「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
結婚PARTY。
a0027774_18444731.jpg25日、天満宮の祭礼から着替え、TearDrop龍也の結婚PARTYへ。着いてすぐ受け付けしたり、準備して常連のAYAちゃんや恵ちゃんBullさん達共に店先で乾杯してたら、後ろから通りすがりのMambo堤田さんに肩叩かれ・・・
すいません、咄嗟だったので、挨拶も慌てまして、奥さんにもよろしくお伝え下さい。
言葉がすぐ出ないなんて、やっぱり"喋り"は苦手。
それもそれ、
個人的にPartyでは、で米国からやって来た(KENJIさん設定の)牧師?神父?やったり・・・
それにしても悪魔崇拝してる男に牧師?神父?永遠の愛誓わせるなんて・・・"赤い目の神父"でもやれば良かった(聖飢魔Ⅱ"悪魔の賛美歌"より)
その後は出席者や新婦友人側のSurpriseや出席者がみんな話が出来るBINGO大会(この仕組みはいいなって、因みにココでも司会進行役)やら大盛り上がり。
拙い司会もそれはそれ、改めて、新郎新婦末永くお幸せに。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-28 18:40 | From町田話。
お昼時間、天満宮へ。
a0027774_18135453.jpg25日も懲りずに昼から地元"淡嶋睦"で町田天満宮の祭礼へ。
駅前練り歩き、担ぐってより、交通整理に尽力し役員の人に「今年も兄ちゃん助かるよ」って言われた笑。それもそれ、宮入後の"日本酒一気"係でしたが、
個人的には夕方4時からはTearDrop龍也の結婚Partyなので、3時過ぎに・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-28 18:10 | From町田話。
愛読書は"ケイブンシャかいじゅうかいじん大百科"
a0027774_18315761.jpg日にち戻って24日、従姉タカエちゃん共に息子達レンリ、ヒビキも、爺ちゃんのお墓参りにやって来る。
お墓参りも終え、ウチで母加えお茶飲んでる時に、ウルトラマンメビウス放送時もだが、今は"CSファミリー劇場"でエース見てる2人から、「バキシム知ってる?」やら質問攻め。


a0027774_18325751.jpg








そんな怒涛の連続質問に「"一角超獣"バキシムで、ヤプールに操られてて・・・」未だにすらすら出て来る自分。
母のやや呆れた感じの「結婚出来ないね~」って目線が痛い、35歳・・・
因みに2人でバット持ってますが、2人共"少年剣士"で、野球は一切知りません。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-26 11:40
体調には・・・
a0027774_11351956.jpg25日日曜朝。昨夜、涼しかったので窓開けて寝たら、やや喉がってか、体調が・・・
そんな朝も、いつも通りゴウカイジャー、フォーゼ鑑賞。ゴウカイジャーに出て来たオーレッド、オーピンク(さとう珠緒)の演技力の無さには・・・
それはそれ、フォーゼはいかにもメイン脚本の中島かずきさん(劇団新感線)って展開で、それにしても中島さんロケットやドリル好きね笑。
フォーゼ、新感線でやれば主役は橋本じゅんさんっぽい?
同じくその朝に見た、いつも何の気無しに見てしまう"青汁"の宣伝番組。
たいがい、店や仕事が軌道に乗ったら体調崩すって展開?話?
お父さん、「寝ないで働けば」そりゃあ無理も祟りますよ。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-26 11:24
爪跡・・・
a0027774_12421215.jpg21日の台風でウチのオリーブが根元から・・・今年はっていうか、数年は自家製オリーブのパスタは無し???・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-22 12:40 | I LOVE根岸。
BBB飲み2連続。
a0027774_213782.jpg15日、
八王子キン肉マンマッスルショップ片付け後の打ち上げ(BBB Twitter"立ち呑みリッツパーティー"より)




a0027774_27278.jpg


加えて17日、八王子マッスルショップおつかれさん会atの新宿お馴染み某所。
奥にはSさん、Yさん、坂元先輩、K君の姿も、何より両側、santoさんやE君が見切れてしまって申し訳ない。
そう言えば、坂元さん"先輩"って呼ばれてますが、よく考えりゃ自分は本当に小学校の先輩なんだな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-19 01:50 | BAMBAM関連。
八王子、超人(つわもの)どもが、夢の跡。
a0027774_10342576.jpg13日、残暑続きで"冷やし中華"作って食べる毎日。
先週10日に例年通り終わった"鵜野森プール"も今週くらいはやってほしかった・・・
それはそれ、14日はマウちゃんの誕生日で急遽kitchen&bar MORISに集まるって事でひさびさ車飛ばして恵比寿へ。もちろんノンアルコールですが、誕生日祝いに乾杯して帰って来ました。
それはそれ2、15日は自分も店"BAM"した京王八王子K-8"キン肉マンマッスルショップ"も期間終了し営業後に片付け、って事でそこは"友情パワー"で個人的に手伝いへ。因みに営業終了迄の30分、店"BAM"した時から気になってた斜め前のマッサージ店に行ってみる(黙って行く予定もライターK君が"整体師"ってバラす)
マッサージ中に、かわいい女性店長さんにGAMYさんSANTOさんK君や、サイン会の合間にこのマッサージ店に一緒に話に来た坂元先輩、今日の片付けの雰囲気含め、「みなさん、仲いいですね笑」って言われる。a0027774_10501748.jpg
そんなこんな4人で片付けし、予定通り10時過ぎに退館。おつかれさんでK-8前の立ち呑み屋さんで軽く・・・笑。
立ち呑み屋さんの店長がこっち見てるので何かな?って思ったら「キン肉マンショップの人ですよね?僕はブロッケンJr.が死んだ時に泣きました・・・」みたいに話しかけられ。前にココは1回GAMYさん共に2人で寄ったが、そんなキン肉マンが好きだったなんて、手伝った日毎日来れば良かった・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-16 10:10 | BAMBAM関連。
淡嶋神社祭礼。
a0027774_2323975.jpg10日は夕方から"宵宮"で万灯神輿巡行。
翌11日は朝から(ゴウカイジャー、フォーゼはしっかり鑑賞してから)地元・根岸町、淡嶋神社の祭礼。
宮出しでの当番長代理、父・和夫の挨拶も終え、神輿巡行で町内練り歩き。
午後からは子供神輿も出て、自分は子供会のお父さんお母さん共に子供神輿担当に。
正直、神輿は素人なんで、そういう役割がドコへ行っても得意だったりする・・・
a0027774_237716.jpgそれはそれ、18時に神社に戻って宮入り。当番長代理、父・和夫の挨拶・・・
ご覧の通り、真摯な態度で聞く息子トオル(撮影、某市議会議員F田学さん笑)
神社から移動して神輿の打ち上げは、田辺さんの作業所(材木屋さん)での大宴会へ。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-12 22:52 | I LOVE根岸。
親子揃って口下手なもので。
a0027774_1373018.jpg11日は朝から地元、淡嶋神社の祭礼。
神輿の宮出しからいきなり当番長代理、父・和夫の挨拶有り・・・神輿巡行より今日1番、息子が大汗かく(冷や汗)の巻・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-12 13:00 | I LOVE根岸。
一升懸命。
a0027774_1262930.jpg4日、来週の地元"淡嶋神社"でのお祭りのため朝から神社で神輿組んだりみんなで準備。
夕方はその"淡嶋睦"で町田駅前(厳密には相模原)の鹿島神社祭礼へ。
お祭りっていうか、神輿が宮入した後に、「どっこい」って格神輿団体の代表が一升マスでお神酒を一気飲みする事があるんですが、ぱっと周りを見渡したウチの重鎮が一瞬、僕を見て何も言わなかったので、(日本酒が得意じゃないので、もちろんやりたくはない)
「ああ、やっぱり新参者の自分にはそんな大役は回ってこないな」
たかをくくってトイレに行って戻って来たら、みんなが「今日、トオルな笑」って・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-06 11:58 | I LOVE根岸。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧