モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
湘南ベルマーレ厚木観戦記。
a0027774_146347.jpgだいぶ前ですが、7日朝。
相模原ひばり球場で行われた第32回全日本クラブ女子ソフトボール選手権関東予選、湘南ベルマーレ厚木VS山梨学院RED SWANS観戦。かなりの雨で投手は制球に苦しみ、球がやや高めで両者合わせて4本塁打も飛び出した試合は11-7で湘南ベルマーレ厚木が勝利し、7月に愛媛県で開催される本大会の代表へ決定。
画像は、特に勝手に応援してる湘南ベルマーレ厚木の石田選手(この打席は痛烈な左前安打)
雨の中ですが観客もいっぱいで、それにしても・・・素人のおっさんに限って結果論で「ああ、なんだよ。あんなの打たなくちゃ」等、むちゃくちゃ野次る。引っ叩いて・・・いやいや何でもありません。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-12 14:02 | SoftBall。
消防士になりたかった・・・?
a0027774_447181.jpg9日午前中、店にいたらドコからか消防無線の音。一瞬、意味がわからず、外見たら消防車が1台???
そして制服から消防服に着替え中の隊員さん4人、間も無く守屋整体下から、消防車が緊急発進!?
なんだ、何があったのか?って午後に再度、制服の消防士さんがウチの親父共に来訪し、ようやく消防法の点検に来たら、要請があってその場で出動した事知る。さすが消防、ただやっぱり間近はすごい音だった。消防で因みに・・・高校卒業から2回、東京消防庁の試験受けた事があるんですよ、特に消防士さんに憧れたって訳でも無いんですが、3年の担任だった末広先生(数年後に定年だった、大人しいおばちゃん先生)に「(たまたま父方の祖父が刑事だったって話が出て)守屋君は優しいから警察官には向かない、そう、消防士の試験受けたら?」って勧められたからなんですが、まああくまで「優しいから」ってのは先生の"優しい"言い方で・・・
それはそれ、なので中学の同級生K太郎共に受けたんですが、確かNEWSに出るくらいの倍率で1年目は終了。もう1回は二次試験?へは行き、うろ覚えですが班みたいのが某K大学空手部数名の方達共の体力試験になりまして・・・見事に落ちて今こんなになってしまい苦笑。試験中、何するにも1人ずつ「押忍!」って大声で挨拶したりの人達の中、空手部の人達優しかった分、「こんなの一緒ですいませんでした」って謝って帰った20歳の思い出(かなり曖昧の記憶ですが・・・)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-10 04:12 | I LOVE根岸。
"MORIS"2周年!
7日夜から、恵比寿MORISの2周年パーティへ。今日は料理持ち込みでって事で、夕方から自分も何やら仕込んだり・・・それはそれ、自分はひさしぶりになっちゃったけど、1周年も顔を合わせた常連から、この1年の新しい顔、あんな人こんな人集まり、ウクレレ、DJそして楽しい酒を朝まで・・・苦笑。
a0027774_22291617.jpg
a0027774_22303213.jpg
a0027774_22312876.jpg
a0027774_22334576.jpg
a0027774_22355877.jpg
a0027774_22364490.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-08 22:10 | 夜遊び編。
引退作。
a0027774_11323937.jpg「もうしない」って言ったのに、A斎からも「トキワで頼めなかったから、よろしく」って手直しに預かって、ただそれは使い古してるので出来に関してはいまいちなんですが、こちらのミズノ"グローバルエリート"のオーダーも、GW前に某女子RFの方に預かって、型付けしました。
改めて"グロエリ"オーダー手にして個人的に"ミプロ"しか持ってないんで、「ああこういうトコが違うたのか、ああ1cm伸ばしは印象違うな、ああ井端Model基本でオーダーかけても、やっぱりグロエリは佐宗さん言ってた"縦長"設計なんだな」そんな事、呟きながら作業。
そうしたら個人的にものすごいNo.1な出来です、「もうしない」って言ったのに・・・これ機に普通の男の子に戻ります。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-04 11:10
ココまでの3日間。
30日は高円寺、1日は夕方ほっくりしてたら、豆さんから助っ人要請にて、何故か居酒屋豆太郎に・・・2日午後は用事で新宿に行って、序でに某8Fの毛髪治療・・・じゃなくて3Fの新宿Baseballトキワにも寄る。帰りに町田で、提中兄(拓の兄ちゃん。3個下の後輩)、後輩石川君に遭遇。まあちょっと飲みますか・・・ってISOMARUへ寄って2、3杯。別れて1人、"この世の天国"行ったら、同級生S館から電話があり2人で。ココ3日で体重が・・・反省。それはそれ、画像は関係無く30日に撮った残り、
a0027774_1173666.jpg
その前に撮った神社の桜。因みにTwiiterでは言いましたが、新宿へは快速急行で向い、小田急の快速急行は新百合丘から下北まで途中で停車しない新百合丘町田相模原市民には"夢列車"なんですが昔、トイレが近い後輩が「14分間、ドアが開かない事が耐えられない」から乗らないって話があるんですが、その暗示に見事かかりまして苦笑
下北で難は逃れたんですが、電車内でひさしぶりに"日野皓正"みたいな格好で・・・
a0027774_119015.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-03 10:36 | From町田話。
"KIN29SHOP"始動!
a0027774_11443748.jpg
4月30日、我らがピープルズチャンピオン、高円寺"BAMBAM88"が新拠点に移転(場所は"新高円寺"寄り)
第三章、"KIN29SHOP"がOPEN!!!
って事で、開店レセプションにGAMYさん、SANTOさんも沖縄や甲府等催事もあり忙しそうなので、夕方前にお使いや買い出しの手伝いに。夕方から(その前からか)SANTOさんも準備に忙しそう。
a0027774_11511747.jpg

SANTOさんの指示の下、はるばる福岡からいらっしゃった病院の(若)事務長と、ライターのK君と作業しなんだかんだ6時にパーティ開始。
BBB関係はもちろん、久しぶりなあんな顔こんな顔に、夕方から一緒に作業した事務長を筆頭に、「モリヤさんって泣いてパ・リーグの?」とか声かけて頂いたOさん、アートブラシアーティストのTさん、プロレスラー、芸人さん、"チェリータイムス"のPEEさん、BBBはいろんな出会いをわけてくれます。
そそ、あと買い出しで歩いた高円寺から新高円寺へ抜ける商店街、一歩曲がると閑静な住宅地になって、差し入れに買った斜めにある豆富屋さん等、何かBBB、CUNE、EMPTYが最初に降り立った"下北沢1番街"的というか、ドコか懐かしい雰囲気のいい原点回帰の場所って感じが・・・
a0027774_128232.jpg
自分は飲み友達で洋服屋の美保ちゃん連れて行ったんですが、お気づきでしょうか、すっかり酔っ払ってパーティ中は、写真撮り忘れました・・・苦笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-02 11:26 | BAMBAM関連。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧