「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
AKUMA RELATIVITY。
a0027774_6274186.jpgオールスター(特に第2戦。1戦目の栗山の"ダルビッシュ新球"1人大騒ぎで興醒め)も面白かったし、各地の高校野球の予選も佳境に入り、東東京も9回の大逆転もあり・・・修徳、三ツ俣君は残念だったけど、キャッチャー菊入君も良いね。この先が楽しみ。
それはそれ、28日午後Amazonで注文していた"悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】"が届き!
いや~WINNER!の後半が洋楽っぽいアレンジになったり、JAIL代官の弾くSTAINLESS NIGHTのギターソロ、JACK THE RIPPERの「こ・ろ・せ!」も新鮮etc.まだ数回ですが、聞けば聞くほど・・・ちなみにLUKE参謀の新曲は"CANTA"にしか聞こえなかったけど(苦笑)
BAD AGAINやSTAINLESS~は、90年代の欧州ツアーで英詩化されたので未だにちょっと覚えてるけど、口ずさむため歌詞覚えるのに先ずは必死。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-29 06:10 | 好き嫌い日記。
人生は修行。
a0027774_10283971.jpg今のTVって"主電源"ボタンとかないの???まあ、TVK(高校野球)が見れれば何でも良いんだけど・・・そんなアナログ人間な自分ですが、32型のTVと一緒に、寝室のエアコンも買いました。今年の暑さに負けたってよりは、勢いって事で・・・もしくは"電化のヤマグチ"パワー。それはそれ、先日行った展示会・・・っても、その時は高円寺の"根岸出身"の社長さんと昔話に盛り上がって、新作パッと見ただけになってしまったんだけど、その中でもNew eraコラボのキン肉マンメッシュキャップが即気に入り注文。
a0027774_1036236.jpgとりあえず商品があるキャップを取りに26日夕方、高円寺へ。キャップ購入し「せっかくトオルが来たんだから」と、GAMYさんSANTOさんと店閉めた後に"どて煮"と"串揚げ"のお店で"台湾話"も肴に1杯やって、でもまだ9時前。
ほろ酔いの高円寺から、新宿に出たら、小田急線が落雷事故で遅延中。ごった返す急行に飛び乗り・・・そしたら後ろのOLさん2人組(話の内容からして歯科助手さん)の"後輩"の方が、隣の"先輩"の方見て話したいため、左の肘が鋭角に俺の肩甲骨に刺さった状態で、しかも新百合で超満員が解消されるまでの(遅延で)小1時間・・・絶対、わざと!(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-27 10:08 | BAMBAM関連。
地デジ"への道"
a0027774_23205276.jpg24日夕方、ついに部屋のTVが地デジ化。やっぱり"電化のヤマグチ"で32型を購入したんですが、購入に際し専務や従業員さんに出した条件は、何よりも「(高校野球の時期も時期なんで)TVKが映れば、なんでもいい」と・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-25 23:06 | From町田話。
ファイナリストな夜。
a0027774_1051541.jpg22日夜。
電車飛び乗り、新宿FACEでの西口プロレス"真夏の1DAYタッグトーナメント"をBBBクルー共に観戦。
"アントニオ小猪木、ハチミツ次郎"組が、熱戦を3試合勝ち上がり、見事に優勝!!!a0027774_10535760.jpg


試合後のマイクパフォーマンスにもありましたが、ハチミツさんが今週25日のDDT両国大会参戦!!!(相手は中西学!!!)にいい感じで勢いつけた形。個人的には"見た目が邦彦"君や"ばってん多摩川"選手もいい仕事してて◎。
それもそれ、
観戦後には、もちろんBBBクルーで打ち上げ行ったんだけど、たまたま入ったアジアン屋台村で座る前、不意に横の席見たら、先日の代々木も一緒に行った地元のYちゃんと、その友達で"ウチの餅つき"にも来た子達が飲んでて、俺も驚いて声掛けたら「ええ!?なんでいるんですか!?」って、
そんな事、俺に聞かれても、それは相変わらず"引きの強さ"だと・・・
そんなこんな今日のニヤケ画像は、観戦や打ち上げで一緒だった"ミスヤングチャンピオンファイナリスト"の寺岡綾香ちゃん。
美人さんで、しかも好少女だったので予想以上にデレデレしてます。しっかし、俺のこの顔・・・自分的に"〇ねばいいのに"ね(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-23 10:48 | 夜遊び編。
ガンジーモリヤ。
a0027774_2254628.jpg16日続編。画像は、「今さら抜けられると思ってんのか、ええコラ!?」と、野〇賭博の取り立てとそれをネタに脅迫してる画像・・・ではなく!!!
ちょっと16日本編にも書きましたが、15日20時よりBAMBAM88展示会場からサマナイUST生放送がありまして、台湾帰りのGAMYさん、SANTOさんの土産話や11日が命日だった橋本追悼、G1クライマックス話、佐渡蔵テレフォン等・・・の話の中、高円寺在住ライターのK君から「セク〇ラ整体」発言・・・他は書けない、僕に向けた非常に言われ無き言葉の暴力をありまして、a0027774_2259314.jpg


思わずPCに向かって、「そんなのあるか~!w」って飲んでた缶BEER吹きだしましたが・・・言葉の暴力に対して、つね日ごろ非暴力を訴える僕は真摯な対応で昨日の謝罪を求めた・・・そんな画像です(嘘)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-17 22:44 | BAMBAM関連。
田中先生の横に写ると、ちょっと格闘家っぽい?
16日、我らがBBBPUNK DRUNKERSの展示会最終日。
今回はお互いの事務所での展示会なので、仕事終え電車飛び乗り総武線を東へ西・・・って事で、まずは千駄ヶ谷PKDSに寄ってから、今度は高円寺BBBへ移動。
そんなこんなBBBに着いて新作見せて貰い(TKSG、カタログ見る?)たまたま紹介された高円寺で有名な某社長さんと談笑、
「へえ~モリヤ君は町田なんだ?僕、実は小学校5年まで町田に住んでたんですよ」
「ええ~?でも僕は町田って言っても"根岸"ってトコなんです」
「ええ!?僕も根岸で・・・」
年齢は社長さんと10個違いますが、聞いてたGAMYさんや聖人さんが唖然とするくらいに300m以内のご近所さん!!!
・・・来ましたよ、ヤマグチ君!貴方が言ってくれる「モリヤ整体の"引き"の強さ」
って話戻して、ガッチョ(小学校横の駄菓子屋)、尚山堂、まるかストア、池田牧場、そして淡島神社・・・
社長さんが住んでたのは、境川寄りの"智君"チの方(僕の幼馴染。すいませんね、ものすごい個人的な感覚)でしたが、「僕んチは淡島神社の裏山にあった"お稲荷さん"の下のウチです」等、
なんで高円寺に来て、ちょっと大げさに言えば"トトロ"の世界だった僕の生まれ育った根岸の話をするのか・・・それはそれ、
a0027774_22342274.jpg

展示会後はGAMYさん達はもちろん、元"根岸っ子"の社長さん達と笹塚の植田朝日君の店「EL LOCO」へ移動し、PKDS合同での打ち上げに突入。
打ち上げには"格闘歯科医"田中先生も合流し(田中先生に関して、前日行われたサマナイUST版で番組中、聖人さんから「モリヤ整体、田中先生も連れて来てや」みたいに言われたのもあり笑)とにかく飲んで、僕と田中先生は明日朝から仕事なので途中で退席しましたが、楽しく過ごして来ました(しかも帰りは田中先生に車で送って頂き、画像も田中先生のMailで送って頂いた物を無断借用。本当にすいません、ありがとうございました!)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-17 21:50 | BAMBAM関連。
白黒。
a0027774_14175087.jpg10日、JAP工房では"聖飢魔II歴代戦闘服御開帳 D.C.12 - Vol.?"・・・いくつになったのかも展示中。
歴代戦闘服に関して、個人的な"つぶやき"が1つ。
いきなり話飛びますが、野球道具に関して、最近は革手袋やリストバンド等、ピンクを使用してるんですが、それ以前は白地がメインで黒が入ってるカラーリングばかり使ってまして、今はモリヤ=ピンクと言われますが、でも自分の中では基本、白地メインの黒入りで、なおかつピンクというイメージの物が好きなんです。a0027774_1428489.jpg
じゃあなぜ、根本的に"白地に黒"のカラーリングが好きになって(今はピンクも入りますが)そればかり愛用するようになった理由は・・・?
と、言われれば、98年くらいに当時"聖飢魔Ⅱ熱"は沈静化していたんですが、たまたまTVで見た時、ある"戦闘服"に感銘を受けまして、しかも当時、(同い年の)若手で新進気鋭だった"松井稼頭央"がNIKEの白黒でちょっと骸骨っぽい革手を使用していて一般にも売っていたのもあり、即その骸骨っぽいイメージの勝手な合致し、今までの"白黒"購入遍歴に至る訳です。
まあその歴代でも大好きな、感銘を受けた戦闘服がどれとかは、あえて内緒にしておきますが、今回それも拝謁出来て、川上さん含めJAPのSTAFFさんに「これが1番好きなんです!」とか熱弁したとか、しなかったとか・・・以上オチは白黒つきませんでしたが小ネタ。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-13 14:16 | 好き嫌い日記。
続聖飢魔Ⅱイラスト展、無関係者出席。
a0027774_1338197.jpgN.Y在住、盟友ユンちゃんへの私信。
そんなこんな出席させてもらった聖飢魔Ⅱイラスト展。MADの紹介で有名なツバキアンナさん(お着物だったよ)とお話させてもらい、a0027774_1343510.jpg


前日に富士登山してこられたというツバキさんと整体話で盛り上がったり、富士登山で疲れた足を軽く揉んだとか揉まないとか(笑)
レセプションも乾杯→出展者さんのご挨拶→そして会場は宴会場に。そこでも有名なイラストレーターさんに紛れ、単なる"信者"で整体師1人・・・
非常に貴重な経験をさせてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-12 13:36 | 夜遊び編。
聖飢魔Ⅱイラスト展、無関係者出席。
a0027774_13142268.jpg9日から吉祥寺JAP工房で「聖飢魔Ⅱイラスト展」が開催。
聖飢魔Ⅱをモチーフとした作品を、いろんなジャンルで活躍するイラストレーターさん達と共に、MAD BARBARIANSも出展し、10日に出展者さん達中心のレセプションパーティーに「聖飢魔Ⅱが好きだ」と言い続けてる単なる整体師・・・a0027774_13235435.jpgMAD夫婦の計らいにより、一緒に出席させてもらいました!w("念ずれば通ずる"何事も言い続けてみるもんだと)
やはり性格上、早めに現地到着。MADカツさんしか知ってる人がいない状態でしたが、乾杯からなんだかんだ紹介してもらい(最初ビビって"整体師"なんて言えなかった)有名な、石井ルイさんや東京Aリスさん、金子ナンペイさん達とお話させてもらい、
もちろんJAP工房と言えば"信者"的には代表の川上さんとも「中学時代、聖飢魔ⅡのCDブックレット見て"ボンド川上"さんて、どんな人だろう~?とか思ったり、閣下がオールナイトニッポンで『ボンドくさいからボンド川上だ』と言ったのも聞いてましたし、"ウラビデオⅡ"で川上さんのお姿も見ました」等、喋ったら「詳しいな~笑」って言ってもらい、ちょっとした約束も・・・(これ言えねえ、でも実現したら萌え死ぬ)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-12 12:56 | 夜遊び編。
k-1観戦。
a0027774_18551853.jpg5日、夕方から電車飛び乗り、町田からYちゃん0080ちゃん明信連れ、BBB軍団共に代々木でのK-1 WORLD MAX観戦。
待ち合わせの会場入り口に着いたらすごい豪雨で、雨宿りしながら合流した聖人さんとたまたま某キュート9チャン「ストロングホークス中継」(笑)の話してたら、僕の目の前に"仮面ライダーナイト"松田悟志君が・・・思わず聖人さんと会話途中なのに「わあ!?」とか言ってしまう(失礼しました)
それはそれ、後輩達とBEERかっくらい、事前情報あまり無かったんだけど個人的には、やはり町田なのでTEAM DRAGON中心に応援。
それに1試合目から、「職人」って"煽り"で応援し始めた大和哲也選手が勝ち上がり、特に決勝戦はアガりました。ちなみに途中、Mちゃんが「知り合いの子がちょっと飽きちゃって」って言われ、その"あんじ君"と一緒に試合そっちのけで仮面ライダーWとシンケンジャーの話したのは内緒です(さっき"ナイト"に会ったしね。でも見てないんで、キバと555の話は拾えなかった・・・)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-06 18:52 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧