モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
八王子の夜は更けゆく・・・
a0027774_15374414.jpg28日、午後から京王八王子"K-8"、9F特設会場キン肉マンマッスルショップでの"老師"ゆでたまご嶋田先生のサイン会へ。所用で少し遅れて行ったものの16時の回は大盛況、加えて18時の回前にK-8入り口で・・・元来、人前に出る等は苦手な自分ですが、そこは老師に貰った超人パワー、大きな声でCOO HOO活動。a0027774_15394039.jpg
サイン会も終わって、打ち上げにも嶋田先生、GAMYさんはもちろん坂元先輩、K君、版画家ヤマグチ君共に参加。
嶋田先生囲んで終電も過ぎ・・・超人パワーも切れ、朝方にはいつも通りこんな感じ(GAMYさん撮影)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-29 15:28 | BAMBAM関連。
COO HOO TRIPS。
a0027774_11163423.jpg24日、自分が店番した京王八王子"K-8"9Fキン肉マンマッスルショップ。
店内全部は写りませんが、こんな感じ。


28日日曜には、"老師"ゆでたまご嶋田先生のサイン会も開催。






a0027774_11172590.jpg



因みに僕は、
こんな感じで接客中・・・(嘘)
じゃなくて以上、
キン肉マンマッスルショップ
"COO HOO(広報)"活動でした。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-26 11:10 | BAMBAM関連。
淵野辺鳥長。
a0027774_12414658.jpg24日夜。
八王子キン肉マンマッスルショップからJR横浜線で、町田の2つ手前、実はウチから1番近い最寄駅の淵野辺に着いたら雨・・・雨宿りに思い立ってひさびさ、鳥長へ。
U字工事はココの"もつ煮込み"が美味いと言ったが、レバ刺し無き今、僕は普通にココの焼き鳥が好き。
奥は、焼き鳥が焼けるまで頼んだ大好きな"塩らっきょう"。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-25 12:36 | I LOVE根岸。
BBBin夜の町田。
a0027774_22222724.jpg21日、BBQ続編。
BBQ終え、ウチから帰りがけ、みんなで夜の町田に繰り出し・・・
撮影ラオちゃん。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-23 22:20 | BAMBAM関連。
2週に渡り・・・
a0027774_0172736.jpg21日、八王子でのBBB総帥GAMYさん共のやり取りから、なぜか今週もウチでBBQやる事に。前日夜には高円寺からGAMYさん坂元先輩も前乗りし町田飲み・・・(土曜の夜に1人準備しておいて良かった笑)
加えて日曜は生憎の小雨でしたが、高円寺からK君、リッキー君、町田勢は先週来れなかった同級生MITSUや、あきちゃん夫婦、梶さん、津田さん親子、ラオちゃん、大甕さん・・・また違って面子で、それはそれで盛り上がり。
a0027774_018257.jpg





画はラオちゃん撮影。
仲良くなって元気いっぱいGAMYさんに挑戦して来た津田Jr.に対し、GAMYさんの魔神風車から、モリヤも加わってのツープラトンで撃破。
「たぶん彼の内臓も背骨もぐちゃぐちゃだろう」アントニオ猪木談(プロレススター列伝風)
・・・って、もちろん冗談です、津田さん(親父)奥で笑ってるし。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-23 00:02 | BAMBAM関連。
運命の"八"王子、ネプチューンメッセージ。
14日夕方から、京王八王子"K-8"ショッピングセンター9階特設会場で開催中の「キン肉マン マッスルショップ」のなぜか店番?店長?へ。
前日も閉店間際に行って、GAMYさんに手順教わり、そのまま飲み行って・・・
それはそれ、
手伝ってすぐ30歳前後のお客さんに「ココは素晴らしいですね、いろいろほしいので何時間でもいれます」って本当に3時間くらい「これはこういうシーンで」やら熱くお喋りして、買いものしてってもらったりもあり。子供のコロから考えたら、その人の話に喰い付けるくらい大好きなキン肉マンのお店で店番してる自分って笑。
来週もドコかで、店番やる予定もありますので、ココ通じて・・・いや、僕の魂こめてみなさんにメッセージ送ります。こんな感じでお買いものに来てくれる事祈って・・・
a0027774_1122579.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-19 10:38 | BAMBAM関連。
夏の"JA"帽子。
a0027774_10345137.jpg16日、日曜以来BBQで余った野菜や肉で生活しています。
今日はナス、しし唐、焼肉で夏カレー。
普段あまりナスのカレーって好きじゃないんですが、作ってる最中に木村拓哉氏じゃなく、なぜか岩城滉一さんが浮かぶのは、やっぱりそういう世代。
a0027774_10365375.jpg








それもそれ、
ひさしぶりにNKMCに「ミスター(カーネルズ)」って呼ばれ、そして女子連中にちやほやされ、作った野菜も褒められ上機嫌な、
父・和夫。
来年もBBQお待ちしてます。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-17 10:30 | I LOVE根岸。
35歳、空へ。
a0027774_15432698.jpg高志が、こんなの持って来て子供達は大喜び、
僕はもちろん・・・










a0027774_15451950.jpg










こんな感じで飛び込みました、5、6回は。
←ラオちゃんTwitterより借用。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-15 15:40 | I LOVE根岸。
ウチでBBQ。
a0027774_15325990.jpg14日はウチでBBQでありました。→画は石渡Twitterから借用。
そう、同級生中心に集めてのラオちゃんやW君や内輪のBBQだったんですが、SNSで告知していたので、格闘歯科医たなか先生が、わざわざウチに寄ってくれて差し入れ頂きまして!改めてありがとうございます、美味しく頂きました!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-15 15:30 | I LOVE根岸。
早朝野球ものまね。
a0027774_1517458.jpg13日、ひさびさにVAGGYさんからMailもらい車でトコトコ行って来ました早朝野球In世田谷公園。
いつも世田谷で早朝の場合、4時に起きて出発するんですが、思わず2時前に目が覚めてしまい、そのまま3時に出発、あまりに早過ぎるので下北や三茶付近回るも球場には4時に到着・・・それはそれ、
試合は6番ファーストで先発、三内安打、二ゴロ、四球(中村紀)、一ゴロ(種田)・・・試合後半ややふざけてますが、JONNY君の好投あり試合も勝ち。
個人的には兎に角、バットに当って良かった笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-15 15:14


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧