モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今、自分の出来る事。
東京も未だ不安な事が続きますが、みなさん心身ともに大丈夫でしょうか?
私事ですが20歳の時、大阪の親戚経由で震災1年後、神戸へ友人を尋ねに行った事があります。復興への兆しと報道された頃でしたが、現地はまだまだ復興とははるかかけ離れた光景でした。口で言うのは簡単、改めて復興復旧には気の遠くなる時間がかかるのだと思い知らされました。
それも含め自分1人では力がありません、なのでサンドウィッチマンさんの義援金に協力しようと思ってます。U字工事なりサミットクラブなり、BBB経由なり、芸人さんの知り合い後輩を通じて届けようと。みなさんも宜しければ御協力をお願いします。

『東北地方太平洋冲地震義援金』

銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』

普通 口座番号 0133179

名義『東北魂義援金』
(トウホクダマシイギエンキン)

情報が錯綜してる今ですが、新日本プロレスのこのメッセージも届けばと。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-03-18 17:52
大地震。
未だ余震や津波が続いてますが、先ずは東北・太平洋沿岸地震被災者の皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。
a0027774_10582456.jpg個人的に11日午後、八王子に向け車で移動中。町田街道沿いの小学校前で渋滞により停車中、大きな揺れを感じ思わず車飛び降り、脇を歩く下校中の子供達がガラス張りの店舗と電柱のそばにいたので離れた場所へ集めて一緒に揺れをやり過ごす。そこから携帯も通じず、コンビニの公衆電話から実家へ電話しおばあちゃんの無事を確認し、八王子に向かうべく信号も動いていない町田街道を進むも、JR相原駅近くの踏切が遮断したままらしく警察も出動し、そのままは進めないので手前のJA堺で落ち着くために暫し休止。
八王子の先方に連絡が取れないので、とりあえず裏道抜け向かう事にして橋本方面から現地に向い到着。1時間くらい八王子にいるも中止になり帰宅する事に。帰りもずっとJ-WAVEで情報聞きながら、やはり裏道をゆっくり進み途中、停電し夜に向け心配そうに外を覗いたり近隣と話し込んでる親子連れや年配の方を横に通ると、起きてる事実にこちらも不安だったが、信号が動かぬ交差点や踏切に警察官や善意の方が誘導してくれてて思わず窓を開け、「ありがとうございます」とお礼を言って通った。八王子から普段なら35分、どれくらいかかって帰ったんだろう、辺りはもう暗く、でもウチに帰る手前で近所は外灯が点いてるのが見え、ちょっと一安心。幸い家族も無事に帰宅していて、実家は飾ってあった爺ちゃんの賞状が落ちて額縁のガラスが割れた程度で(おばあちゃんには当たらず)
帰ってからTwitterやmixi等で情報を見ていたけど、情報が錯綜して何が必要で何が本当か見えなくなっていたように思え、不安にもなったが、とりあえず枕元にリュック起き、ある程度のものをつめて就寝。早く余震も津波の心配も無くなる事、軽々しく励ましの言葉を使うべきではないと思いますが、出来る限り早く行方不明者の発見と被災地域の復旧を念ずるばかりです。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-03-12 10:40
遅くなりましたが・・・
a0027774_23483764.jpg事後報告になりますが、先月18日に我らが北沢バンビ先生の最新単行本、「永田町ワールドフェイマス」を速攻購入。
面白いっす、これをバイブルに僕も市政に・・・いやいや、何でもありません。
そんな感じでバンビ先生の最新刊、みなさんも宜しくお願いします!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-03-09 23:40 | BAMBAM関連。
大いなる危機!?
何年も前から推していたので、栗山英樹の「規格外」(ちなみにこれ自体が"企画外")で、西武・浅村君を紹介されたのはショックでしたが、しかも「彼の特性は"初球から振る事"」って、浅村君評価するなら野球センスだろ!?・・・それもそれ、3月も1日いきなりショックだった出来事。
ロッテは1日、阪神にフリーエージェント(FA)移籍した小林宏之投手(32)の人的補償として、阪神から高浜卓也内野手(21)を獲得することを決めたと発表した。NEWSで見た瞬間、完全に動きと思考能力が奪われました・・・今年はオープン戦から阪神で唯一レギュラー不在のサードで出たり、将来的な展望が見え始めた矢先・・・敵(ロッテ)もさるもの、いいトコ見てるわ~っていうか、阪神がプロテクトしてなかった事も大ショック。目先の優勝もあるけど将来的展望が無いのは大いなる危機ですよ・・・まあロッテに行っても自分は高濱君を応援します。
そそ、大いなる危機と言えば、4月に人類最大の危機がやって来るようで・・・
「オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー」
過去や未来に行ける分、使い勝手があるとはいえ電王は正直しつこいような感じもしますが、今回は現在と1971年を舞台に1号2号V3、昭和ライダーに、なんとキカイダー、01、ズバット、イナズマンと石ノ森先生の遺産も登場・・・って、話は違えど"正義の系譜"を映画化しようと言うのか、まあなんだかんだ言っても見に行く気満点な自分苦笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-03-02 00:11 | 妄想超特急。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧