モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
悪魔連れ吉祥寺へ。
a0027774_1153663.jpg聖飢魔ⅡIn中野サンプラザ続編。
ラストに代官や参謀がピック投げてくれたが、こちらには届かず・・・でもRAIDEN殿下がこっちにスティックを投げてくれ、それを俺がジャンプして"はたき落とし"、すかざすRAIDENユンちゃんが拾い、スティックGet!!!
・・・因みに、あれはあくまで"はたき落とし"んだよ、ユンちゃん。
公演終了後、ロビーで川上さん探すも発見出来ず、楽屋計画は脆くも消え・・・もう1回言わせて下さい、楽屋計画は脆くも消え・・・
ロビーで合流した知り合いの女子高生達もDEMON閣下の真ん前の4列目で大興奮で何より。会場外の多くの信者さん達とも軽く交流し、
打ち上げは吉祥寺のJAP工房でって話になってて電車で移動。俺は変身してないけど、見慣れてるので何とも思わないが、駅や電車ではいきなり異様なものを見るような感じで人が驚いていくのが可笑しかった。画像は、吉祥寺移動中、隣のOLさんに「写真撮っていいですか?」って撮られたRX2"人"笑。
JAP工房のBAR「Rock star Cafe」での、店員のぶさん交えた打ち上げもあっという間に終了。その後もいろんなお仲魔、特にyuccaさん、あろまさんにお世話になり、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-16 11:30
萌え死にかけた・・・
a0027774_10322415.jpg14日、ついにこの日がまた来ました、期間限定再再集結、聖飢魔Ⅱ参拝In中野サンプラザ!!!
そういえばサンプラ来るのなんて、何十年だろう・・・?
それもそれ、外にはメイク信者さんも含めた信者さんがいっぱいの現地で、前日も参拝しサンプラのホテルに泊まってる盟友ユンちゃんやそのお仲魔を待つ一方、MAD BARBARIANS"うんこさん"展で知り会った高1の娘さんとそのお友達と合流。12月のラストも一緒で、そんな話や彼女達は聖飢魔Ⅱ解散以降の信者なので、もちろんミサも初めてで、どう見たらいいとか?どんな曲やりますかねぇ?みたいに興奮度がすごく、ふと、そうか、俺が最後に見た20年前(中3)は、こんな感じだったのかなあ?とかそんな想いにも耽る。
因みに中3の余談、「男子信者がいると燃える」と言ったACE長官は、だから宇都宮で前から4列目にいる中坊3人(+引率の和夫)に目掛け、何度も微笑んだり、BIG TIME~のギターソロあけにウィンクしたり、まああれで俺はキュンってしてドップリACE"宗"になったんだけど・・・
話戻して、今日は前日の信者さん同士の打ち上げで二日酔いにつき、RAIDENになったユンちゃん、JAILになったyuccaさん達とも合流、ユンちゃんと席についたら、前から6列目とはわかっていたけどJAIL代官の目の前!?
内容はネタばれになるので差し控えますが、特に"大橋さん"のライブは見た事あるんですが、思えば聖飢魔ⅡのJAIL代官としては、前回の川崎が初めてで、目の前の"はっちゃけた"JAIL代官のプレイに思わず自分でわかるくらいの笑顔になってて、何度も目が合って途中、"煽り"の部分では俺を指指して「もっと声出せよ」って仕草で、大声出したら、親指突き上げてOK!ってやってくれた・・・
萌え死んでいいですか?苦笑
今回はJAIL代官にKOされました、めちゃめちゃかっこよかった!!!

ギターに選ばれた悪魔は、悪魔でありながら"ネ申"だった・・・
あとから思えば、俺がこんなに萌えるんだから、あんなに"JAIL"好きなyuccaさんやあろまさんと席交換すればよかったな、と苦笑
って事で、ココまでも充分長いので続きます。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-16 10:26
リビング"レジェンド"
我らがピープルズチャンピオン"BAMBAM88"が15年の歳月を経て、説明不要の、世界最大のスポーツエンターテインメント団体『WWE』とのコラボ発表!!!
って、そうか、BBB創業15年。下北沢EMPTY開店の手伝いで、同時期に開店したBBBに初めて行った日(当時、店長だった"マスクド店長"に話しかけられ、初対面だったにも関わらず吉祥寺の"維新力"の居酒屋?に行く寸前・・・その話はまた今度)からもうそんなに経ちますか・・・
そりゃ、20歳の学生は35歳の単なる呑んだくれ整体師に・・・もう1つ15年で余計な話すると、この間、EMPTYに寄って、「もう15年ですね」って今村さんに言ったら、「何言ってんだ、16年だよ・・・あれ、15年だ!?こないだいろいろ16周年って書いちゃった苦笑」って事もありましたが、それはそれ!
往年のスーパースター達に、これまた往年のBBBらしいデザインが、とにかくやばい!!!誰か、誕生日に買ってくれてもいいんだよ・・・じゃなくて、詳しくはこちら!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-15 10:16 | BAMBAM関連。
そば所 山桜。
a0027774_17421294.jpgソフトボール仲間、つくし野40sの増崎さんが、町田市上小山田にお蕎麦屋さんをOPEN。ってMailを同じく40sの伊藤さんから貰う。
詳しく読んでみると、"蕎麦処 山桜"・・・
あれ、上小山田の山桜って、メモリアルパークの並びに元からある、もっと言うともう亡くなっちゃったけど、ウチの曾おばあちゃんチの前のあの店か???って事で、11日お昼にMTBで早速行って来ました。
店は8月まで前店主が、やっていた店名そのまま(そうだよね、前は半分、寿司屋だった)で蕎麦専門店にリニューアルOPENだそうで、蕎麦好きが高じて、脱サラして何年も山形やいろんな店で修行して来た増崎さんの蕎麦、まずは"せいろ"の大盛り(800g。普通でも他のお蕎麦屋さんより量が1.5倍))を注文、出て来たこれは・・・!?a0027774_182968.jpg
「特盛りにしといたから、残さず食べてけよw」って1500gがドーン、しかも「モリヤに試練を与えないとw」って天ぷら盛りもドーン、蕎麦は美味しいんだけど量に苦しんでたら、「さすがにかわいそうだから、これは普通盛りにしといたからw」柚子アイスもドーン。
因みに、蕎麦はあとちょっとまで行って、腹いっぱいドコロじゃなく、食べきれませんでした(アイスは入るトコが違うんで、ちゃんと頂きましたが)、やっぱり1500gは鬼・・・
何はともあれ、ゴチそうさまでした。
そんな訳で改めて、上小山田
"そば処 山桜"
営業時間は11:00~16:00、月曜定休(祝日の場合、営業)。MAPはこちら。駐車場も数台有り。
元社会人野球選手でもあった大きなおじさんの打つ美味しい蕎麦、みなさんも是非よろしくお願いします。
追記、腹いっぱい過ぎて、帰りの自転車がものすごく辛かった・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-11 17:32 | From町田話。
冠さん。
トキワ佐宗さんから即「探しておくよ」ってMailもらう、いや~なんか催促したみたいですいません・・・

それはそれ、9日朝、TV見て驚いたのは元So What?の冠徹弥さんの特集が!?
ついに来ましたか、閣下が司会だった深夜の"輝けRock爆笑族3"から苦節何年か、So What?の1stも持ってたし、LIVEも舞台に出てるのも見ている人なので、まあ形はド~あれ("行列の出来る"から?)嬉。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-10 01:02
免許更新+思いよ届け、川越へ。
8日昼前、免許更新、それに警察署の前にいつも名刺頼んでる店もあるのでその注文も有り、MTBで警察署へ。
更新も終え、名刺はいつもの紙が無くて今日は注文のみ、ついでに並びの市民球場に寄ったら、6大学の軟式野球部?の大会していたので少し観戦、たまたま大塔にも会う。「なんか、のんびりした試合だったね苦笑」
その後は本屋で来年の手帳・・・つっても性格上"走り書き"ってのが出来ないので(清書じゃなきゃだめ)そんな大したものじゃなく、MEMO帳みたいなの購入。本屋に来たしcalendarも買おうかな~って悩むも・・・ココ数年は不況も有り、SSKやZETTのcalendarもなかなか出回らないので、難しいかもしれないが、
今年もトキワ佐宗さんが川越から何か送ってくれるだろう・・・
そんな期待含め、購入見送り・・・大丈夫、あの人はやる人だよ。
a0027774_19175778.jpg

画は店内で撮るのが恥ずかしかったので店のHPから(普通盛り)ですが、昼だったのでマハロ・オハナに寄って、欲張って大盛り注文。
店長、永ちゃんが"思いっきり"よそってくれて、店に戻るのも苦しいくらい動けませんでした・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-08 18:44 | From町田話。
Haomingへ(画像は別)
a0027774_2156152.jpg6日、Haomingが渋谷と代官山の間にHAOMING SHOPをOPEN。5日夜にレセプションパーティーも行われ、デザイナーでもアパレルでもない、整体師もなぜか出席して来ました。
そそ、
せっかくの渋谷なので行きに富士屋本店で瓶ビールとポテトサラダでちょっと・・・そんなこんな貰った案内状の地図見ながら、SHOPの周辺に佇んでいたら、たまたまS子ちゃんに遭遇、地図見て「それやったらたぶん、あっちやな」って教えてもらう感謝。
レセプションではコロナ、モヒートにHaomingがパッケージデザインしてる"男前豆腐"の料理を堪能しながら、みんなに挨拶して、特にTwetterで繋がってるので久しぶりな感じしないけど、MC BOOさんと話していて「BOOさん、お豆腐食べました?」って聞いたら、「実はさっき恵比寿で"もつ焼き"行って来て(笑)」って「エ?自分も実は来る途中に、富士屋で(笑)」と、酒場放浪記的な話になったのも楽しかった。a0027774_2157202.jpg
そんなこんな店内は来客で半端無く混んで来たので、早い時間にPKDS親方と同じタイミングでお暇。
・・・因みになんだかんだ楽しく過ごして、慌しくすっかり写真撮るの忘れてしまったので、Haomingに行った話とは全然関係無く山口さんが撮ってくれた決勝戦の画像を・・・苦笑
1枚目は中心打者、澤田。大学まで野球やった人間は惚れ惚れする構え。2枚目は正捕手、七海。今回、MVP選べと言われたら自分は「七海」だと答えます。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-06 21:10 | 夜遊び編。
2年ぶりの優勝。
3日未明から、"遠足前に眠れない男"は未だに、12時せっかく寝たのに2時くらいに目が覚めてしまい、5時に試合会場の忠生公園へ走って行き、でも辺りが暗すぎたので1周りして、帰って来て2時間くらいようやく仮眠とか、しなかったとか・・・
因みに7時55分に再度起きて、寝ぼけて最初にやった事は「"オーズ"見なきゃ」ってTV朝日に合わせ、今日は水曜だった事を知る。
a0027774_1319593.jpg
9時に駅で澤田拾い、前日にお願いして旭町グリーンフレンズの好意により練習場のブルペンを借り、明信、七海共にウォーミングアップさせて貰う感謝。
そんなこんな臨んだ町田市ソフトボール1部決勝、成瀬パパーズ戦。
山崎ドリンカーズスタメンは、
1番レフト花田
2番ファースト平
3番ライト澤田
4番センター安斎
5番セカンド村松
6番サード臼井聖
7番ショート加藤
8番ピッチャー明信
9番DP守屋(DEFOキャッチャー七海)
試合は、1回に花田の四球から打線繋がり、加藤のスリーラン含め打者一巡の6得点(個人的に1回はレフト前ヒット)その裏、パパーズ1番あきらさんにセンター前へ痛烈に打たれるも、後を2連続奪三振やら何とか凌ぐ。
その後も安斎、澤田、聖と打線が繋がり(2打席目はバスターエンドラン失敗)、守りも明信は制球に苦しみながらも何とか零封し、11-0でゲームセット。
2年ぶりの1部優勝で、KING入りと都大会の出場権獲得。
・・・おかげさまで自分の力ではありませんが、何とかまた優勝する事が出来ました。何はともあれ、さ~て!飲みますか!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-04 12:58 | SoftBall。
3日に向けて・・・
a0027774_1533611.jpg11月1日、9時からBSで「吉田類の酒場放浪紀」見て、特に今日は類さんがハマスタの始球式に呼ばれた特番も楽しく観賞。
そして今日の素振り日誌。11時くらいは交代時間なのか、パトカー4台と、あと"少女時代"(Gee)爆音のステップワゴン(白)が、駐車場前を通った車で印象に残る40分・・・「No No No No No♪」
それはそれ、
>モリヤさん
胸をお借りしますm(_ _)m

これは、今日更新された3日の決勝戦の相手、成瀬パパーズの某方(準決勝は2打数2安打3得点1HR)のBLOGの最後の文です・・・
a0027774_155438.jpg来ましたね、こういうのをちょっと待ってたんですが、BLOG上のやり取りですよ・・・因みにNとの決勝の時は、同級生や年下が多かったので「やってやる!」とか、「狙うはNの首一つ!」とか挑発的な事が言えたんですが、パパーズはBLOGの某方、G藤さん、あきらさん、Vanさんと、みんな年上でいい人ばっかりなんでね(苦笑)
なので、投げかけには、
「いえいえ、何をおっしゃいます。胸を借りるのは自分達の方です。特に自分は10年"足で生きて来た"、先日のように代走専門で、影に隠れて素振りなんてしてませんし、バントも苦手なので注意するバッターでもありません。ですが、3日は若手に怒られないに一生懸命やらせて頂きます。」
って事で、もう1回ちょっとバット持って外に行こうと思います・・・では(類さん風に)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-02 01:12 | SoftBall。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧