「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
プロレスデビュー10周年。
a0027774_957634.jpg
28日、新宿Faceでの西口プロレス観戦。
ハチミツ二郎さん、アントニオ小猪木さん、長州小力さん、見た目が邦彦さん、"花の2001年6月デビュー組"プロレス10周年記念試合(セミファイナル。小猪木、小力組VSハチミツ、見た目が組のタッグマッチ)は30分フルタイムドローと白熱。会場も盛況で、個人的にその前のラブセクシーヤング選手、倉富選手の試合も良く、特に寺本・織田戦が腹抱えて笑えた。
試合後は、GAMYさん達と、新宿アントニオ猪木酒場でのパーティーへも出席させてもらい、大勢の出席者共に西口の選手と乾杯を。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-29 09:50
The Last Weekend。
a0027774_22381353.jpg25日、堤田さん、大甕さん、明信、裕太共に行って来ました、代々木第一体育館の浜田省吾・・・
ではなく、第二体育館でのFIGHT FOR JAPAN『MAGES.presents K-1 WORLD MAX 2011 ~-63kg Japan Tournament FINAL~』観戦。
それにしても世代的にあまり知らないんですが、「ON THE ROAD 2011」って、浜省さんは未だに心は路上にいたのか・・・?
それはそれ、
個人的に大和選手も好きだが、ご近所さんで下北沢EMPTYが絡んでるのもありHIROYA君も応援したい、チーム・ドラゴンでセコンドには京太郎君が付いてた卜部選手も頑張ってほしい・・・そんな思いの交錯する大会。
大会後の打ち上げは町田に戻って大甕さんの店で、1杯やってご馳走になって帰りました感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-27 22:34 | BAMBAM関連。
風邪でも親父にゃ騙されない。
a0027774_1339179.jpg水曜からやや喉が痛く、木曜には悪寒が・・・って事ですっかり夏風邪。日曜に体調戻って来たかな、なんて今朝には。
明日21日、ひさびさに野球出来る話も急遽、欠席に・・・申し訳無いです。これは午後は西村内科(注射)行きか・・・それもそれ、
画は見えにくいですが、そんなこんな週末、車庫に行ったら僕の車の後ろに、見た事の無いAdidasのかばん(新品)が?
誰か来て、野球道具でも置いて行ったか?なんて、開けて見たら、見た事の無い新品のGolf着替え・・・?
よりにもよって、ウチで1番用心深い僕の近いトコに隠すか!?
行くそうです、ただ母には黙っておきました(武士の情け)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-20 13:28 | 和夫NONFIX。
蘇る恐怖・・・
a0027774_1902784.jpg
世にも稀な、悪魔の骨格が写った・・・閣下や殿下の尖がり、和尚の角、学術的にもめずらしいっていうか、滅茶苦茶かっこいい。
6月22日"発布"活動絵巻教典、
聖飢魔Ⅱ"URA VIDEO 3 -THE BACK STAGE OF SEIKIMA"より。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-16 18:08 | 好き嫌い日記。
元男子、Cafeに寄る。
a0027774_231552.jpg駅前に新しく出来た"Cafeコトシタ"
地元の後輩な女の子、MAHOちゃん(達?)が出したCafeって事で寄ってみた。
MAHOちゃんはちょうどいなかったけど笑。それはそれ、
この外看板の、
"狙ってるあの子に「センスありますね」と思われたい男子の店"・・・
おっさんには入りにくい苦笑
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-15 22:56 | From町田話。
ゆめむら2011。
"秩父の奥地で繰り広げられる、非生産的かつちょっとお行儀の悪いイーブンキックの祭典、はたまたプリミティブなダンスの衝動を隠しきれないキ〇ガイたちの舞踊キック・アウト・ジャムス、人呼んで「ゆめむら」、奇跡のバッカゲン!
漆黒の闇を切り裂くディープハウス、アーバン過剰なアダルト・オリエンテッド・ロック、ルーディーではすっぱなアイドル歌謡、セブンセンシズに訴えかけるダンスミュージックのめくるめく狂宴がパーティージャンキーのあなたのために始まる!
"
・・・ゆめむらHPより。って事で、昨年5月29日、秩父山中の奥地で行われた「ゆめむら」が今年も7/9-10
城峯山キャンプ場(住所:埼玉県秩父市吉田石間4713。OPEN 12:00 START 15:00)にて帰って来ます。
テクノ、ハウス、トランス、レゲエ、ロック、アイドル、フォークダンス笑、有名DJ陣や、ご存知秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ等FOODも充実。個人的に今年もモリヤ整体は辿り付けるのか、早い時間から"つまみ"作って酔っ払って記憶を無くすのか・・・興味ある方はぜひ。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-13 16:40 | 夜遊び編。
TEAR DROP 8th PARTY。
a0027774_17263836.jpg11日、最近あんまり行ってないですが、町田のBAR TEAR DROP、8周年のPARTYへ。
ちょうど着いたら雨で、混んでる店内ではなく、外のテラスで美容師のTOSHI君やそのTOSHI君に髪切って貰ったばっかりのK-1京太郎選手共に乾杯。KENGOさんや古い常連さん、AYAちゃんや初見の人達共会い、BEER飲み、enoちゃんのLive有り、激辛カレー早食い大会にも飛び入りしたり・・・結果10人中4位、2位以下は接戦だったが、何より1位が早すぎた笑。
日曜朝から仕事じゃなきゃ、もう少しゆっくりしたかったかな。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-12 17:20 | From町田話。
謙さんに「娘さん下さい」って言ってみたい・・・
他人(息子)が襲われても興味の無い親父も"鴉"に畑作業中やられました、やられて追い払った方法?聞かれ、真剣且つ興奮気味に「傘、持ってたから、散弾銃っぽく構えてみた」って熱弁・・・鴉の知能が絶対勝ってる、あほです。
それはそれ、関東も梅雨入り。
雨は憂鬱ですが、先週、新宿や高円寺に行く時に東京METRO使っていたので、改札通って見る度に恋に・・・雨の模様ですが、この日比谷編はやばい。
a0027774_1620253.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-11 16:10 | 和夫NONFIX。
サミットクラブ上京10周年。
a0027774_12574859.jpg5日夜は、"サミットクラブ"上京10周年の単独ライブ「二人会議」観賞のため新宿へ。
それにしてもサミットクラブが上京10周年って、じゃあ自分も2人に会ったのももう10年前か、なんて思ったら感慨深い・・・公演は盛況でしたが、外は豪雨もあり、楽日の最後でもあったので、帰りにゆっくり飲むのも出来なかったですが、10年か~なんて・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-06 12:50 | 夜遊び編。
CROWS。
a0027774_12422324.jpg5日朝、ゴウカイジャー・オーズ観賞後に、試合へ行くべくウチに車取りに行く途中、淡島公園通過中。いきなりの頭部(野球帽)への攻撃!?・・・
おお、なんだ!?なんて、身構える前に見えたものは、2匹(つがい?)のカラス!!!
2m先に飛ばされた帽子拾い、身の危険感じ猛ダッシュ。そしたら上空から何度も攻撃、威嚇が繰り返され、思わず「なんで!?」って街路樹の影に隠れながら、ようやくウチへ避難。戻って母さんに「いきなりカラスにやられた!」って話したら、隣のTさんの奥さんやS建築のおばさんもやられたって・・・
試合に行って、本当は聖(たかし)に「ゴウカイジャーに源ちゃん(シンケンゴールド、友達思い)っぽい"シルバー"来たね!」って話したかったのに、いきなりカラスの攻撃、話で出鼻くじかれ。それはそれ、KINGリーグの"けじめ"の残り試合ローソン戦は西郷さんの好投、M松さんの決勝弾で2-1で勝ち。個人的には2番セカンド(後半、ファースト)で先発、犠打、三振、遊飛で終了。試合後、ウチに戻ってご飯食べて守屋整体へ戻る最中・・・ウチ出てから数歩でドコからかカラスがカァーッカァーッって。
上空、気にしながら公園の周りで回り道してたら、公園で子供遊ばせてた幼馴染の吉ちゃんが「上見て、何やってんだよ!?笑」って、「いやいや、いきなり今朝・・・」って説明してるそばから、僕にだけ威嚇が繰り返され。それには吉ちゃんも「本当だ!?」って。日曜なので公園には子供達がいっぱい、その子達に被害が無いのは良いんですが、
公園や神社にたむろする"CLOSE"達にはならわかるも、こっちの"CROWS"には僕なんもしてないのに・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-06-06 12:24 | I LOVE根岸。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧