774_1622975.jpg恵比寿「kitchen&bar MORIS」の1周年に"オサレカメラライフ"気取って行って来ました。楽しい時間はあっという間に過ぎ、朝方まで・・・なので、詳しくは後程。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-08 15:56 | 夜遊び編。
車の趣味(傾向)が若らない・・・
a0027774_12362550.jpg6日、ダウンタウンDXより。
"花田勝さん(貴乃花親方調に)"の愛車購入遍歴自慢やってましたが、同じ時刻の携帯電話のNEWS項目には「ちゃんこダイニング若、倒産」・・・
相撲界の掛布(オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-07 12:36


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧