「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
荻野友里ちゃん。
Lawsonの"おにぎり屋"CMに静達の同期、荻野友里ちゃんが前作に続いて出演。その前にAEONのCMにも店員さんで出てましたが、なんかCMで若妻(PS3等)か、店員役なら友里ちゃんって感じでTVから元気そうな姿が見れて、おじちゃんは嬉しいよ。そんなこんな荻野友里ちゃん私設町田後援会通信でありました。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-31 02:40
午後、たなか歯科へ。
事故後、母共に帰って来て、父は都の研修で泊まりなので、2人で夕飯。
調子悪いのか不安そうにしてる母は、子供のコロから見てるのに、急に「やっぱり年取ったんだな」って。夕飯片付け、1人で部屋に戻る時に、子供のコロの母共に、
ハナレグミの"家族の風景"が浮かんだ。
翌日、28日午後は予約していた格闘歯科医、古淵の"たなか歯科"へ。
田中先生にも「お母さん大丈夫?」って心配してもらう。
そそ、田中先生のBLOGにAACC所属の藤井恵選手、ムエタイ藤牧孝仁選手、所英男選手達共に、「格闘家だらけの一日」って紹介頂いてますが、
僕は単なる"熱烈なキン肉マンファン"で、院長でも、まして"格闘家"では・・・笑。
ボブさんに会えなかったのが悔み、因みに所君は駐車場で丁度入れ違いでした。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-29 12:04
事故は突然。
Twitter上では書いていましたが、26日水曜。夕方くらいから京王八王子K-8、9階特設会場で~9/15日までキン肉マン「マッスルショップ」が開催って事で(随時バイトも募集してます、詳しくはhttp://www.kin29.com/で)八王子でへ向かうかな~なんて思っていたら、母からのSOS!?a0027774_11381731.jpg
電話受けて、近所だったので走って向かったら、信号待ちの停車中に追突され、予想以上に車はべっこり。母もむち打ちか気分悪いって事ですぐ搬送され。
加害者、警察、そしてすぐJAの担当さんが飛んで来てくれ、事故の処理等は自分が立ち会い。その後、もう自走出来ないって事で、JAの担当さんが車両手配・・・そこからですね、加害者、警察も去った現場で、JAさん共に事故から2時間ちょい2人で待ちぼうけに・・・
母も検査では骨に異常はなく気分悪くて手が痺れるも、病院から戻って来たって事で安堵しましたが、地元も地元で母校付近の車通りの激しい場所に、べっこり凹んだ車の傍らに2時間。
そりゃ同級生のお母さんや近所の方、神輿関係、いろいろ声かけてもらったり、夜まで「今日、事故ってましたか?」ってMailがいっぱい、いろいろご心配ありがとうございます。母は若いコロから運転が好きなのですが、今はかなり弱気になっていたりもありますが、先ずはウチに帰って来ました。取りあえず・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-29 11:22 | From町田話。
淋しいのはおまえだけじゃない。
24日、地元でお世話になってる方に誘われ、カラオケのあるお店へ。
ご存知の通り、お喋りや人前に出る、まして歌なんて・・・兎に角、苦手な自分。
尚且つあんまりカラオケ用?の今の曲?知らないんですが、今回も困った時の"夢芝居"が封じられていたので、困りまして迷いに迷い選択したのがこれ。

西田敏行さんの名曲ですが、やや渋過ぎて場がおかしな感じに・・・
それはそれ、西田さんが被ってるこの帽子がほしい。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-25 23:56 | From町田話。
雲は湧き光溢れる。
22日午後、知り合いがいるので応援に。この雰囲気、やっぱり胸が弾む。
因みに応援してる高校の3番の子(右打者)が左翼、右中間に連続2点弾!!!4-0先制!敬遠挟んだ後も、右翼線にものすごい当たりで、完璧な打撃だった。夏空に声援や白球が飛ぶ、最期に勝ち負けはあっても、栄冠は"みんな"に輝く。
a0027774_1923343.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-22 19:10
週の真ん中。
TAIJIさんの訃報、そして名優・原田芳雄さんの訃報、好きだった人達の訃報が続いてしまい・・・心よりご冥福お祈りします。
a0027774_18382027.jpg
そんな20日、ひるおびに凱旋!!!、"なでしこJAPAN"そして閣下も出演。
因みに昨今なでしこ解説に忙しい元女子日本代表、大竹奈美(個人的には解説は川上直子さんの方がいいな)。
地元の1個上で双子の妹は高校一緒だったんですが、占いで改名、七未になったってのも、各局で出演見ても、衣装が女子スポーツ選手の王道?w
大林素子ばりのメルヘンチック?フリフリ加減にもDONBIKI・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-20 18:24 | From町田話。
早朝の友人。
16日、大甕さん、あいかさん達共に有明コロシアムの"DREAM JAPAN GP~2011バンタム級日本トーナメント~決勝戦"へ。
個人的な気持ちは今成選手や高谷選手の応援的だったんですが、後ろがものすごい所応援団だったりで大人しく見てました笑
因みに大会中にスマートフォンの電池が切れまして、写真が・・・なので、早朝の散歩で丁寧に「おまちください」って声かけてくれた彼。
a0027774_6555861.jpg
そんな訳で、今日も暑いですが、今朝も自然とゴウカイジャー鑑賞のために早起き。なにはともあれ、今日も「派手にいくぜ!!!」
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-17 06:42
僕の周りの夏の風景。
a0027774_10162199.jpg14日、夏。午前中さぼって今年初の鵜野森プールへ。


a0027774_1018071.jpg











ウチでは親父がいつの間にか植えてたスイカが。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-15 09:28 | I LOVE根岸。
夢からもりもり。
a0027774_9222524.jpg"ゆめむら"の帰り道中、
温泉に入って汗流し、美保ちゃんの友人さん達共に長瀞でお蕎麦屋さんに。
8人中、僕以外7人みんなは天ぷら、舞茸天ぷら付き、
a0027774_637767.jpg


・・・ただお腹が弱い自分は揚げもので帰り道中、迷惑かけないように、いつも通り大"もり"。
蕎麦湯もいっぱい飲んで、お腹冷えないように。
因みにそのお蕎麦屋さんの横にあった、今は潰れてしまったであろう、この・・・
ネーミングの勇気に乾杯、長瀞ざっくりね。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-14 09:10 | 好き嫌い日記。
ゆめむら2011後記。
a0027774_18444128.jpg
場所は違っても、"ゆめむら"は今年も夢空間。山頂のロケーション、音響、DJ、パフォーマンス、酒、FOOD・・・僕の今年のつまみはさておいて苦笑。
着いてすぐすごい夕立が来たものの、お陰で虹や天の川、酒に酔い音に酔い漂いながら、いろんな人達共交流出来、村長(狂気)はもちろん、KURIやTOM君、マチガイネッゆいa.k.a.Atalk、PKDS親方、さいまるさん、DJ Sakakibara君etc. 知ってる人達共に満点の星空の下での酒や会話も◎
a0027774_18534783.jpg

個人的に2時に酔い潰れるも、早朝6時に目が覚め、M子夫人達一緒にヨガ教えて貰ったり、人生初のヨガは二日酔いなのにすごく気持ち良かった。そこへゆいa.k.a.Atalkが、去年のたわいもない僕の思い出覚えていてくれて朝のDJで、YOU(THE ROCK)さんの"HOO!EI!HOO!98"かけてくれてなぜか握手した苦笑。
a0027774_18565624.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-13 18:32 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧