モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
仮面ライダー"オーズ"現る。
a0027774_17275828.jpgTKSG新之助君、ヤミー"モリヤ"発見、
「変身!」
「タカ、トラ、バッタ、タトバッ、タトバタットバッ!♪」






a0027774_1729918.jpg"オーズ"墓地の崖をよじ登って・・・









a0027774_1730266.jpg



崖の上で、もう1回、「変身」
「え、い、が、見に、行こう、ね!♪」
おじちゃんと。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-31 17:26
R.I.P.
a0027774_178720.jpg
30日。早いもので、あいつがいなくなって2年が経ちました、未だにいなくなった実感はありませんが、みんなで集まり墓前に。
2年の間、結末がこういう形になり、自分はその前の予兆みたいな事に気づいていたのに、何も出来ずにいた。そんな後悔が心中にあります。
誰のせいでもない、僕に何か出来た訳でもないかもしれない、人はそう言ってくれますが、自分の中には勝手な思いかもしれませんが、一生この事、この念が強く残るでしょう。上手く言えませんが、でも自分は、それでいいのかもしれません。
出会ったはじめは嫌いで、卒業後も喧嘩ばっかりしてましたが、
本当に楽しい男でした。R.I.P.
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-31 17:02
のっぽさん世代。
a0027774_23585485.jpg子供の頃から、特にホットケーキ大好き、って訳でもありませんが、買いものに行って"ノッポさん"の方に反応して思わず買ってしまいました。
ちなみに買って3日目、なんだかんだまだ作ってません、
いつ"できるかな"?・・・なんて以上、小ネタ。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-29 23:02 | 好き嫌い日記。
今週の"〇ねばいいのに"君。
a0027774_12272219.jpgいや、今週じゃなくて今年1番だと思います・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-25 12:26
S袋さん。
だいぶ事後報告になりますが、9日。山崎ドリンカーズS袋さんが、故郷である沖縄へ・・・一旦というか、沖縄に残るお父様のお世話もあり、ご自身だけ単身で帰郷するという事で、紅白戦後、新年会兼ねた送別会を。人が人を想う、S袋さんの人望もあり、総勢何人来たんだろう、たくさんの人が会に集まり。
a0027774_193412100.jpg
「(町田、山崎に来て)32年、どうもありがとう」というS袋さんの挨拶の一説と、
個人的にはS袋さんの娘とは中1同じクラスの同級生でもあり、根岸カーネルズ休止して、明信とともに移籍前から数々お世話なった事、書き尽くせない想いや思い出、感謝がめぐる。
a0027774_1942490.jpg
私は、人生で1番尊敬する監督に、「人生で今生の別れなんて、そうはない。なので、さようならじゃなくて、また会いましょうと言いなさい」と言われ、今までその言葉をずっと実践してきました。
なので、S袋さん、ありがとうございました、またみんなで飲みましょう。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-16 19:28 | SoftBall。
僕はミズノで育った。
a0027774_1972312.jpgちょっと報告が遅くなりましたが、今年もトキワ佐宗さんから店のカレンダーを頂きました。
ZETTや、SSKの年もありましたが、今年はご覧の通り"ミズノ"です。個人的には、Wさんにお世話になったSP(シュアプレイ)や、なんたって"デジカメ"貰ったasicsへの恩義もありますが・・・
それはそれ、
佐宗さんありがとうございます、頂いたカレンダーはイキが良くて、未だにピンと"反り上がって"ます笑。
内容も、表紙と球春の4月はイチロー、1月は松井選手、他も毎月マエケン、D荒木、馬原、成瀬等ズラリ・・・
ちなみに8月に出て来る阪神のユニフォーム着た"25番"って誰?新井?阪神ファンだけど、知らないな~
それもそれ、今年の自主トレ見てもイチローのセンスはすごい、服のね。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-16 19:26
ピンポン球の如し。
a0027774_081921.jpgこちらもタイガーマスクならぬ、祐ちゃんフィーバーで毎日忙しい"元"日ハムの"暫定"エース岩ちゃん。
余談ですが、
球界では概ね18番が、エース番号だけど、日ハムだと土橋、西崎、高橋直と"21"じゃないの?
近年の歴代18番が、藤井(No"魂")と岩ちゃんか・・・それもそれで、鎌ヶ谷取材の岩ちゃんがポロっと言った一言に・・・「いやいや、ホームランよう打たれたのは、ココだけじゃないから!!!」
関根、金村、立石らともに。この頃は投手陣も"ビッグバン"だった・・・以上、小ネタ。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-14 00:00
もう少し頑張りましょう。
11日。実は昨年夏の秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ2周年PARTYへ行った時の動画を8月の終わりに発見。うさぎのなみ平ちゃん(動画無断借用御免)LIVEでのTom君、まあきいと共に最前で酒飲んでハシャグ私・・・
それにしても、自分で見て"ブーちゃん"(長嶋風に)

LIVEしてるのに、うるせーし、2:24秒で叩かれる腰周りも酷く・・・
それもそれで、ちょうどこのあと地元秋祭り、祭りでハラボテマッスルじゃ格好もつかんし、ソフトの秋季大会もあり、これは減量せねばと。9月入るくらいには3キロ、12月にまたアレルギー再発で薬飲んだり今は落ち着いちゃって4キロ止まりですが、なんとか年末年始も4キロ減状態で乗り越えましたが、いかんせん顔が丸くてデカい男はちっとも体重が減ったようには見えず(苦笑)
「あれ、ちょっと痩せたよね?」って言われたの、トキワのK店長と"天国"の健太、CUNEのパーティで数人のみ・・・まあ、ちょっと減っただけで、今だって充分ブーちゃんなんで自慢は出来ないけど。
なんにせよ、もう少し絞って、夏のモテ計画が"Maru"といきますように・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-12 11:06
相撲好きな悪魔。
a0027774_22542859.jpg10日、4時から相撲観戦。いつも相撲見ませんが、今日は解説がいいんで・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-10 22:38
合いがけと告知。
a0027774_0572798.jpg7日、お節もお餅も(まあ、正直言えば両方嫌いなんで)そんなに食べてないですが、なんとなく正月食に飽きたので、自家製チキンカレーと、すき焼きの残りで"合いがけ"にしてみました。
それはそれ、
明日(もう今日)8日、BS-TBSの『BSブランチ』に後輩芸人・・・僕は芸人じゃありませんので、後輩の芸人"サミットクラブ"が出演するそうです。11:42分~11:53分予定。
お暇なら見てよね、よろしくお願いします。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-01-08 00:56


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧