モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
たかすぎくんちの・・・
おともだちの『しんのすけ』くん、『ゆうさく』くんへ。
1月、もりもりのおじちゃんと『えいが』をみにいこうね。って事でTKSG君よろしく。映画館で「電子星獣ドルー!!!」とか、ゴーカイジャーにギャバンが勝ったら歓声あげてしまう(もしくは泣く)かもしれないけど・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-28 13:02
集いし野球狂。
a0027774_11165764.jpg25日午後から、ドカベンスタジアムこと大和引地台球場へ。
大和の某チームの忘年試合みたいなって事で、3チーム呼んで3試合くらい三つ巴な感じで、しかもその内の1チームは、
『ドカベン』関係もあり、
"球聖"水島先生や柴田恭兵さん達"野球狂"の『あぶさん』も。あぶさんは昔、"寿司屋の山ちゃんFrom鹿実"の伝で入った『若燕』時代、試合してよく負けましたが苦笑
Mamboも辞めちゃって神宮外苑から遠のいていたので懐かしい顔にも会え(連絡頂いたりするIさんにも)
>Mambo9さんへ
試合後、挨拶したら、恭兵さんは、やっぱり素敵な笑顔で「おつかれさま」って、
でも先生は"判定"のもつれで逆転負けしたので、機嫌良くなかったです笑
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-26 11:08
人の話を聞こう。
最近、楽しみにしてる個人的なTV事情っていうか、日曜朝の『スーパーヒーロータイム』と不定期な『CSI』シリーズはおいといて、月曜に『吉田類の酒場放浪記』、火曜は『深夜食堂』、木曜は『ブラタモリ』、金曜は『タモリ倶楽部』なんですが・・・『深夜食堂』第2シーズンがもう終わって残念。
それはそれ、22日夜は実家の居間で『ブラタモリ』鑑賞。スペシャルVer.で"江戸の外堀"と"鉄道"のお話。普段は1人で集中して見てるんですが、実家の居間だったので親父も横で鑑賞。"外堀"な番組内容より、親父は四谷や市ヶ谷とかが出て来る度に「学生時代はドコでバイトした・・・」とか「(実家が)三鷹だったから」とか、いかにも「私はお前みたいな町田出身者じゃなくて都会の出身」みたいな影がチラホラ見える要は自慢話を横で・・・
まあ最初は「邪魔にならなきゃ」って、段々饒舌になる喋りを放っておいたんですが、ある話の件(くだり)でタモリさんに「イグワナ」ってフリが!?
もうこれは、タモリさんのオチやボケを期待するしかって耳澄ますと・・・
「(得意の言い切りで)四谷は学生時代・・・」
って、でもうココは「黙ってろよ、こら。饒舌に自慢話ばっかししやがって、タモリさんの話聞こえないだろ」「人の話聞いて、ちゃんと読み解け」わりに優しい言い方で・・・
正直『ブラタモリ』中、息の根止めてやろうかと思いましたが、大人なんで止めました。すると自分の話、自慢話封じられたからか、そこから静かに・・・
a0027774_1021527.jpg

寝てた。
っていうか、ブラタモリ自体には興味なかったんじゃん?
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-23 09:50 | 和夫NONFIX。
BAMBAM88クルー、東京ミートレアへ。
a0027774_12451124.jpg19日昼前に我らがBAMBAM88御大将GAMYさんから「トオル、ミートレア行くぞ!」って電話貰い笑
向かうはウチからは近所、南大沢駅前にある肉料理のフードテーマパーク
東京ミートレア
中でも特にお目当ては、
今週25日まで開催のミートレア2周年イベント『キン肉マンコラボキャンペーンa0027774_12462795.jpg








GAMYさんはもちろん坂"元"先輩、PKDS親方共に合流し、早速、
先週、作者の嶋田先生来訪の際も撮ったミート君の顔出しパネルで笑
GAMYさんの支持の下、フードコートに4人散らばり4品買い揃え、みんなでシェアして・・・っていうか画像だと伝わりにくいですが、『重量600g、チャンピオンハンバーグ」等ボリューム満点。GAMYさん坂元先輩から「俺、小食なの知ってんだろ?トオル全部食えよ!笑」って・・・a0027774_12551365.jpg
ただチャンピオンハンバーグめちゃめちゃ美味しかった。
それはそれ、
ミートレア帰りに駐車券もあり、隣接のアウトレットで4人お買いもの。僕以外、洋服屋さん代表なみんなと、「この靴はSanto(さん)が好きそうだ!笑」「誰々はこういう服着てるよね?笑」やらやんややんや練り歩き。画像はたまたま最初に入ったFrancfrancの"アロマ加湿機"で、あ~でもないこ~でもないはしゃぐおっさん4人・・・笑
a0027774_12561626.jpg
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-20 12:36 | BAMBAM関連。
胸のエンジンに火がつきっぱなし・・・
18日朝、『ゴーカイジャーVSギャバン』映画予告編加えたED・・・
漆黒の中、胸の電子部品が光り、なにより強い、強過ぎる!?。56歳、あの当時のままな茶色の革ジャン着た一条寺烈(大場健二さん、ギャバン)それに0:50秒に『電子星獣ドルー』の勇姿、ラストの『蒸着』!!!毎週毎週、この映画予告編を見てしまうと、日曜朝一気に燃え(萌え)死んで、その日しばらく現実に帰って来れません・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-20 12:16 | 好き嫌い日記。
子供会にお呼ばれの巻。
a0027774_22333674.jpg17日夕方、某野球チームの忘年試合(紅白戦)に参加しに来期?高校野球予選開催に向け、改装された小野路球場へ。
それはそれ、帰って来て町田駅前でお客さんの忘年会にちょっとだけ顔を出し、急ぎ地元根岸に戻って、なぜか根岸町"子供会"の忘年会にA部さんや魚儀のG君、F君共に・・・まあ神輿やお祭り、運動会で子供会との連携取ってるので呼んで頂いた訳ですが、1軒目は品香園で幹事のA井さんに「ココはこれが美味しい」とか説明されるも、そんなの言われなくても開店直後、自分は高校生から根岸カーネルズ時代も通ってるんで知ってます笑
a0027774_22363014.jpgんなこんな、2軒目は歌あり、歌は苦手で・・・
画像は3軒目っていうか、飲み直し兼〆の焼肉屋さん。
神輿でもそうですが、子供会のIさんBさんやみなさんに「根岸でネット検索すると出てくるのが、藤田学さん(市議会議員)か守屋君のトコ(ココ、BLOG)で、特によく見てる」なんて言ってもらったり・・・本当、余計な事は書けません苦笑
じゃなくて、そう言って貰えると、本当やる気おきます。中には「おい、泣いてパ・リーグ!」とか絡んで来るのもいて・・・いやいや、子供会のみなさん来年も地元でもココもよろしくお願いします!(A井さん寝てる画像無断使用失礼!)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-18 22:22 | I LOVE根岸。
時代が求める時、必ず復活する・・・(石ノ森先生)
a0027774_13382871.jpg近所の大型ショッピングセンターが出来て、中に本屋さんもあるので、主に本屋さん目当てで行くんですが、注文して
『新、仮面ライダーSPIRITS』5巻購入。なんでわざわざ注文したかって言うと、通常版じゃなくて、"V3"登場の『熱砂のプライド』カラーVer.が付いた"特装版"が欲しくて。それはそれ、内容は青森で1人交戦中のスーパー1のもとへ、Xライダー、スカイライダー、ZXが・・・
って話じゃなく、この表紙裏(裏表紙)の画。
見た瞬間に何か、涙が出そうでした・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-18 13:24 | 好き嫌い日記。
城山湖で従弟(世田谷在住)の友達に会うの巻。
a0027774_11594921.jpg13日。Mambo脱退から、お客さんの助っ人程度はやってましたが、新しく出来たトコで10月くらいからか動いていて。
いつもは淵野辺駅前の鹿沼でやってるから、鹿沼=10年以上前になるか桜美林大の某部に交じってやってたコロが懐かしくて・・・
それはそれ、幸い天気も気温も恵まれて今日は某大学生相手に城山湖球場、ココはほぼ山の上なので紅葉もかなり眩しい。個人的に今日含め3試合、1打数1安打1四球1盗塁、2打数1安打1四球、2打数1安打1四球、今日は時間も残っててもう半試合やって1打数1安打1四球・・・
計6打数4安打4四球、この時期に来て当たってます苦笑


因みに相手の投手が、高校のユニ着てて、
試合後に「あれ、K高校なんだ?強いよね?
あ、知ってますか!?
知ってるって言うか、君の同い年くらいで僕の従弟も野球部にいて・・・
って話しはじめたら、
ええ!?、Y(従弟)はクラスも一緒です!」って、世間は狭い。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-15 11:36
星空の・・・。
10日、下北沢CUNEの17周年PARTY中もそうですが、街は"月食"一色。
帰りに下北沢駅前広場も、町田に戻って駅前でもドコでも空見上げる人達の横を・・・
そうは言いながら、僕も町田駅からの帰り道に1人星空を見上げ、"星空"と言えば、大好きなこんな曲を口ずさみながら帰るのでした。
「あの人もどこかで 銀河を見上げ、おれの名を つぶやいているだろうか♪」・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-13 00:20 | 好き嫌い日記。
CUNE、17周年!
a0027774_055699.jpg10日夕方から電車飛び乗り、
ご存知!!!CUNEの17周年PARTY兼?忘年会に下北沢へ。ラオちゃんに付き合って貰って、
PARTY前には、守屋整体のお客さんでもあるYさんの働く"餃子の王将"寄って腹ごしらえ+BEER!!!
会場ではCUNE社長はもちろん、STAFF、関係者にSaX.奏者の木村さんやみんなに会い、BEERも貰い、
盛り上げ役って乗せられ歓声上げながら漂い(ただ酔い)・・・
a0027774_011493.jpg





今回は終電前に帰りましたが、CUNE関係者中心も今回は"出しもの"、って感じで何か雰囲気も良く、集まったFANの人達も楽しかったんじゃないかな・・・最前列で騒ぐ酔っ払い除いて・・・
←因みに1枚目の写真でも着てますが戦利品。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-13 00:04 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧