モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Hi-STANDARD GOODS未使用品あります笑。
a0027774_13253233.jpg30日、台風一過で昨日は嘘のような快晴。こういう天気に浮かんで来るのは、Hi-STANDARDの"Last of Sunny Day"・・・
そういえば、今年Hi-STANDARD再活動?だそうで、先日の"DREAM"での宇野薫君共に青春時代同じくした人間には感慨深い。
Hi-STANDARDは高2くらいに同級生の増田(Gt.)が、教えてくれたのがはじまりで、20歳くらい下北でや楽屋でや話したい思い出もありますが、それは自粛。そそ、indies時代からのflyerやらstickerやら服も、性格なので未だに取ってある自分、今ドコかに出せば高いのかな・・・?なんて。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-31 13:22
I Love U!?
a0027774_15352980.jpg29日、急遽"DREAM"観戦のため、大甕さん堤田さんラオちゃん軍団共に大宮へ。
BBB CRUE共、現地で会いBEER煽り・・・大会は、個人的に格闘技全般、入場曲がRAPだったりmellowだったりの中、格通な堤田さん共「UWF背負った中村大介がUWFのThemeで出て来たら、あがりますね笑」って言ってたら本当に!?
一気にあがりました笑。試合中も「中村、掌底!笑」やら応援したんですが、惜しくも・・・でもよく考えたら、自分そんなにUWF好きじゃなかった笑。まあそれも、nostalgieって事で温故知新。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-30 15:32 | BAMBAM関連。
SANTOさん沖縄壮行会。
a0027774_17474959.jpg沖縄での『那覇 キン肉マン マッスルショップ』開催のため、我らがBAMBAM88SANTOさんが3ヵ月の沖縄移住(栄転?w)
その送別会ってより、壮行会って事で27日、主役SANTOさん、御大将GAMYさんはもちろん、Dallas君、狂気やBAMBI先生、KURI、ヤマグチ君、昨日もmeets聖飢魔Ⅱでお世話になったT君や、あんな人こんな人が高円寺に集まり・・・
画は人数が集まり過ぎて主役なのに端にいたSANTOさん、そして最近BBB関連に付き合ってくれるラオちゃん。
終電前に帰りましたが、すごく楽しい時間で、BBB飲み会は本当あっちゅう間。
暫く会えなくなりますが、SANTOさんの無事祈り、新境地"ハブ取り"に期待!笑
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-28 17:20 | BAMBAM関連。
CANTA観賞。モリヤmeets LUKEさん雷電さん(ex.聖飢魔Ⅱ)
26日、お世話になってるT君、その繋がりBASS"MASAKI"さんのご好意で(10年弱のお付き合いなのに、今まで格闘技の話しかしてなくて、自分が聖飢魔Ⅱ"信者"って言う様な話したのはTwiiterで昨年)、
渋谷O-WestでのCANTA・・・VOCAL & GUITAR"LUKE篁"さん、DRUMS"雷電湯澤"さん(共にex.聖飢魔Ⅱ!!!)
のEVENT、MASTER STROKE観覧へ(他に出演は、DuelJewel、それにEARTHSHAKER!!!)
やや遅れて到着、関係者席に入れて貰い、すぐT君に「入れました」ってMailしてたら、実は目の前にいたのが雷電さんだった時、一気に鳥肌立った!!!
2BAND目のEARTHSHAKERは懐かしくて、MARCYさんが今も鍛えてる感じで兎に角良かった。そしてトリのCANTA観賞。雷電さんは人間の姿してても叩く姿はそのままで、LUKE節も健在。LIVE後はまたもご好意で打ち上げにも!?
T君に紹介して貰いMASAKIさん、そしてLUKEさん、雷電さん・・・「彼、信者なんですよ」って紹介して貰い乾杯もさせて貰って、
そそ打ち上げで驚いたのは雷電さんがCUNEのTシャツ着てて、最初は(信者さんに)貰ったそうですが、今は御自分でも買ってらっしゃるそう。
そんな話もあり、LUKEさんに「君は何のTシャツ着てるの?」って、自分はBAMBAM88製のMASA(斎藤)Tシャツ着てたら、「今の時代にMASA斎藤って良いねw」って、いたく気に入って頂き、後は「中学時代にRATSBANE(曲)が好きで・・・」「初めて行ったのは中3の電波帝国"MASS"で、昨年は20年ぶりに行きまして・・・」やら、LUKEさんは全部ニコニコ聞いて頂きましたが、今考えれば「(お喋り出来るなんて思ってないから)いったい何であんな話したんだろう・・・」って。
終電間際にT君共に御挨拶して、握手して貰い(雷電さん共に撮影させて頂きましたが、それは自粛)いや~もう、中学生の自分に自慢したい!!
T君、MASAKIさんに感謝、感無量の夜でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-27 11:18 | 夜遊び編。
定点観測土管編。
a0027774_2147242.jpgどう直したのか、確かにちょっと高くなりました、でも"腰かける"にはまだ低いです。これを人間は妥協と呼ぶのでしょうか・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-25 21:06 | 和夫NONFIX。
長い目で"土管"1つ・・・
a0027774_16161699.jpg23日、休みだった親父が庭で作業中。
昔から何故かウチにある直径1mくらいある陶器の筒?土管?まあそんな感じの、
「半分くらい庭に埋めて、花壇みたいにして一休みには"腰かけられる"ようにする」
ああ、そう?って午後、ご飯食べに戻って来たら・・・
ド~見たって地面すれすれ、「"腰かけられる"には低くねえの???」って聞いたら、
得意の"言い切り"方で、「掘りすぎた!」だって・・・
果たして完成の日は来るのか!?・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-24 16:04 | 和夫NONFIX。
中学時代から。
a0027774_21112596.jpg21日夜、町田に出て"この世の天國"へ。
少し飲んでたら、同級生S館から電話でマハロ・オハナで一緒に飲む事に。でもS館が来る迄に時間があったので、ほろ酔いでふらふら天國からマハロに向かう途中、中学の1つ上の先輩H君に後輩O達に遭遇。「なんだ、お前も行くぞ」「やだよ、約束あるから」「そんな事言わないで、1時間付き合え」って、H君達共に・・・
「吉ちゃん元気か?」「中学から、俺に生意気な口利いて生きてるのは(殴られた事もないが)こいつ(僕)くらいだ」たまにしか会わないが、10年以上やってるやり取り。H君は地元から大阪の高校へ行って甲子園に出たりドラフト候補だったり、一見怖く言われるけど、ただ中学から遊んでた吉ちゃんや自分にはいつも優しい。
それはそれ、マハロに行ってS館共に・・・そこから記憶ありません。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-22 21:10 | From町田話。
2011湘南ベルマーレ厚木観戦記2。
a0027774_20541613.jpg
20日、明信連れ厚木・及川球場でのソフトボール日本リーグ2部、湘南ベルマーレ厚木vsドリーム・ワールド戦観戦へ。
試合は序盤からドリーム・ワールド森本選手の2本塁打含むの攻勢で、結果は1-10でベルマーレは負けてしまい・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-22 20:44 | SoftBall。
曽祖父?祖父?
a0027774_705410.jpg親父がウチの倉庫、片づけして出て来ました。志村商店は根岸の交差点にあったので知ってるんですが、細谷酒店ってドコにある、あったんだろう・・・兎に角、自分が生まれる何年前の品なんでしょう?
若いコロは知りませんが祖父はそんなに飲む記憶が無いので、宮大工の棟梁だった曽祖父の酒用か、もしくは醤油?倉庫へ仕舞ったのは爺ちゃんでしょうが、それにしてもよく取ってあった。これ持って酒屋さんへ買いに行く?いい時代。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-18 06:56 | I LOVE根岸。
寝るのはイカん。
a0027774_10444956.jpgいろんな事があった週、まあそんな事がもあっても無くても行くかもしれませんが苦笑。14日土曜夜はラオちゃんに付き合ってもらい"この世の天國"へ。
そして今日も、大好きな蛍烏賊です。
ラオちゃんや店主健太、そして2軒目に行った"馬掛"では石井さん、阿部さん、信さんetc.自分はいろんな人に支えてもらってるな・・・って嬉しく飲んでたら、案の定、寝まして・・・特にラオちゃん申し訳ない!(藤波辰彌調)で猛反省。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-16 10:28 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧