モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
TVつぶやきLIFE。
a0027774_234188.jpg悪気は無いけどAKB板野って、その辺のコンビニに座ってる子に見える・・・
本当の事は闇の中だろうけど、何より西麻布って未だに"暴走族"がいるの?・・・
トロンは昔の映画が子供心に、すごくセンセーショナルで、小学校6年でアメリカに行った時にホテルかドコか空港のゲームコーナーでトロンのゲームやったのが記憶にあって、ただゲームの内容は覚えてないけど・・・でもジェフ・ブリッジスをまた出演させたのは、ちょっと見に行きたいような?・・・
32番はいいと思うけど松井稼頭央、おまえもか・・・
そうネタも無く、そんな事をTV見ながら呟く日常です。それはそれ、18日なのでもう過ぎちゃってから、こんなのあったよ。って教えて貰ったヘネシーのイベント。須永辰緒さんに、吉田類さん、それに渡辺祐さん、たまらんイベントだった・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-30 22:14
二日酔いあけのオムハヤシ。
a0027774_2220283.jpgすいません、胸焼けにより、今朝のBLOGはいつも以上に意味不明でした。
それはそれ、
29日昼に従姉の子ダイキから大学が昼で終わったから、「遊び行っていい?」って守屋整体へ。ちょうど昼時だったので、ランチするかってマハロ・オハナ行って2人でオムハヤシを食べる。
そのまま帰りがてら、買いものに出かけ、なんの目的かは言えませんが、4日に向けての野球用品や、ちょうど誕生日だったし新しい靴か、財布買おうかな~って迷って、立ち寄った帽子屋さんで発見。今日の"街で見かけたBAMBAM88"
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-29 22:18
35歳、探し中。
35歳になりました。いろいろお祝いMail貰いましたが、FAHかずきさんから「誕生日おめでとう。"少女時代"の件、面白かった」ってMail貰ったのが、35歳になって先ず初めに嬉しかった事です。
28日は昼から地元、根岸の"淡島睦"の忘年会に出席。忘年会=2時間くらい、そんな感じでいたら魚儀の剛君に「いえ、5時間くらいは確実です」って、なんだかんだ5時間飲み続け、2次会で焼肉屋へ行き、よせばいいのに薦められた焼肉ほお張り、二日酔いでは無く、胃のむかつきから寝れず早朝にBLOG書いてる35歳2日目です。好き嫌いってより、ドウモ合わないんだよな、焼肉。
a0027774_5555873.jpg
それはそれ、TKSGへ。"もりもり"おじちゃん、例のもの探してるよ。でも本当無いな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-29 05:06
35目前の憂い。
最近、ドコでも"少女時代"を見たり聞いたりして、歌はなんとなく知ってますが、メンバーの各名前までわからず。ただPVで見て、メンバーの1人の背が小さくて金髪の子が誰かに似てる・・・結構まじめにずっとそんな思いに包まれた今週。26日、TVで見て、誰に似てるって(あくまで個人的に)はっきり浮かびました。
a0027774_20545396.jpg

34歳もあと数時間、35歳目前にして今週ずっと頭にあったのが、少女時代と正司敏江師匠という、相変わらず何の成長も無いまま歳を重ねる訳です・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-26 21:00
申し訳無い!(藤波調で)
a0027774_23263938.jpg23日は、つくし野40'sの助っ人で某前国会議員先生の親善ソフトボール大会。前日の要請やらDeriさんからは「天気怪しいけど、助っ人よろしくね~」みたいな感じのMailで、こっちも「はいはい、大丈夫ですよ~」みたいな返答になるも、同じく40's伊〇さんは、
「明日はありがとう、よろしくね・・・廣瀬監督共に勝利へ・・・キャッチャーかも・・・伊豆の合宿は行った?・・・ジョー樋口と愚乱浪速に合掌・・・」と、気遣い細かくいろいろ詰め込まれてるため(絵文字も多用)、Mailのセンスや文才の無い自分は、どれに答えていいのか、わからなくなり、結局「了解しました、では明日」そんな非常に素っ気無い"感じの悪い後輩"テイストのMailになってしまう・・・
「いけないなあ(ACE長官風)
それもそれ、既出の文にもありましたが、ジョー樋口さんと愚乱浪速選手、特に愚乱浪速選手のあまりにも早い最期・・・お二人に心よりお悔やみを申し上げます。
画像は関係無く、寒くなってきたし体調も今一つなんで、カレーうどん作りました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-25 23:20
日曜月曜。
a0027774_644672.jpg21日、19時過ぎも仕事、でも何か日曜のこの時間は、ゆったりと時間が流れてて好き。
22日は朝、雨の合間にちょっと用事で農協へMTBで買いものに行き、帰りに雨にやられ帰って着替えようすると、近所に遊びに行った"ばあちゃん"から電話、「眼鏡、忘れた」
届けるの昼でもいいの?と聞くと「(たぶん、みんなで歌か読書するから)なるべく早くほしい」って悲しい声・・・着替えする間も無く、びしょ濡れで再度、MTBに飛び乗り・・・
それはそれ、
22日午後は仕事で千駄ヶ谷PKDS事務所へ。特にド~って事は無いけど、近年BBBの移転もあり、高円寺、千駄ヶ谷、秋葉原、吉祥寺、こないだの中野と総武線沿線に行く機会が増えたと感じる。上手く写ってませんが、そんな千駄ヶ谷駅前は"もみじ"が色づいてた。
因みに20日の、館山が淵野辺にいた謎は速攻、佐宗さんからのMailで解決。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-23 06:30
PLAY BACK '98。
a0027774_23481877.jpg20日昼、たまたまヤクルトの館山に遭遇。しかも淵野辺で・・・(笑)
そういえば、神宮以外で館山に会うのは館山が高校時代のトキワか、高校卒業間近だから98年に淵野辺近くっていうか16号沿いのゲーセンで遭遇して以来?
館山んチ、厚木だろ・・・?大好きなゴルフかな、とにかく個人的に淵野辺周辺率高し(笑)
佐宗さん、館山と言えば"T山"って元気してんですかね・・・?
それはそれ、
その20日に買いものして、ついでに押し入れ整理。すると、こんなものが・・・(笑)
詳しく言えませんが、某高校の記念Tシャツのようです。なんか"春夏連覇"って書いてあります(苦笑)
箪笥の肥やしなんで、練習用とかでも無く単なるTシャツですが、良ければ何方か差し上げます。これも懐かしいっすね、佐宗さん・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-20 23:34
何度も聞い「ちゃった。」
Twitter経由で教えてもらったこれ。「最初はグー、齋藤健!」は0点だけど、この方、内容も喋りも抜群・・・兎に角、癖になります。特に2:40秒は・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-19 14:52
「必殺、烈風正拳突き!!!」って言ってほしい。
a0027774_22165337.jpg普段、折込みチラシは注意して見てないので、今日、片付けてて気づきました・・・
声優さんやその業界に特に詳しい訳でもないんですが・・・
何より、"神"が町田に来たんですね。パチンコしないけど見に行きたかったな、でもとっくに終わってるし・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-18 22:16
脈絡無し。
a0027774_23352052.jpg15日、ミサ後の月曜日、ユンちゃんとネムネさんが町田へ来訪。目当てはもちろん"この世の天国"へ。
レバフライ、寒鰤の刺身、自家製〆サバ、塩もつ煮etc.・・・そして俺は毎度、ポテサラを(苦笑)
それはそれ、
話飛びますが、プロ野球の呟きをいくつか・・・岩村が楽天入りで、横浜・村田は残留?そりゃそうだよ、何年も不甲斐ない結果で、ココでいきなり手を挙げて巨人入り!?なんて、"男"のする事じゃないもん。内川君は横浜以外なら広島入りには賛同するが、新婚で奥さんお台場だからちょっと難しいのか・・・西岡も結局しおらしくプレーしたのは"たった"1年だったか・・・小林宏もそうだけど、それに建山!?・・・まあ、同い年の苦労人にはエール送るって事で。阪神はヒチョリか後藤取りで、平野を内外とにかく固定化は命題???何はともあれ"スペランカー"多村が、「飛行機乗る途中で捻挫」とか「代理人からインフルエンザ感染」とか「メジャーの契約書書いてて右手首負傷」とか、いろんな意味でメジャーに辿りつけるのかが心配(苦笑)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-18 00:19


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧