モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
DEVIL'S BLESS YOU。
12月11、12日、東京国際フォーラムでの追加公演。魔人倶楽部優先予約抽選で、今回も"悪"運良く、そしてゼウスの妨害も無く・・・
両方当たったよ~~~!!!
9月もそうだけど、追加で本当の最終日と言えば、ZOD星島親分が"飛び入り"で出て来る可能性が高いような・・・?(上の動画にはZOD親分出て来ませんが)
ってな妄想も、それはそれの12月、本当に最後になるかもしれない悪魔の姿を参拝し、心おきなく地獄の業火に焼かれて来ます。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-28 08:36
TKSGへ、ルイスがいたらね・・・
以前から言われていたんですが、町田の某審判さんとの約束で、今秋にソフトボールの審判資格(三種)を取る事になりそうです。
個人的には審判資格は、25歳以前に神宮外苑で野球やってた頃、可愛がって頂いた(未だに行くと声かけてもらうが)外苑審判さんの方々に結局取らなかったけど誘われたのも、あと競技は違いますが、フットサル黎明期に何故か取得したフットサル審判(うろ覚えだけど今とだいぶ違う簡素なもの)取ったのも懐かしい・・・
ちなみにフットサル審判と言えば、もう10年近く前、BBBフットサルチームで植田朝日君のフットサル大会に参加し、我らBBBチームは"アパレルブロック"みたいな感じだったけど、当時のフットサル日本代表も交じるブロックは、朝日君に親善大会なのに収集つかないって頼まれ主審やり、"ラモスのいとこ"カルロス(たけしのスポーツ大将で言う"緑の獣神")チームの"マリーシャ(ずる賢いプレー)"に悩まされ(審判の見えないトコで相手を倒す。さっきまで日本語で喋っていた日系ブラジル人は主審の俺が注意すると、日本語わからないフリをする等・・・)ついに親善大会で用意されてなかったけど、「今日はこういう大会だから、用意されてないけど、今のはイエローカードだ!」ってカルロスに"見えないイエロー提示したら、未だに覚えてるけどカルロスに「ワカッテル~、オマエ、オレタチ優勝サセタクナインダロ!」って言われ・・・そんなこんな荒れ荒れも、なんとか試合終了。試合終了の挨拶終わった時も、詰め寄られたので、ついに俺が「日本人なめんなよ、お前」って啖呵をきり、会場外に出たら(試合中は夢中で気づかなかったけど、その試合ギャラリーいっぱい笑)その同大会に出場していた元レッズ水内君、GAKU MCさんや元フリエの森君(Jリーグ創生時代の"ドレッド"キーパー)とDF渡辺選手(一平ちゃん)達に、「最高面白かった、お前よくやったよ」って、なぜか次々握手された事(それはいい思い出)
・・・って話戻して、オチもなくまだ取得してませんが、審判取ったらこんなのやってみたいです(ソフトボールじゃ、こんな仕草出来ないけど)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-27 11:30 | BAMBAM関連。
ドライトマトと甲子園。
a0027774_14223776.jpgウチに帰って来て、窓際で何か干してると思ったら、母がドライトマトを作ってた。
1回目は乾燥があまり上手くいかなかったらしく、サラっと「あんた、なんでも使っていいよ」と言われたので、昼のパスタに使いました。a0027774_14251048.jpg


それはそれ、
甲子園も終わり、心にポカっと穴が開いたように過ごしてます。特に"明訓"敗戦の日は、その夜までしばらくボ~っとしてました。勝ったのは弁慶高校だっけ?(小ネタ)
それもそれ、
今年は成田やら、開星(心に残る劇的な結末もあり)やら、砺波工、遊学館、鹿実、聖光、興南、早実等ドコもいいチームだった、今年も言いたいのは、
「夏の仲間にありがとう、栄冠はみんなに輝く!」
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-25 14:20
今年は、やきそば売り。
a0027774_942198.jpg21日、
所属する山崎ドリンカーズの地域の盆踊りに今年も夜店出すって事で、朝から(A立さん達みんなは9時集合。自分は1件、仕事で11時くらいから・・・すいません)焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、フライドポテト、生BEERの仕込みや準備。
a0027774_9454148.jpg画像1枚目、作業してると近隣から待ちきれない小学生達が「手伝わせて」とか遊びに来たり。
画像2枚目は、ドリンカーズ仕込みの焼きそばは"天かす"に"出汁"やら手が込んでて味が良いと売れますが、1番人気は焼き鳥。
・・・だって毎年、昼から煮込んで監督(元料理人、他にもドリンカーズは料理人多数)が、タレまでも作ってるんだもん(笑)
それはそれ、
なんだかんだ仕込みも終え夕方。俺は生BEER売り担当のはずでしたが、そこは比嘉さんと手伝いに来てくれたDERIさんのお友達に任せ、"監督の孫"ユウキ店長の指示の元、焼きそばや唐揚げの"売り子"を「モリヤ君、働いて!」とか怒られながら(苦笑)自分は大して戦力でも無く、しかも仕事で日曜朝の片付けは行けずに申し訳無かったですが、でも今年も盛況で楽しかった。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-23 09:58 | From町田話。
上海ジミー!!!
a0027774_1483158.jpg16日昼、ものすごい猛暑の中、今週も自転車で"格闘歯科医"田中先生の古淵駅前にある"たなか歯科診療室"へ。
治療後は、ついに"上海ジミー"へ、ご一緒させて頂きました。a0027774_1561451.jpg




画像は、先生に教えてもらい注文したランチのデミグラスハンバーグ(150g)と、画像2枚目は、santoさん、ようやく辿り着きましたよ~噂の"牛汁"!w
牛汁のパンチ力は半端無し!150gのハンバーグと中ライス、そして先生と半分に分けた牛汁(小)だけでも、お腹いっぱい。それもそれ、
すいません、ジミーまで乗せて貰ったり、田中先生お世話になりました!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-17 01:42 | From町田話。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!5。
a0027774_23255317.jpgかつて「大人"響鬼"会」を結成した盟友まあきい共に。






a0027774_23311384.jpg



夜通しのPARTYもあっという間に朝方。内容はもちろん、朝方に移動してマチガイネッでの反省会?wも、打ち上げ的にみんなや特に、掟さんとお話したり、会場のMOGRAから移動する時、まあきいとLEE君と俺の同い年3人、酔ってグダグダなのに真面目な話したりもすごい楽しかった。改めて、秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年おめでとう!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 23:22 | 夜遊び編。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!4。
a0027774_2361137.jpgすごい久しぶりになっちゃったけど、恵比寿や渋谷夜遊びで散々世話になったDJ JAKE"E"LEEも登場!




a0027774_23851100.jpg



そして、満を持してDJ+説教に「男は橋を渡らない!」
掟ポルシェさん参戦!!!




a0027774_23114496.jpg画像はDJ SAKAKIBARA君ですが、
掟さんのDJ PLAYで、改めて俺の生活には"ハロプロ"が足りない事に気づきました(苦笑)
a0027774_2318937.jpg




そそ、FOODには恵比寿kitchen&bar MORIS勢も、秋葉原に"猫耳"つけて参戦。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 23:02 | 夜遊び編。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!3。
a0027774_22515312.jpgしっかし、マチガイネッ店長と狂気は次から次へと、人を楽しませる事をよく考えるわ・・・
それもそれ、
店長挨拶から"初代ホットドッグ早食い王決定戦"へ!!!



a0027774_22553434.jpg

2枚目画像は、
"うさぎのなみ平"ちゃんLIVE。秩父で感じたヲタ芸のグルーブ感、本場秋葉原やっぱり半端なかった!



a0027774_22593371.jpg








a0027774_2343433.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 22:50
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!2。
a0027774_22433148.jpg秋葉原の革命ホットドッグステーション「マチガイネッサンドウィッチズ」店長と、司会の狂気登場!!!





a0027774_22442517.jpg



当日はUSTも展開したり、撮影もバッチリ。大画面に写る狂気がすごい格好良かった!!!笑
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 22:42 | 夜遊び編。
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!
a0027774_22382892.jpg13日の金曜日!
秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTY!!!







a0027774_2240785.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2010-08-14 22:36 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧