モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
誕生日へ。
a0027774_19231375.jpg26日、試写会の帰り。
ラオちゃん共に町田に戻り、なんだかんだ"町KON"で知り、
「紅しょうがの串かつ」ってMENU看板に惹かれていた串かつ屋さんの「東屋(あがりや)」さんに。a0027774_19244360.jpg
その後にマハロ・オハナに移動。
実は27日が自分の誕生日だったので、旭美ちゃんも来てくれてマハロからも、こんなの頂き。因みに旭美ちゃん達に食べられて、食べれなかった笑
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-30 19:20 | From町田話。
ワイルド7試写会。
26日午後。案内頂いたので、ラオちゃんに付き合って貰い、
映画「ワイルド7」の試写会に、汐留のNTVへ。原作漫画って72年ですか、子供のコロ、"男くさい"理容店に置いてある?くらいな思い出で正直読んだ事無く・・・
上映前なので内容は差し控え、ただ↓このWEB予告編・・・
ほぼ全容出てます笑。個人的には、作りが原作漫画からか、近年の特撮?のような暗さに対し話は明快、残りはほぼ銃撃戦。「これいつ宇宙刑事や仮面ライ○-が助けに来ても成立するんじゃない?」って勝手に。序盤に知ってる女優さんが出て来たのも、平山さん松本さんの脇固める役も個人的に◎・・・ただ主題歌は-300点
a0027774_11444415.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-28 11:12 | 好き嫌い日記。
1991年11月24日。
1991年11月24日。もう20年、色褪せず、未だに輝いて。他にも名曲は溢れる程ありますが、自分はこの曲が・・・今日は特に聴きたい。R.I.P.
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-25 00:08 | 好き嫌い日記。
町田発"町コン"!
a0027774_17233242.jpg11月23日、町田で300人300人計600人の都内最大級合コン"町コン"が開催。
最初、知った時は「へえ~、マハロオハナMEMORIAコトシタに・・・知ってる店も入ってるから、まあ頑張ってよ」くらいに"たかくくって"たんですが、ある日、電話が・・・a0027774_17253467.jpg








電話の主(星野)宏司は、
町田駅前にあるイタリアン・和食の店「MEMORIA」店主で、その昔、宏司20歳くらいから、10数年の付き合い。
そんなこんな電話で、
「実行委員長なんで手伝ってよ」みたいに!?
「(でも喋りや女性は苦手なので)客は嫌だからボランティアでもやったろか!」そんな二つ返事で・・・
当日この"ざま"です笑。それはそれ、本当はSTAFFさんは午前中からだったのですが、自分は午後から女性受付の方で案内係やら、開始前からマハロ、南風東屋の角で街角案内係。各店1時間毎に店や出会いも代え、計3軒3時間(移動時間は別)開始くらいから生憎の雨でしたが、
驚いたのは女性陣が若くて、それに街角に立ってたら、俺の前で1人、顔隠して通ろうなんてしてたので、「なんだ?不審だな?」って注意して睨みつけたら、「やっぱりすいません!」って高校野球部の後輩(28歳)が!?・・・素通りなんて10年早い。
もう1つ、2軒目開始しマハロ前で南風の店長や"マハロの朋ちゃん"やらお喋りしてたら、マハロの中から手ェ振る男性・・・???小中学校の同級生"Iんたん"!?笑
中入ってかなり上機嫌のIんたん「おお~なにやってるの!?トオちゃん(小学校のあだ名)ひさしぶり!!!」って・・・マハロSTAFFには「トオちゃんって、あだ名だったんですか?笑」隣の女性の方に「わかる。なんか"トオちゃん"っぽい笑」って苦笑
それもそれ、急遽、手伝いに呼んだ元ばってん旭美ちゃんがすごく頑張ってくれて大助かり。少しは問題っていうか僕の出番・・・があったが、なんかみんな楽しそうで何より。無事終了し宏司に促され打ち上げでようやく全体の実行委員会やSTAFFさん、他の出店者さんにも会い、乾杯して疲れもありべろべろで帰って来ました。次回は来春だそうで、町田活性、町興し、なんかお役に立てば再度手伝いましょうか。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-24 17:02 | From町田話。
合同誕生日。
a0027774_1257772.jpg19日、以前から知り合い?っていうか、共通な知人さんのいるKさんの居酒屋「小屋」
前は遠かったのでなかなか・・・だったんですんが、夏にウチから800mもないくらいな場所に移転。a0027774_12582820.jpg

そんなこんな、移転やらラオちゃんに教えてもらってからたまに行ってるんですが、11月は店主のKさん娘さん、常連?ラオちゃんも・・・加えて自分も27日に誕生日。大した客でもないんですが、お店での合同誕生日祝いに、便乗して呼んで頂きまして、こんな大きなケーキやら自分に迄こんな素敵なプレゼント貰っちゃったり。
酒も進み、楽しく過ごし気づけば2時過ぎ、二次会も誘って頂きましたが、翌朝ゴーカイジャーは"メガレンジャー"の回、メガレンジャーは20歳くらいで(今も)世代じゃないですが、小中学校同級生だったH原が役者で出てたから、見てたのでド~しても見たかったので・・・改めて、小屋のみなさんありがとうございました!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-21 12:46 | From町田話。
不破ちゃん(5年ぶり)
14日夜。翌日に野球があったので町田に行って、取れちゃってた"スパイクの歯"のネジ購入。余談ですがトキワK店長に「asicsだったら、短いネジだね」って買って翌日、球場でつけようとしたら、ぜんぜんネジの長さが足りず、前の日に雨降ったグラウンドで"トレシュー"でやらなきゃいけなかった・・・のは、それはそれ。
a0027774_12545862.jpg月曜日なので帰って"吉田類の酒場放浪記"でも見ようかな、なんて思いつつ、オシュマンズのスニーカー特価コーナー覗く。また余談ですが、ココの特価コーナーは「あとちょっと・・・」と思うくらいそんなに特価じゃないのに寄ってしまう・・・
話戻して、
そんなしてたら横にいたのが、高校同級生な不破ちゃん!?オシュマンズ特価コーナー、ヤマケンとか不破ちゃんとかスニーカー世代、遭遇率高し。それもそれ、不破ちゃん仕事で鶴見行ってから、それまではよく飲んでたんだけど、なんだかんだ5年ぶり。「お~お~!?」なんてそのまま、ビストロIsomaruで1杯。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-17 12:46 | From町田話。
秋山商店。
a0027774_0511261.jpgちょっと遡って10日、PKDS展示会から町田に戻り"仲見世商店街"通過中・・・
あれ、こんなトコに新しいお店が?するとカウンターには上機嫌の"いくさん"が。
「こんばんは」って声かけると、「おお、モリヤ君飲んでけよ。飲んでかないなら、3000円置いてけ!笑」って。そこは"いくどん"系列というか、これまた知ってる地元の秋山さんのお店「秋山商店」で・・・なんだかんだ、ビールに自慢の"モツ煮込み"やら美味しくいい感じに、"いくさん"から「ご馳走になってしまいました感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-16 00:30 | From町田話。
朝から完全K.O。
13日朝。「伝説の宇宙刑事ギャバン登場!」
7時58分、一瞬で燃え(萌え)死にました・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-13 14:02 | 好き嫌い日記。
整体師@PUNK DRANKERS。
10日、朝はDEMON閣下の「toi toi toi」見て、夕方はPUNK DRANKERSの展示会@千駄ヶ谷"鷹の爪"へ。a0027774_12333173.jpg
左は、FIVE STAR TOY横森さん、
真ん中はPKDSジュントルメン、
そして洋服屋さんの展示会に、何故か整体師・・・
新作の歌舞伎ペイント"ウルフマン"、コラボのフィギュアもTシャツもかっこいいわ!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-11 12:26 | 夜遊び編。
ご"発生"日。
11月10日。DEMON閣下、10万49回目のご"発生"日。
DEMON閣下も「toi toi toi!!」
[PR]
by naitepari-gu | 2011-11-11 11:20


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧